2つのタイプで新登場!! 本日「クールピヤオちゃん」里親さん募集会スタートします!!

夜空にかかる天の川をあおぎ、よしない夢に思いをはせる今宵七夕…。 といいたいところですが、福岡はあいにく朝から雨。 梅雨時ですもの、やはり美しい天の川を眺めるのは、旧暦に合わせた七夕の日の頃が最適のようです。

さてさて、本日、夜の9時より「クールピヤオちゃん」の里親募集会をスタートいたします。 どうかお家に迎えたいと言ってくださる、優しい里親さんからのご連絡がたくさん届きますように…。

で、今回の2015年バージョンクールピヤオちゃんの装備には、新しい試みを採用してみました。 

今回は、ゴールデンルチルクオーツの玉を、「ネックレスタイプ」でカスタムしたタイプも初登場です!!

20150707_172801

こちらが、ルチルの大玉ネックレス装着バージョンです♫ 手前に丸玉を置くスタイルだと、「お掃除の時にちょっと面倒…。」思うお掃除好きな方のために…。 これだと、ずいぶんとお掃除が楽チンなんです。 ちょっとした手間でストレスが全く違っちゃうんですよね~。

お掃除を、きちんと丁寧になさる方ほど、やはり「お掃除がやりやすい」ということを重視なさる気がします。 つまり、お掃除が苦手な方ほど、お掃除に関しては無頓着だったりするのです。 特に、玄関を始め、ピヤオちゃんに守ってもらう場所は、綺麗に…というのが鉄則です。

「お掃除してる時に、何度も丸玉を落としてしまって…。」という方もいらっしゃることから、今回安心なネックレスタイプをお作りしてみたのです。

それと、ネックレスタイプを作ったのには、もうひとつ理由があります。

小さな子供さんがいるお宅で、「子供さんが興味を持って触りたがる。」「丸玉をお口に入れたがる。」…どうしたらいいのでしょう? というご相談を頂いたからです。

実は、それには、ピヤオちゃんにまつわる、ちょっとした伝説も関係しています。

その伝説とは…。 「ピアオの顔や頭を触ると、財産が台無しになってしまう」という言い伝えがあるらしいのです。 

ただ、私達の風水の師であるリリアン・トゥーは、そんなことは一切伝えておりません。 おそらく、中国はとても広い国ですから、ある地域によってはそう信じられている所があるのかもしれません

一番最初に、ピヤオちゃんの里親さんになって下さった方々に、ピヤオちゃんを旅立たせる支度をしながら、このお話しをするかどうか、私はとても迷いました。 お家にピヤオちゃんを迎えて下さることで幸せになってもらうことが目的なのに、「うっかり頭を触っちゃったらどうしよう!! 」と、変に神経質になったり、怖がったりしてもらいたくなかったのです。

でも、私が知っているのにあえてお知らせしないというのも、大切なクライアントに対して不親切だな、と思いました。 それで、旅立たせるピヤオちゃんと一緒に送る、取扱いの説明のお手紙に、「そういう伝説もあるようですよ。」というご案内を記しておいたのです。

そしたら、やはりというか、思った通りと言うか、私の一番心配していたことが起こってしまいました(涙)

「Ayaさん、大変なことをしてしまいましたっ!! お手紙を読む前に、嬉しくてピヤオちゃんの頭を撫でてしまったのです!! このピヤオは、もう捨てたほうがいいですよねっ?」

早速、そんなメールが届きました(涙)…他にも、玄関先に置けば、子供さんのお友達が遊びに来た時に、絶対に触ってしまうだろう、というご心配もありました。 あるいは、家族全員にそのことを伝えたら、きっと「そんな怖いものは置かないほうがいいのではないか?」と言われそうだというご心配もありました。

ですよね、そんな余計な不安をあおりたくなかったので、私はこのお話しをお伝えするのをとても迷ったのす。 知らずに触ってしまったから捨てたほうがいいかしらって…心配になるお気持ちはよくわかりますが、けしてそんなことはありません!!

何度も言うように、ピヤオの頭を触っては財産が台無しになるとか、けして触ってはいけないなどということを、リリアン・トゥーはいっさい伝えておりません。 

それどころか、「一家には必ずあったほうが良い、最強の風水アイテムの中のひとつですよ、必ず必要です!と、念を押しているくらい… 。うっかり触ったくらいで、そんなに恐ろしいことが起こるのが本当なら、必ず「決して頭や顔に触れてはいけない」と強く強調して伝えるはずなんです。

私の手元から旅立たせるピヤオちゃんは、みんな優しくてお茶目な可愛い子ですから、頭や顔を触ったくらいで、自分たちがお仕えしている家族にバチをあてたり、怒ったりするようなことはしません。

ピヤオちゃんとの付き合い方は、こちらにも詳しく書いておりますので、よければ昨年の記事もご参照くださいね。

ただ、「頭には触ってはいけない」という言い伝えがある以上、出来るだけ触らないようにしようと思う方がほとんどだと思うのです。 でも、「お掃除する時に、ルチルクオーツの置き玉を動かそうとすると、いつも手がピヤオちゃんの頭にあたってしまって…!!」と、お困りの方も多いんです。

また、丸玉は「うっかり落として何度も慌てた!!」、とか、子供さんがお口に入れたがるというようなご心配があったので、それでは、ネックレスタイプにすれば、もっともっと安心で、お気軽にピヤオちゃんと仲良くしてもらえるのではないかと思いました。

小さなお子様がいらっしゃらないお宅でも、ペットがいるとか、「お掃除を丁寧にやりたいので、出来るだけストレスがない方がいいな♫」と思われる方には、是非ともネックレスタイプをおススメします。 

効果に差はありませんが、丸玉が置き型タイプだと20mmなのにたいして、ネックレスタイプだと12mmと、一回り可愛く小ぶりなタイプとなります。なので、価格も少々かわいらしくなります。

お申込みのご連絡の際に、ルチルクオーツの「置き型」か「ネックレスタイプ」かもお知らせください。

20150706_020146

こちらが置き型タイプです。 

※写真はサンプルです。パワーストーンはすべて天然石で、それぞれが個性的なものです。 色合いや形のイメージなどブログ画像とはそれぞれが微妙に異なりますことをご了承くださいませ。

ピヤオちゃんのサイズ
体高:約8cm 体長:約11cmです。 
体重:約430g 一体(風水コインや牛鈴なども全て搭載した重さ。手に載せるとずっしりと重さを感じます。)

20150706_133533

お値段は、セットで、ルチルクオーツ置き型タイプが¥39,800 ネックレスタイプが¥38,600(税別)(送料別途お願い致します。 各地域のゆうパック料金となります。 お届けの県をお知らせください。送料を折り返しご案内いたします。)

☆受付開始☆
7月7日(火曜日)夜9時(21時)~ 
限定数に達し次第、受付を終了させていただきます。(受付順に早速お支度に取り掛かりますが、オーダーを頂いてからお届けまでには1週間前後のお時間を頂きますようお願い申し上げます。)

お申し込みが限定数に達し次第、受付を終了させていただきますが。「間に合わなくて、ごめんなさい!!」のお詫びメールも必ずみなさんにお送りします。 もし、何のメールも届かなければ、お手持ちの受信設定をご確認くださいませ。 また、せっかくゲットできた方でも、受信設定によって私からのメールが拒否されてしまった場合は、大変申し訳ないですが、確実に連絡が取れた方を優先させていただきます。 

※オーダー受付決定後のキャンセルは、固くお断り申し上げます。

☆お申込み方法☆
お申し込みはこのページの一番上の、『Ayaにメール』フォームから、タイトルにフルネームでのお名前につづき、お届け先の県と、「ピヤオ希望」とご入力頂きご連絡ください。
(例 : 件名 『〇〇県、名前 ピヤオ希望』) 

※ゆうパックは、各地域によって送料が異なります。 最初にお届け先の県をお知らせ頂くことで、こちらで調べてお振込先などのご案内一緒に、送料もお知らせできます。

※携帯からのご応募の方は、受信制限をご確認のうえドメイン指定の解除か、aya@love-spiritual.net 受信するように設定をお願い致します。 せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます

 『Ayaにメール』フォームはPCでご覧の方は、このブログの一番右上 、携帯サイトでご覧の方は、一番最後まで送って頂くと出てきます。

それでは、みなさまからのご連絡を、首を長ーくしてお待ちいたしております!! ついでに…是非本日の応援クリックもよろしくお願いいたします♪

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment