お知らせ

おしどりちゃんカップル受付は本日開始します

昨日、IKEA(イケア)に行きました。 すでに買いたいものは決まっており、あの広い店内を駆け足で目的の売り場まで大急ぎ。 途中、アートフラワーのコーナーにとても目を惹く「恋愛風水」のアイテムを見つけて、思わず写真をパチリ!!

image

これこれ♪ 私のブログデザインにも大きく載せている、「ピオニー(シャクヤク)」のお花は、恋愛運、結婚運、夫婦円満の幸せ風水のアイテムのひとつなんです♪ 私のブログをご覧くださるすべての方の愛が高まるように…という願いを込めて、私のブログにはこのお花をシンボルフラワーとして載せているんですよ♫

さて、そしてパワフルに恋愛運と愛情運を高める風水の代表アイテムというのが、本日夜9時から受付開始をいたします、恋愛運、愛情運アップのパワフル風水、「マンダリンダックちゃん(オシドリ)のカップル」です。 ハワイスペシャルチャージ済み、Ayaオリジナルデザインのパワーストーン風水です。

このおしどりちゃんカップルをお部屋のあるセクターにセットすると、あなたの恋愛運、結婚運がぐ~んと高まっちゃうのです。 そして、すでに大切なパートナーがいらっしゃる方ならば、その愛がさらに高まります♪ うふん♡

お二人の絆を深め、その愛が永遠であるように、しっかりと守ってくれる風水アイテムです。

このローズクオーツ製のキュートなオシドリちゃんは、風水では「永遠の愛」のシンボル♡ そして、幸せなカップルの象徴でもあります。恋愛、結婚運、愛情運アップと夫婦円満の風水として有名な、とてもパワフルだといわれるアイテムです。

20150621_174957

今回のハワイパワーチャージスペシャルは、オリジナルのトレイの上にクリスタルチップのお池を作り、さらに№8のキャンドルホルダーがセットになっています。 なにしろ、これらがすべて風水的にも、パワーストーンの効果を増大させるためにも意味あるものですから、№8のチャームがポイントのキャンドルホルダーに入れるためのキャンドルも、セットの中に含まれています。

このキャンドル自体も風水的に効果を高めるものをセレクトしております。 お手になさる瞬間を楽しみにしていただきたいな♪

このオシドリちゃんのカップルを恋愛の方位にセットして、さらにキャンドルの炎のエネルギーで風水を高めることによって、素敵な恋愛をゲットし、結婚運を上げちゃいます。 そして、カップルのお二人の絆は強まり、愛は更に高まっちゃうというわけです。

夫婦円満の風水でもあるオシドリちゃんのカップルは、クリスタルチップと共に、先日ハワイのパワースポットでしっかりとエネルギーチャージを済ませてきました。

また、このトレイは、お手持ちのパワーストーンブレスやジュエリーの浄化にもお使いいただけます。 お昼間、あなたを守るために力を尽くしてくれたパワーストーンやジュエリーを、夜にゆっくりと休ませてあげるために、是非このトレイの上にのせて…。 パワーストーンやジュエリーの浄化用のベッドにもなるようにデザインしてみました。

№8のラッキーチャームがついたキャンドルホルダーに火をともすことで、8のシンボルが美しく浮かびあがります。 この子達を大切に抱えて、一緒に旅をしてきました。 代表的な愛と幸せの風水アイテムです。

素敵な恋愛を探している最中のあなたにも、素敵な結婚相手を求めているあなたにも、大切なパートナとの幸せをさらに高めたいあなたにも…。 ローズクオーツの可愛らしいマンダリンダックが、あなたの願いを叶えてくれると信じています。

マンダリンダックのカップルがのっている、アベンチュリン製の蓮の葉のサイズは約50×60mmです

オシドリさんはローズクォーツ製です。 両方の翼を広げてピンと跳ね上げているほうの子が男の子で、お尻がキュっとあがったスレンダー美人が女の子ちゃんです。 それぞれのスリーサイズは、約17×40×25mm 

受付開始は6月24日(水曜日)の夜9時(21:00)スタートです

今回も、ほんのわずかな数しかご用意が出来ませんため、かなりの争奪戦が予想されます。 9時と同時に先着順で受け付けいたします。

お申し込みが限定数に達し次第、受付を終了させていただきますが。「間に合わなくて、ごめんなさい!!」のお詫びメールも必ずみなさんにお送りします。 もし、何のメールも届かなければ、お手持ちの受信設定をご確認くださいませ。 また、せっかくゲットできた方でも、受信設定によって私からのメールが拒否されてしまった場合は、大変申し訳ないですが、確実に連絡が取れた方を優先させていただきます。 

オーダー受付決定後のキャンセルは、固くお断り申し上げます。

金額は¥16,800(税別)です  ※(送料別途¥510をお願い致します。 レターパックでのお届けとなります。)

受付順に早速お支度に取り掛かりますが、オーダーを頂いてからお届けまでには一週間前後のお時間を頂きますよう、お願い申し上げます。

※写真はサンプルです :smile1: パワーストーンはすべて天然石で、それぞれが個性的なものです。 色合いや形のイメージなどブログ画像とはそれぞれが微妙に異なりますことをご了承くださいませ。 

☆お申込み方法☆
お申し込みはこのページの一番上の、『Ayaにメール』フォームから、メールのタイトル(件名)にフルネームでのお名前につづき、「オシドリさん希望」とご入力頂きご連絡ください
(例 : メール件名 『○○ ☆子 オシドリさん希望』)

※携帯からのご応募の方は、受信制限をご確認のうえドメイン指定の解除か、aya@love-spiritual.net 受信するように設定をお願い致します。 せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます :hun:

『Ayaにメール』フォームはPCでご覧の方は、このブログの一番右上 :onpu: 携帯サイトでご覧の方は、一番最後まで送って頂くと出てきます :smile1:  

みなさまからのご連絡をお待ちいたしております♪ いつも本当にありがとうございます!! ついでに、今日の応援もどうぞよろしくお願い致します♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。