お知らせ

風水開運財布、本日受付開始です

いよいよ本日、夜9時から、風水開運財布クールブラックバージョンの受付を開始です。 ご用意できる数量に限りがございます。 ハワイで気合を込めて下準備をしました。

お財布の中には、招財、金運アップのたくさんの風水を欲張りに詰め込んでおります。 その中のアイテムのひとつがコチラ!! リリアン・トゥーが、特にお気に入りの金運アップの風水だと語っているものです。

2015-06-06 20_46_08

3つの中国古銭を赤いリボンで結んだ「風水コイン」は、風水では「繁栄」を表すアイテムです。 このコインは金運をもたらす確かなパワーがあり、特に赤いリボンで結んだ時にエネルギーが高まるといわれます。

中国古銭は、外形が円形、中には四角い穴があいています。  円は「天」を、四角は「地」をあらわします。 そして、それを人が持つことによって、「天・地・人」のエネルギーが一体となり、幸運を引き寄せるのです。 赤い封筒に入っていることもポイントです。 

この「福」の字が輝く封筒に納められ、風水財布にセットされて届く風水古銭はレプリカですが、リリアン・トゥーは、「風水アイテムはその形があらわす意味が大切。」と言っていて、たくさんの風水古銭だけでなく、レプリカの金のインゴットなど「招財」の風水アイテムを自宅にもたくさん飾っています。

風水アイテムは、開運力を高めるための「シンボル」の意味が大切なのです。

無題

風水は、「シンボル」に大きな意味合いがる…というわけで、このお財布には目立たぬ場所に「ドラゴン(龍)」と「フェニックス(鳳凰)」がしっかりとエンボス(型押し)してあります。 

今のところ、事前に頂いているご質問で、とても多いものが、フ「ァスナーの金色と、銀色のどちらにするかで悩んでいる。」というものです。 中には、「今、本気で金運をあげたいので、せっかく値段が同じなら、金色の方が効果がありそうだという気がするのですが、仕事柄、あまり派手すぎても困るのですが。」というお問合せも頂きました。

「派手なのは嫌だけど、せっかく風水財布を買うなら、気分的に効果が高そうなほうがいい…。」とお悩みの方が多いんです。

画像はイメージですが、実際に手にしてファスナー部分を見ると、この金色はかなり落ち着いた色目に仕上げてあります。 色は確かに金色ではありますが、柔らかな金色なので、派手さは全く感じません。

20150605_131236

銀色をアメリカのお洒落な高級ブランドのお財布というカンジだと例えるならば、金色はヨーロッパの高級老舗ブランドの定番財布というカンジかな。 ですから「金は目立ちすぎるかも…。」とお悩みの方、まったくご心配は無用ですよ。
もちろんすっきりとクールな感じがいいな!とおっしゃる方には、是非ともシルバーのタイプをおススメいたします♪

あ、なんか、余計に悩ませちゃったりして…! 全体的に高級感があり、素材は牛革製ですから、安心してお使いいただけますよ。

また、春にご紹介した女性用の赤のお財布とは、あえてセット内容を一部変更しております。 クールバージョンとネーミングしただけに、一部の風水アイテムを、より男性的な強い感じのアイテムにアレンジし、さらに健康面までフォローするように、パワーアップさせました。

また、女性用と同様、風水古銭の他にも、もうみなさんにはすっかりお馴染みになった、あの非売品アイテム、『Ayaオリジナルお財布浄化チャーム』のスペシャルバージョンをしっかりと盛り込みます。 

それから、今回ももちろん、あの特別な道教のお守りもセットに加わっています。 実は、前回「そのお守りだけ買うことはできませんか?」というお問い合わせがあったくらい、ありがたいお守り…。

その他にも、これまで、私が様々な文献を調べ上げ、お財布風水の奥義たっぷり詰め込んだ開運財布の、クールなブラックバージョンです。

カードポケットの数はもちろん「8」!! そして、2つの大きな内ポケットの他にも、お札入れは三か所、内側の小銭入れも、たっぷり入るファスナー付なのです。

サイズ: 縦約11cm 横約19.5㎝ 厚さ約3cm のたっぷりサイズです。
内ポケット大×2 カードポケット×8 お札入れ×3箇所 ファスナー付小銭入れ×1
本革(牛革)製

ファスナーは、金色、銀色の2タイプから、どちらかお好みのほうを選んでいただけます。 

今回も数量限定でございます。 

2015年バージョン彩オリジナル『風水招財金運財布ドラゴン&フェニックス』は6月7日(日曜日)夜9時~オーダー受付開始いたします!!

<受付開始>
6月7日(日曜日) 夜9時(21時)~ (受付順に早速お支度に取り掛かりますが、オーダーを頂いてからお届けまでには少々のお時間を頂きますようお願い申し上げます。)
お申込みの際、ファスナーの「金色、銀色のどちらをご希望か」もお知らせください。

<価格>
¥21,800(税別)です  ※(送料別途¥510をお願い致します。 レターパックでのお届けとなります。)

お申込み方法 :star:
お申し込みはこのページの一番上の、『Ayaにメール』フォームから、メールのタイトル(件名)にフルネームでのお名前につづき、「風水財布希望」とご入力頂きご連絡ください
(例 : メール件名 『○○ ☆子 風水財布希望』)

※携帯からのご応募の方は、受信制限をご確認のうえドメイン指定の解除か、aya@love-spiritual.net 受信するように設定をお願い致します。 せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます :hun:

『Ayaにメール』フォームはPCでご覧の方は、このブログの一番右上 :onpu: 携帯サイトでご覧の方は、一番最後まで送って頂くと出てきます :smile1:  

みなさまからのご連絡をわくわくドキドキでお待ちいたしております!! ついでに…是非とも、本日の応援クリックもよろしくお願いいたします♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。