男性用の風水開運財布

「何から手をつけよう…。」と、沖縄、台湾の船旅を終えて、もどってすぐから頭の中の整理がつかないまま、とにかく目の前の用事を片づけているってカンジなのですが…。 「そうだ、これだけはちゃんとお知らせしとかなくちゃ!!」 と思って、みなさんに、ちょっと早めのご案内をいたします♪

実は、かねてから、「風水財布の男性用を販売する予定はないのですか?」というご質問をたくさんいただいておりまして、私も、是非メンズも作りたくて、「できたら今年の父の日なんかに合わせて、男性ものの販売が実現できたらいいなあぁ…。」と、以前から少しずつご準備をすすめていたのです。
 
「開運財布は赤よ!」と、リリアン・トゥーはお財布には絶対的に赤を推奨していますが、男性が真っ赤な長財布を持ち歩くというのは、やはりかなりの抵抗を感じて、実行するには相当の勇気が必要だろうかと…というよりも、実行できる男性のほうが少ないよね!

ちなみに、調べてみたら、リリアン・トゥーの風水ブティックでも、メンズ用として、ちゃんと黒のお財布が用意されているので、黒の財布だってしっかり招福・招財の効果ありなのだわ! 

というわけで、もちろんAyaオリジナルの「風水招財金運財布」だけに、中には風水の奥義をし~っかりと詰め込んでお届けします。

無題

2015年バージョンの「メンズ風水招財金運財布」は、「春財布」として、今年の新春にご案内した赤いお財布同様、「ドラゴン(龍)さん」と「フェニックス(鳳凰)さん」が欲張りに一緒にひとつのお財布に入ってるというあのスペシャルデザインです!

といっても、龍さんと鳳凰さんは、お財布の内側にそ~っと隠されておりますのよ。 だから見た目はスッキリとシンプル、とってもスマートな本革のファスナー付お財布です。 しかも、「どちらのブランドのもの?」ってくらい、気品と高級感が漂ってます。 「まさかこのスマートなお財布が、金運アゲアゲを狙った風水財布だったなんてっ!!」ってカンジです(笑)

一見、「いかにも~!!」ってところが全くなくて、コッテコテ感などみじんもない、シンプルなデザインなので、誰にも気づかれないように風水を実践したい方や、秘かに財運アップ、運気アップをしたい方にも超おススメなのです。 
女性でも、普段から可愛い系が苦手な方や、さっぱりとしたデザインのものがお好みで、どうしても赤のお財布には抵抗感があるという方にも、ブラックバージョンは是非おススメしたいな。

なにしろAyaオリジナルの「風水招財金運財布」は、金運、財運アップだけでなく、愛情運や家庭運まで上げてしまうという、超贅沢な招財・開運財布です。

陽の象徴である龍のシンボルのもたらすパワーは、「富と成功と財力」です。 同じく陽のエネルギーをもつ鳳凰は、龍とペアになることで陰の象徴へと変わり、この二つの組み合わせは最強の陰陽のバランスをもたらすと言われています。

鳳凰は、優雅さ、美しさ、気品を兼ね揃え、幸福、経済的な成功、繁栄をもたらすシンボルで、女性にとっては良縁に恵まれ理想の相手と巡り会え、幸せな結婚へ導く力があるといわれています。 

龍と鳳凰はペアとなることで完全な結合のイメージを作り出します。 この最強ペアは、カップルの愛を高め、夫婦の絆を強めて、幸せで円満な、二人の永遠の愛を守る、高いエネルギーを作り出すのです。

他にも、Ayaのオリジナル開運財布の中には、リリアン・トゥーが「財運アップにのためにはお財布にコレよ!」と言っている風水技が、これでもかってくらい詰め込んであります。

女性用と同様、風水古銭の他にも、もうみなさんにはすっかりお馴染みになった、あの非売品アイテム、『Ayaオリジナルお財布浄化チャーム』がちゃ~んと盛り込みます。 自分のお財布の中にたどり着くまでに、いろんな人が触っているお金を、このお財布浄化チャームのクリスタルが浄化してくれて、更なる幸せへと導いてくれる…というものなのだけど、これまでに、本当にたくさんの開運報告を頂いている、実績の高いアイテムです。 (…それなのに非売品!!)

それから今回も、あの特別な秘密のお守りを内蔵する予定です!!

いろんな文献を調べ上げ、お財布風水の奥義たっぷり詰め込んだ開運財布の、クールなブラックバージョンです。

ファスナー付で、大き目スマートホンだって一緒に入れられちゃうスグレモノ。 iphone6plusだって楽々OKです♫

カードポケットの数はもちろん「8」!! そして、2つの大きな内ポケットの他にも、お札入れは三か所、内側の小銭入れも、たっぷり入るファスナー付なのです。

サイズ: 縦約11cm 横約19.5㎝ 厚さ約3cm のたっぷりサイズです。
内ポケット大×2 カードポケット×8 お札入れ×3箇所 ファスナー付小銭入れ×1
本革(牛革)製

特別な開運財布だけに、特別なお支度がありますので、お届けは6月に入ってからになりますが、先に予約の受付をいたしますので、それにさきがけたご案内をいたしました♫ 今回も数量限定でございます。 

そんなわけで、今日の応援もどうかよろしくお願いいたします♪

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment