№8ネーム―ネックレスの超開運効果

みなさん、新月のお願い事はもうなさいましたか? 新月のお願い事は、新月が始まってから48時間以内が有効だといわれています。 3月20のうお座の新月は、19時27分に始まりましたので、22日のボイドタイムが始まる前の7時50分までが新月のお願い事の有効期限です。

始まりを表す新月の日。 この日は物事をスタートさせるのにとても適しています。 そして、叶えたい願望を月にお願いすることで、その願いを実現させることが出来ると言われています。

私は、出来立てほやほやのAyaオリジナル開運ジュエリーを身に着けました。

№8ネームネックレス

「うお座」のキーワードは「優しさ」、そして精神的、知的な内面性を司ると言われています。 うお座の新月が得意とするのは、内面的なことに関するお願い事と、内面的な問題を解放したいと願うことに向いているらしいの。 優しい心で、自分と、周りの人を思う優しい気持ちを意識してくださいね。 詳しくは「新月のお願い事のしかた」をご参照ください。

さあ、それではスペシャルな風水開運ジュエリー「ナンバー8」シリーズの最新作、「ナンバー8ネームネックレス」 は、いったい何がそんなに特別なのか、改めて詳しくご紹介してまいりましょう!!

フライングスター風水では、8は金運や財運をアップさせる、とっても幸運な数字として知られています。8は特別な幸運をもたらします。 8は、いつでも、誰にとっても幸運な数字なんです。 これはもうみなさんすでに充分ご存じね。

『数字の「8」を横にすると、「無限大」を表す「∞」のマークと良く似ていて、風水的にもさらに縁起が良い』といわれていることから、今回の開運ジュエリーは、無限大のマークのフォルム「№8のインフィニテイ」のモチーフで、そして軽やかなプレートタイプでお作りしました。 

このネックレスはスターリングシルバー(シルバー925)製。 シルバーは古くから、「月の象徴」といわれ、邪悪な者から身を守り退ける魔除けとされてきました。 また、シルバーには、魔除けだけでなく、自分のネガティブな気持までも払いのけ、強い心にしてくれる力、そして感情面のバランスを整えてくれる力を持っているといわれています。

今回の最新作の一番のポイントは「名前入り」なこと。 こちらが、今、世界にたった一つだけ存在する、Ayaの№8ネームネックレスです。

Aya

私も妹のBeBeも、自分の名前やイニシャルの入った小物を集めるのが大好き。 自己実現の力を高めてくれるという素敵な効果があるからです。「自分の名前やイニシャルの入ったアイテムを身に着ける」ことは以前からみなさんにもオススメしている開運活動です。 自分が自分らしく、目標をしっかり見極め、達成する力を応援するお守りとなってくれるんですよ。

自分の名前の入ったジュエリーを身に着けると、自分の良い所を活かし、個性を発揮することができたり、周囲に遠慮することなく、のびのびと自分らしくいられるように助けてくれます。 それによって、周りの人からは一目置かれたり、本来の自分自身が持ってる良いところを、ちゃんと認められるようになるという効果があるんです。

もちろん、自己アピールの効果もあります。 実は、私のところに届く、仕事や人間関係、それから恋愛に関するたくさんのお悩みの中で、切っても切り離せないといえるのが、「人見知りな性格」。 ご自分の「人見知り」は生まれつきだから仕方がないとあきらめている方が多いのですが、実際はその「人見知り」で、損をしていることがとても多いのではないかと感じます。 

単純に、自分は人見知りだと決めつけてしまっていることは、実は慣れない人や、初めての場所に対して、ちょっと緊張してしまうだけのことだったりします。 それは、相手に対して「良い印象を与えたい」と願う優しい気持ちの表れで、それをどう表現していいのかわからないという、ただ少し不器用なだけだったりするのに…。 何だかとてももったいないような気がします。

そんな方こそ、是非ご自分の名前の入ったジュエリーをお守りになさっていみませんか? 自分の名前で開運できるなんて、とても意外な気がするでしょ? でも実は、とってもポジティブで素敵な方法なんですよ。 
(※名前は9文字までのアルファベットが刻印できます。)

自分の名前は、自分が生まれて最初にもらった大きな贈り物。 あなた自身の幸せと、健やかな成長を心から願って贈られた、人生最初のとても大きなギフトです。

BeBe
これは世界にたったひとつの「BeBe」の№8ネームネックレスです。

あなたの名前が刻印されることで、世界にたったひとつしかない、あなただけのお守りジュエリーが出来上がります。 そして、このネックレスのもうひとつの魅力が、0.025キャラットのダイヤモンドです。パワーストーンの中でも最強の力を誇るといわれる宝石の王様、ダイヤモンドは、あらゆる困難を乗り越え、持ち主に強さと行動力を与え、病気や不幸からも守ってくれるお守りとなってくれます。

恋愛に、とてもパワフルな効果を発揮するダイヤモンド。 強いパワーで素敵な恋愛を呼び寄せ、さらに永遠の愛を守ります。

インフィニティの輝きをさらに際立たせるように、右上で揺れるダイヤモンドのチャームはベビーリングの形に仕上げてあります。 ダイヤの輝きが際立つように考えぬいて作られたベビーリングは、とても丁寧な手作業で、胸元に着けた時に必ずダイヤが正面に向くように作られていて、体の動きに合わせて輝くように計算されています。

ダイヤモンドベビーベビーリング

リリアン・トゥーは、「幸運のモチーフは、形に意味がある」と言います。 「愛と幸せの象徴」である、小さなダイヤモンドリングには、持ち主さんを特別な幸せに導いてくれるパワーがあるのです。

ネックレスチェーンの長さは、35cmから、5cm刻みで最長50㎝までのオーダー対応をいたします。 ひとつひとつお作りいたしますので、出来上がりまで約1ヶ月のお時間をくださいませ。 受付開始は一粒万倍日でもある、22日明日の夜9時からです。

インフィニティのサイズは、横約2.5㎝、縦約1㎝です。

受付開始
3月22日(日曜日)夜9時(21時)~(受付順に早速お支度に取り掛かりますが、オーダーを頂いてからお届けまでには約ひと月のお時間を頂きますようお願い申し上げます :smile2:

※写真はサンプルです :smile1: 撮影時の室内の光線の具合等で、実際に手にとってご覧になったときのイメージなどが、ブログ画像とは微妙に異なりますことをご了承くださいませ。 

価格
¥36,800(税別)です  ※(送料別途¥510をお願い致します。 レターパックでのお届けとなります。)

お申込み方法
お申し込みはこのページの一番上の、『Ayaにメール』フォームから、メールのタイトル(件名)にフルネームでのお名前につづき、「№8ネームネックレス希望」とご入力頂きご連絡ください
(例 : メール件名 『○○ ☆子 №8ネームネックレス希望』)

※携帯からのご応募の方は、受信制限をご確認のうえドメイン指定の解除か、aya@love-spiritual.net 受信するように設定をお願い致します。 せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます :hun:

『Ayaにメール』フォームはPCでご覧の方は、このブログの一番右上 :onpu: 携帯サイトでご覧の方は、一番最後まで送って頂くと出てきます :smile1:

今月の私の目標はメンタルパワーの向上。 そして、実現させたいと願うのは、Ayaオリジナル最新作の最強ジュエリー、「ナンバー8ネームネックレス」がたくさんの人達を大きな幸せで包むために、お一人お一人の夢を叶えるために、たくさん誕生してくれること…。 

たくさんの皆さんの心に触れて、たくさんの方のお手元へと旅立たせることができたら幸せです。

それではご連絡をお待ちいたしております :smile2: よろしくお願いいたします!!

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment