アイテム

サイキックアタックから自分を守る

もう、参っちゃうよ :su2: お盆のサイキックアタック… :ase: 私のまわりではBeBeのように、急に部屋の電気がバシンと消えたりとか、消しているテレビが何故か勝手についちゃったりとか、さすがにそんなことは起こらないんだけど、PCとか携帯って、電気を通していろんな念が飛んでくるみたいで、これらの不調は明らかに起きてますね :nageyari:

昨日の夜中から、急にPCが不調になり、今朝もメールを送信したばかりのスマホを、デスクの上に置いとたん、隣にあった電波時計の数字がグルグルと恐ろしい勢いで動いてるし… 🙄

サイキックアタックは、いわゆる「霊的攻撃」と言われるもので、スピリチュアル的な…つまりエネルギーレベルでの攻撃を受けてるといったカンジのものです。 私はこういうことが専門ではないので、具体的にわかりやすくご説明ができないのだけど、いずれにしても、何らかの目に見えない念のようなものを受けることなのかな、と理解しています。

目に見えないものしか認めない、信じない、と言う方は世間一般にはとても多く(男性は特にって気がするけど)、もちろんそれがいわゆる常識的な考えであるとも思うんだけど、でもね、実際に、目に見えるものだけが信用できるもので、存在が認められるというならば、それはあまりに乱暴で、おごった考えかなって気もするのですよ。

見えなければ存在自体がありえないものなのかというと、例えば、人の「親切」とか、「善意」とか、そういうものはどうなんだろう?と思うの。 気持ちは、例えば他人に物をあげるとか、何かをしてあげる、というカタチとして見せられる場合もあるけれど、心配するとか気に掛けるとか、優しい気持ちで誰かに愛情を注ぐとか、そんな気持って、目に見える形としては、けして見せることのできないものです。 

つまり、目には見えなくても、形としては表せなくても、この世に確かに存在するものってたくさんありますよね。 それがいわゆる魂(スピリチュアル)と表現できるものだと私は解釈しています :smile1:

そんな、優しさ、思いやり、愛情なんかのあたたかな感情とは逆の、恨みや憎しみや妬みなど、暗くて冷たい感情の「念」が、その念を送っている本人にも全く気付かないうちに、誰かに向けて飛んで行ってることがある。 怒りの感情や批判的な感情など、誰かに対してその思いが飛んで行き、相手が不調を感じるような影響を与えている場合があるわけです。 

気持ちが落ち込んだり、わけもなく不安になったり、何となく疲れやすかったり、だるさを感じるといった体の不調など、サイキックアタックを受けてしまった時には、情緒や体調に影響があらわれるものだそうです。

だけどもし、そんな念を他人に飛ばせば、いずれは必ず自分に戻って来るものだとも言われています。 だからこそ、怒りや批判、嫌悪などの感情は、自分の中できれいに浄化して、なかったものにしてしまわなければならないということなのでしょう。

誰かを憎んだり、恨んだり、嫌ったり、妬んだりと言う感情は、自分自身が一番、認めたくはないものです。 でも、自分自身にそんな念がはね返ってくることで、結局は自分にダメージを与え、傷つけてしまうことになるのなら、出来るだけそんな思いに向き合い、認めて、自分自身の中ではじめからなかったもののように、浄化できることが一番よいのではないかと思うのです。 

そして、自分が他から受けてしまうこともあるネガティブな攻撃は、はね返してしまうくらいの強い精神状態でいることも、大切なことですよね :smile1:

サイキックアタックは、テレビで見かける芸能人や有名人に対して、「なんかイラつく、この人キライ~ :angry: 」とか、「全然キレイでもないくせに、美人ぶっちゃってさ :muki-: :ikari: ど~せ整形でしょ :su2: ❗ 」などという、嫌悪の気持とか、テレビで見かけたセレブなんかに対して、「お金持ちぶって、こんな贅沢しちゃって腹がたつ~ :muki-: ❗ 」というような、嫉みの気持ちも、サイキックアタックになっていることがあるそうなんですよ。

誰にも迷惑をかけていなさそうな、ちょっとした嫉妬のような感情でも、できれば自分の中には起こさないように、わざわざ口に出したり、考えたりしないことが、自分のためでもあるってことなんですね :smile1: うんうん、私も気をつけなくちゃ :poke-:

ところで…実はショックなことに、サイキックアタックは知らないうちに、大切な家族に対してもやっている(やられている)場合がよくあるのです。 とにかくイライラしていて、子供さんにきつい口調で物を言ってしまうとか、ご主人様にわざと嫌味な言い方でものを言ってしまうとか…。

家族に対してまさか、暴力をふるったり、汚い言葉で罵ったりということはしていないにしても、無言で相手に威圧感を与えていたり、怒りのエネルギーをはっきりと出していれば、家族はサイキックアタックとしてモロにそれをくらってしまうことになります。 

まあ、考えれば当然なことでもありますよね。 お母さまの感情の状態が、お子様の情緒にそのまま影響するのは当たり前のことだし、御夫婦間でもどちらかのイライラや不調が、そのまま伝わってくるのは、当然のこと…。 

うっかり家族に対して攻撃を加えていることがあるというのもショックだけれど、ご家族からのサイキックアタックをはね返せば、またそれはそれで大事な家族に戻ってゆくことになる…。 どうすりゃいいのよ、ってカンジです :gaaan3 :ase:

そんなときの対策として、パワーストーンはかなりの効果をあげるといわれています。 

そして、Ayaオリジナル「波動修正セット」と、先日からチラリとご紹介している、癒しと浄化の最強ツール「ヒーリングチューナーとウォーリーストーン」も、とっても頼もしいお助けツールです。
※詳しくは、こちらをご覧になってね

image

クリスタルチューナーは、その音色で、いつでもどこでも、周りのエネルギーを浄化してくれる働きがあります。気持ちを落ち着け、自分自身のエネルギーも、周囲のエネルギーも綺麗にしてくれて、ネガティブな感情を解放してくれ、綺麗に浄化してくれるのです :smile3: また、毎月満月の日まで待たなくても、お手持ちのパワーストーンの浄化にも役立ってくれるというお便利アイテムでもあるんですよ :nikoniko:

ウォーリーストーンは、不安を取り除いて、気持ちを安定させてくれる働きをしてくれます。 心配事があって、胸がざわつく時、気持ちを落ち着けて、冷静に考えたい時などに、石のくぼみに指を置き、そっとなでます。 右手に持つと未来への不安、左手に持つと過去の不安を取り除くと言われています :smile2:

そして、「波動修正セット」の2014年バージョンは、ますますパワーアップしていますよ~ :smile2: ❗

「波動修正セット」は、もともとは、BeBeのブログで『復縁の魔術』としてご紹介したものが始まりでした。 

復縁を望むあまり、その気持ちが愛情なのか、執着なのか分からなくなってしまっているような方に…お相手の気持ちを取り戻したいのならば、一度気持ちをリセットさせることはとても大切だし、本来のあなた自身がもともと持っている、キラキラした美しい波動に戻さなければ、うまく行くものもうまく行かなくなっちゃいます :ase:

そんな方の為に、まず初めにあなたの波動を修正することから始めましょう :smile2: そしてひとまず冷静になるために、気持ちをリセットすることを助けてくれるツールとして、「Ayaオリジナルのこだわりのセット」を企画したのです。 BeBeの著書、『不運をはじく「幸せバリア」で人生が変わる!』でもこの方法を紹介していることで、なんとあのお洒落なファッション誌、「GLITTER(グリッター)」でも取り上げていただきました :smile3: :shuku: :heart2:

今年もハワイのパワースポットで、パワーチャージをすませ、ハワイで買い付けた幸せパワー満載のハワイアンキルトに包まれたキュートなセットが出来あがりました。

パワーストーンを使った、波動修正のための『癒しの魔術』は、自分の部屋の東側に『ローズクォーツ』、南東に『アベンチュリン』、南に『アメジスト』を配置して、自分は水晶を身につけて、パワーストーンの力で作られる高いエネルギーフィールドの中で過ごす…というものです :smile1:

クリスタルは、ポケットに入れても、ブラの中に忍ばせておいてもOKなわけですが、「せっかならオリジナルジュエリーとしてデザインしちゃうと、お部屋の中だけでなく、お洒落なジュエリーとしても使えちゃって一石二鳥よね :smile2: :bikkuri: 」って思いついて、早速考案したAyaオリジナルのパワーストーン魔術セットが、この「波動修正セット」なのです :smile1:

身に着けるためのクリスタルは、今年は、これまでとはまた違った新しいスタイルでの登場となります。 今回は、「波動修正セット」だけではなく、ご希望があれば、さらに「ヒーリングチューナーとウォーリーストーン」までもをスペシャルキットに加え、スーパー癒しのエネルギー修正&浄化セットとしてご案内しようと思います :smile2: :shuku:

オーダー受付開始は、8月16日(土曜日) 朝10時~ :kirakira: 今回も朝からのスタートを試みてみます :nikoniko: さらに詳しくは、また明日、じっくりとご案内いたしますね :smile2:

過去の「波動修正セット」に関して、どんなものだか知りたいな、と思ってくださった方は、このブログの左上、私の顔写真の上の「検索」のところに、「波動修正セット」と入れて検索してみて下さいね :smile2: 過去ログがたくさん出てきます :nikoniko: :onpu2:

また、何かご質問等ございましたら、どうぞ「Ayaにメール」からいつでもお気軽にお問合せをくださいませ :smile2: :heart2:

それでは、今日の応援もよろしくお願いいたします :happy: :heart2:

POSTED COMMENT

  1. KYE より:

    Aya様

    こんばんは^^
    私も最近、手持ちの携帯が突然画面が映らなくなるといった状態になりました ❗ :gaaan1:

    閉じるとちゃんと時間表示はされたので、充電が切れたわけではないし…急にどうしたんだろう :uuuum:
    と、思いながら「いいかげんスマホにでも買い換えろってことなのかな :su1: ?」と、早速PCで検索などし、気が付けば時間表示も無くなってバッテリーが切れたようなので、試しに交換して電源を入れてみたところ ❗ 😯
    な~んと見事に復活したのでした :nikoniko:
    で、メールをチェックしたところ、「今なら〇〇に機種替えで、3つの特典!締切迫る!」なんてお知らせが :ooo:

    その時は まるで、「はやく〇〇に買い換えなさ~い♪」と、勧められているんじゃないか 😯 ?

    と、思ったのですが…(だって もろ〇〇を検索していたので :su2: …)

    これは偶然でしょうか?必然でしょうか?
    はたまたサイキックアタックでしょうか :gaaan1:
    な~んて思ったものですから、コメントさせて頂きました^^

    ということで、私も目に見えないもの!信じてま~す(^o^)ノ

  2. 毒吐きBeBeちゃん より:

    波動修正セット・・・家全体に仕込もうかなと思っているので・・・欲しいな・・・姉妹割引ないかな・・・。

  3. Aya より:

    KYEさま

    携帯電話の会社からのアタックでしょうか… 🙄
    って、それはそのまんま「営業」ですね(笑)

    お盆はやはり、普段とは違いますよね。
    目には見えなくても、ご先祖様からの守りも存在すると思っていますし、
    いろんなことが、形としては存在していなくても、
    ちゃ~んと現実にはあるんですよね :smile1: :kirakira:

  4. Aya より:

    BeBeさま

    残念ながら、姉妹割引はないうえに、
    そんなにたくさんの数がありませんよ… :su2: :ooo:

  5. veryberry より:

    芸能人にまで向けられないというのは、正直ど凡人にはきっついなぁと思いますが、
    要は負の感情の総量を少なくするということなんでしょうね。
    昔は芸能人に毒づいていましたが、今はあまりにも変なのを見ると、シャットダウンするというか、キライという感情すらわかず、「無視」になるようになりました。
    ある意味、人前に出るような方々には、それが一番きついかもと何となく感じます。

    どうしても負の感情がわいてしまうのは、割り込みをする人や、乱暴な運転をしてる車など街中でひどい行いの人、事件の加害者に対してですね。。。早くこういうのも無視できるようになれば、黒い感情をためずにすむのにな。。

  6. Aya より:

    veryberryさま

    ああ、本当に、おっしゃっているとおり、私も世間で起こる犯罪の報道を見て
    「許せない :angry: ❗ 」とか「何でこんなことするの :ikari: 」と、
    怒りや憎しみの感情すら湧きあがってしまうことがよくあります。

    犯罪を犯した人は、そういった世間からの批判や非難や
    憎悪の感情をあびることも、ある意味、制裁なのかもしれませんね。
    そもそもは、自分のやったことが、自分に戻ってきているのですもの。

    そういう意味でも、「人様に対して悪いことをしてはいけない」
    まともに正しく生きろと、昔から教えられてきたのかもしれないですね。

  7. 漫画投稿に黒星ひとつより より:

    私は絵で活動してるものです。
    作品をブログにUPするたびに原因不明の体調不良に悩まされてます。
    生霊でもそうですが,あんたら,社会に何か発表してみなさいよ!他人なんかに捉われて何も行動を起こさず自分をわかってないから,周囲に認められないのよっと思ってます。
    プロは毎晩,色々と葛藤して,時代が何を求めてるかを常に先読みし,ネットですき放題書かれるのを我慢したり,新人や古株と戦いながら,技術を精進してます。
    なので,サイキックアタックという負け犬の遠吠えみたいなことをする奴は許しません。
    悔しかったら,恥を覚悟に挑戦してみろです。
    私は先日漫画を投稿して,プライドをズタズタにされ,その瞬間にプロに敬意を抱きました。
    長々と失礼しました。

  8. 漫画投稿に黒星ひとつより より:

    追伸
    感情のままに書いて失礼しました。

  9. Aya より:

    漫画投稿に黒星ひとつよりさま

    いえいえ、作品に対して、熱い情熱を込めていらっしゃるんだという
    お気持ちがひしひしと伝わってまいります。

    あの印象派のルノワールの絵でさえ、当時の人達には全く理解されず
    あのほんわりとしたやさしい輪郭と、美しい色合いの絵が
    「腐敗した死体」といわれるほどの酷評を受けたといいます。

    ご自身の感性を表現なさってくださいね :smile2:
    他人の評価に惑わされずに :happy: :kirakira:

  10. miyuki より:

    うちは仏間の続き間のエアコンがついてました、以前にもあったからリモコンは隠してたのに((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    今日の夕方には送り火たいて帰っていただきます(笑)

    思いや言葉には気を付けますね、いつもありがとうございます♪

  11. Aya より:

    miyukiさま

    電気製品って、エネルギーを通しやすいので、
    不思議現象が起こりやすいっていいますよね :deredere: :ooo:
    だからテレビ局とか、収録スタジオとかの不思議現象ってすごく多いとか…。

    お帰りになるまえに、仏間続きのお部屋で涼んでいらしたのでしょうか…
    エアコンを効かせちゃうなんて、何とも粋な… :smile1:

Aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。