アイテム

幸せになれる6つのこと

数日前、新しい持ち主さんのために旅立ったブレス…その方にとって2本目となるそのブレスは、「心機一転、今まで以上に頑張ってゆきたいから・・・ :happy: ❗ 」という、強い思いと共に、オーダーをいただいたものでした :smile1:

それから、「恋愛面も頑張りたいので、そこもしっかりお願いします :smile2: ❗ 」ということでしたから、成功と、コミュニケーション力の強化、そして恋愛運アップの石を選び、見た目は女の子らしいキュートなデザインで、そして、中身は結構頼もしい応援団系のパワーをもつブレスです :smile1:

人との出会い、繋がりを意識して、この方のブレスの石の形にも工夫をしました。 人との会話って(もちろん異性も含めて :heart: )そういう視覚的なことが話題のきっかけになったりするものなんです :nikoniko: :kirakira:

「あら」?それって、普通のパワーストーンブレスっぽくないデザインですね? :smile3: 」 「おや?そんな形のパワーストーンもあるんだ、可愛いですね :smile1: ❗ 」そんな話のきっかけをもとに、コミュニケーションがどんどん広がっていくように…。 手元って、人のカラダのパーツの中で、一番よく動き、一番目にとまる場所なんだそうです :smile1:

私の組み上げるオリジナルパワーストーンブレスは、その方だけの完全オーダー制ですから、伺ったお話しをもとに、デザインにもかなり工夫を凝らしています :smile3: だって、「開運ジュエリー」ですもの :smile2: :heart2:

すると、ブレスが到着したというお知らせを頂いてすぐ、またその方から嬉しいお知らせのメールが届いたのです :nikoniko: :onpu2:

到着して1日しか経っていないのに凄い効果が現れました。
もう、本当に嬉しいです。
失礼を承知でいうと、こんなに速効性があるとは正直思ってもいませんでした
:iyaiya: :heart2: :kirakira: ❗
って…。 :smile2: :shuku:

やった~ :nikoniko: ❗ ❗ 嬉しいっ :shuku: :shuku:

この方は、実はその日は、お仕事にも行きたくないとぼやいてたほどだったそうなんですが、もう本当に嬉しくて、すぐにご両親にもご報告なさったとのこと :smile2:

嬉しいなあ… :smile2: いつもみなさんに申し上げていることなんですが、パワーストーンブレスはただ身に着けてじっと待っていても、勝手に願い事を実現させてくれたり、奇跡を起こしてくれるものではありません。 願い事をかなえるためにアクションを起こすのも、開運に向けて行動を始めるのも、それは持ち主さんご自身なんです。

パワーストーンブレスは、そんな頑張るあなたのパートナーとなり、夢の実現に向けて、たくさんの幸せを感じられるように、サポートしながら一緒に頑張ってくれるものです。 パワーストーンをブレスにして手首に着けるのには、もちろんスピリチュアルな方面から語ればいろんな意味合いがあるのだけれど、私なりに一番合わかりやすくお話しするなら、単純にご自身でしょっちゅう目にすることができるから :smile1: そのたびに、「よし、頑張るんだ :smile1: ❗ 」って自分の心に言い聞かせ、ぶれない気持ちを確かめることができるから・・・ :smile1: :kirakira:

幸運な人は、幸運を見つけるのが上手なんだと思うのです :smile1:

昨日、偶然ネットで、『幸せな人がやらない6つのこと』というのを見つけました :smile1: それは次の6つのことです。

1. 他人に干渉する
2. 他人による自分の評価を気にして、自分にレッテルを貼る
3. 幸せを他人や外的要因に頼る
4. 恨みつらみに執着する
5. ネガティブな環境でぐずぐずくすぶっている
6. 真実と向き合わない

…ふむふむ :poke-: なるほど~ :ooo: でも、これってあくまで、「幸せな人はやらないこと」なので、これだけみると、どれもがネガティブ要素満載の、マイナス行動ばかり…そりゃ確かに、「幸せな人ならやらないこと」なわけだから、それも当然なんだけど :su1: :ooo:

でも、言霊って重要じゃない? マイナス要素な言葉を目にすると、いくら「やらないこと」と念を押されても、マイナスな言葉が印象にのこっちゃう… :nageyari: それで、私なりに、これを「幸せな人ならだれでもやってる6つのこと」にアレンジしちゃいました :nikoniko: :onpu2:

1.他人がどうあれ、いちいち気にせず干渉しない :smile2:
自分は自分の信じるやり方で、自分の幸せを見つけよう :smile3: ❗

2.他人の目や他人からの評価なんか気にしない。 
自分ならやれる、自分は素晴らしいって言い聞かせて、頑張ろう :smile3:

3.自分を幸せにできるのは、他の誰でもなく自分自身 :smile1:
自分が幸せでいなくちゃ、周りの大切な人達のことだって幸せにできないものね :smile2:

4.過ぎたことにはとらわれず、嫌な思い出には執着しない :smile3:
そこから学んだことは、次の成功に役立てる学習材料にしよう :smile2:

5.ポジティブに気持ちを変換する工夫をしてみよう :smile1:
そして、じっとしてないで、とにかく何か行動を起こしてみることが大事 :smile3:

6.目をそらさず、真実に向き合ってみよう :smile3:
そこから成長の第一歩が始まる :smile2: :kirakira:

さあ、私もこれを実行してみて、日常の中の、どんなちっちゃな幸せだって逃さず見つけて喜んじゃお~ :smile3: 毎日どれくらい幸せ発見できるか、そんな自分を楽しめるのって、すごく素敵なことだって気がします :smile2: :kirakira: そんな日常を楽しめている人が、キラキラしてるんじゃないのかな :smile2: :heart2:

さてさて、先日ご紹介した、「幸せクリスタル」が、全てのオーナーさんのお手元に飛んでゆきました :smile1: ブログでご案内した、Ayaオリジナルのデコレーションとして、ガラスのコンポートに飾った6つのクリスタルクオーツたちは、こんな感じにおめかしして、オーナーさんの元へと旅立ったんですよ :smile2: :heart2:

「幸せな人がやってる6つのこと」ではないけれど、幸せを呼ぶ風水にも、同じく「6つ」のクリスタルを使うのです :smile1:

image

なんだかお砂糖菓子みたいで可愛いでしょ :smile3: クライアントのために、それぞれ選んだ数種類の天然のルームフレグランスもどれも好評 :smile2: :heart2: 「ありがとうございます :nikoniko: :heart2: 」って言って頂けて、こちらこそたくさんたくさん「ありがとうございます :smile2: :heart2: 」ってお礼を返したいです :happy: :kirakira: ホントに幸せ :smile2: :kirakira:

開いたらこんな感じなのです :smile2:

さあ、それではみなさんも、たくさん幸せを見つけられる、楽しい週末をお過ごしくださいね :nikoniko:

今日の応援、よろしくお願いいたします。 😉 :onpu2:

POSTED COMMENT

  1. より:

    わぁ 😳
    お恥ずかしい(笑)
    私のこと記事にしてくれたんですね :onpu: :nikoniko:
    ありがとうございますー :love:
    今日もおいしい紅茶が飲めること、ご飯が食べれることがすごくうれしくて幸せな気分になっていましたー :nikoniko:
    紅茶をおいしく入れるやり方で茶葉を泳がせるといいと聞いていたのですが、それを自分でいれることができたのがすごくうれしくて一人でにやにやしながらブログを見たら私だっ :asease: 😯 って(笑)
    ブレスが届いてからすごく幸せ続いてます :onpu2: :smile2:

  2. Aya より:

    綾さま

    こちらこそ、嬉しいお知らせありがとうございます :smile2:

    日本で、「紅茶のジャンピング」と呼ばれている淹れ方ですね :smile3:
    紅茶って、美味しい入れ方をしたら、同じ茶葉でも味と香りが
    かなり変わりますものね。

    以前、ティーコーディネーターであり、大切なお友達でもある
    マダム紫緒から教えてもらった紅茶の入れ方を、こちらでご案内しています。
    よければご参考になさってみてね :smile2:

    「ロンドンからの贈りもの」

Aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。