お知らせ

今週の幸せな出来事いろいろ♪

お出かけピヤオちゃんのオーダーをくださった、「い〇み美〇様」 私からのメールは届いておりますでしょうか? 迷惑メールボックスと、ドメイン設定をもう一度ご確認いただき、念のためにお送りいただいたメルアドに誤りがないかをお確かめ頂いて、お手数ですが、再度ご連絡をくださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。

さて、今回のお出かけピヤオちゃんは、母の日の贈りものにいかがですか?の企画でしたが、もちろんご自分用のプレゼントにもどうぞ :smile3: とご案内していたので、ご自分用に欲しいなって思ってくださった方の中には、お申し込みの時間をオーダー開始から、わざと少しずらして下さってた方が多かったんだ…ということに、あとで気が付きました… 😳

「私はあとでいいので、お母さまへのプレゼントの方を先にしてあげてくださいね :smile3: 」と、メールに書き添えて下さる方も多くて、私のマナ友ちゃんたちって、どうしてこんなに優しい方ばかりなの~ 🙁 :kirakira: と大感激しちゃってる私です :sad2: :heart2:

私って、ホントに幸せものです… :kirakira: このラブスピを通じてつながるご縁って、普段は私から一方的に発信するばかりのブログだもんで、読んでくださってる方と通じ合えることがあると、ホントに嬉しいんです… :happy: :heart2: そして、そんなマナ友ちゃんの優しさを直接感じられるって、ホントに有難くて幸せな気分になります :sad2: :heart2:

実は、明後日から一週間のボイジャーの船旅は、ネットを含め通信関連の環境に恵まれているとはいえなさそうな予感…というのも、基本的には飛行機の中と同じなので、携帯電話も使えないし、もちろんネットは使えるのは使えるんだけど、使用料がすっごい高いのよね。

仲良しの殿方に、「電話が使えないみたい~ 🙁 」って言ったら、「ホントだ、調べたら中継点がないんだね :su1: :ase: 」って言われた。 陸が近づいたら使えるらしいんだけど…。 まあ、この21世紀の世で、あえて船旅をするわけだから、身の回りのお便利グッズはしばし手放しなさ~い :smile3: ❗ ってことなのかもしれません。

でもね、ただ心配なのは、マナ友ちゃんとの連絡にタイムラグが生じちゃうことなんです。 一週間、メールのやりとりがスムースに行かなかったり、時差が生じちゃうかと思うのですが、どうぞ気長にお返事をお待ち頂けたらと思います… :nageyari: :ase: 銀行の入金確認なんかも、かなり遅くなっちゃいそうで、申し訳ないのですが、何卒ご理解頂けましたらと存じます。 よろしくお願いいたします :iyaiya: ❗

そんなこんなで、今週も何かとバタバタと慌ただしく過ぎた一週間でしたが、時間をやりくりして、ネイルにも行ったよ~ :smile2: パワーストーンに触れたり、ジュエリー製作をするので、私の爪は、いつも結構短めなのですが、ジェルネイルもあえて短めにしてもらいました。

爪が短いと、PCのキーボードも打ちやすいし、当たり前に家事やったりの日常生活には、私の場合は短め爪のほうが何かと楽です :nikoniko: 長めのネイルでも器用になんでもこなしちゃう人いるんだけど、私は短い方が何も気にしなくていい分ストレスレスなんです :smile1:

シンプルなグラデーションに、ラインストーンをちょっとだけアクセントにのせてもらいました。 せっかくプロのネイリストさんにお願いするんだから、もっとゴージャスなのをお願いするべきだったかな?って気もするんだけど、これくらい控えめのほうが、じつはジュエリーが映えるのです :smile2: :heart2:

センスのよいお洒落な方って、お洋服にしても、小物にしても、足し算引き算の具合が絶妙なんだと思うんですが、ジュエリーをプラスするのも、じつはこのバランスがすごく大事なんですよ :smile1: 足すばっかりじゃダメ、そして、全体のバランスや、ジュエリーの分量を計算することもとても大事 :smile1:

ジュエリーは、コンプレックスを隠すのではなく、その人の魅力を引き出してくれるというスゴイ力を持っているんです :happy: :kirakira: ボイジャー・オブ・ザ・シーズの航海中は、私もBeBeもそれぞれの得意技のジャンルで、開運&魅力アップの公演をさせていただくことになっているので、私はこんなお話しをしようかと思っています :smile2:

そうそう、先日は、私のお誕生日一か月御祝いと、ボイジャーの船旅の壮行会ということで、素敵なディナーに招待して頂いちゃいました :smile2: :heart2: ってことでネイルを終えて、テンション高~く、お食事にお出かけ :smile3: あえて、お食事のお約束のお店の近くのネイルサロンを予約したのです :nikoniko: 移動距離が短いぶん時短になります。 こういう段取り、大事よね :nikoniko:

こ~んなお刺身や…こ~んなフォアグラ :smile2:

それから、こ~んなアワビにこ~んなお肉をお腹いっぱい頂いて… :happy: :heart:

最後にバースデーケーキも :smile3: :shuku: 何度もお誕生会してもらえるって嬉し~い :nikoniko: :onpu2: :shuku:

糖質制限のダイエット中なんだけど、この日は特別 :nikoniko: :onpu: そして、ひと月ぶりに美味しいワインも頂きました~ :smile2:

先日、BeBeにも教えたら、あっという間になんと3Kgも減量しちゃったと言うこのダイエット法は、これまでに失敗した人って人を聞いたことがないという、確実で医師のきちんとしたアドバイスに基づいた体のためにもとても良い方法 :smile3: 痩せるのが目的というより、内臓の調子を良くして体調を良くすることが目的の食事法です。

私の場合は、何だか体が軽くなった気がしています。 体重が減ったという意味ではなく、体が楽に元気に動けるってカンジがするんですよ :smile3:

このお話しは、また次回ゆっくりご紹介しちゃおうかな :smile3:

ゴールデンウィークに入りました :smile3: みなさん、楽しい休日をお過ごしくださいね~ :smile2: :onpu2:

立派な花束頂いたので、バラとカサブランカを自室に飾りました :smile3: お花ってもらうと本当に嬉しい :smile3: カサブランカってホントに華やかですよね :smile2: 実際、お花には女性を美しくしてくれる効果があるんですって :nikoniko:

POSTED COMMENT

  1. KYE より:

    Aya様

    お久しぶりです^^(こちらでは?かな^^?)
    ボイジャー・オブ・ザ・シーズの船旅、気をつけて行ってらっしゃいませ~(^o^)ノ
    思いっきり楽しんで来て下さいね~~~♬\(^O^)/♬

    (仕事…お休みがもらえるのなら…申し込みたかったですTT)

  2. Aya より:

    KYEさま

    ありがとうございます :smile2:
    ご一緒したかったです~ 🙁

    船内の様子は、またいろいろとレポートしたしますね :smile1:
    楽しみにしててください~ :heart2: :smile2:

  3. himuneko より:

    Ayaさん

    ファッションコーディネイトも是非是非UPしてくださいませ :heart:
    よろしくお願いします :heart2:

  4. より:

    ついに明日からですね!!!
    お二人ともおきをつけて行ってきてくださいね♪ヽ(´▽`)/

  5. Aya より:

    himunekoさま

    はい :smile2: :onpu:
    小物やジュエリーもアップしますね :nikoniko: :kirakira:

  6. Aya より:

    綾さま

    ありがとうございます :smile3:
    行ってまいりま~す :smile1: ❗

  7. しの より:

    Aya様
    ご無沙汰してますm(_ _)m
    お見送りだけでも、させて頂こうかと参上しました☆
    たくさんの素敵な出会いや楽しみに彩られた旅行になる事と旅の安全をお祈りしています!
    いってらっしゃいませ~!!

Aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。