お知らせ

お風呂浄化セット完売のお知らせ☆

ありがとうございます :smile3: お風呂浄化セットは、オーダーが限定数に達しましたので、さきほどをもって受付を終了させて頂きました :smile1:

梅雨明けした日の福岡の海 :smile3: ❗ 夏です :smile2: :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. より:

    凄いきれいな青色( ☆∀☆)
    夏は洗濯物もすぐに乾くし、カビも生えないので(笑)
    凄くいい季節ですよね 😆
    今日も楽しく掃除出来たんですよー :nikoniko: :onpu2:
    最近、彩さんの過去ログみてゴミ箱も変えてみました★
    篭の蓋付きの収納ボックスに(笑)
    可愛い物はテンション上がりますね :love:

  2. Aya より:

    綾さま

    えらいえらい~ :smile2: :heart:
    お掃除は、エネルギーの流れをよくしてくれますし、ご自身の気分もスッキリ!!
    とても手っ取り早く効果的な開運活動ですものね :smile3: :kirakira:
    ゴミにはフタ!! これもテッパンです :nikoniko: ❗

Aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。