アイテム

血液型別ダイエット法&ビクトリアシークレットのお買いもの

ハワイでのお楽しみはこの素敵な気候に美しい景色、それからお食事にショッピングに・・・と、本当に盛り沢山なのだけど、その中で、私のお楽しみの一つがVictoria’s Secret(ヴィクトリアシークレット)
でのお買い物 :smile2: :onpu2:

ビクシーのランジェリーは、デイリーづかいのたまらなく可愛いデザインのものから、超セクシーなものまで、ものすごく幅広くそろっています。 ランジェリーの他にも、お部屋着やヨガウエア、水着など、女の子が大好きなキュートなディスプレイの店内に、あれもこれもと欲しくなっちゃうアイテムが溢れている、夢のような空間です :nikoniko: :kirakira:

中でも、私とBeBeのお目当ての一つがフレグランス :smile3: ❗ ビクシーの香水はすごく種類が豊富な上に、どのボトルのデザインもとってもキュート、ホントに迷ってしまいます :smile2: :heart2:

ビクシーのショップは日本にはまだ入っていないので、どの香りを選んでも、まず、人とかぶる確率が低いの :smile1: ブランドの人気の香水は、あちこちで同じ香りの人と遭遇します。 私は香りが他の人とかぶるのをあまり好まないので、ビクシーのフレグランスはうってつけなんです :nikoniko:

今回選んだのはこちら :smile1:

BOMBSHELLという、私達姉妹のお気に入りシリーズです。 半年前のクリスマスシーズンに、BeBeが買ってきてくれた限定のBOMBSHELLがとってもいい香りで、大ファンになっちゃったのですが、残念ながら限定品のため、もう入手不可能・・・ :sad2:

でも、BOMBSHELLシリーズの違うタイプもとっても良い香りだったので、今回はBOMBSHELLでも、姉妹でタイプ違いの香りを選ぶことにしました。

私のは、ボトルに可愛いリボンが付いているの :smile2: グラマラスなパープルパッションフルーツ、シャングリラピオニー、バニラオーキッドが見事に調合された、爽やかな甘さのある香りです。

ピオニー(芍薬)は、私の大好きなお花で、このブログのシンボルフラワーとして乗っけているほど :nikoniko: 風水では、素敵な恋愛を引き寄せてくれるパワーがあるし、今のお相手との愛情を深めたい方には、確かな愛を深める作用があると言われている幸せの花です :smile3:

この香水を買ったらおまけでバッグをもらっちゃった :smile2: :kirakira:

わ~い :smile2: :heart2: 得しちゃった~ :love: :onpu2:

ついでに同じBOMBSHELLシリーズのキラキラスプレーも買いました :smile3: ボディと髪にスプレーすると、BOMBSHELLの香りと共にキラキラがつくの :smile2: これからの季節、肌の露出が増えるから、腕や脚、胸元もキラキラさせちゃお~ :smile2: :heart2:

他には買ったものの一部を秘密の大公開しちゃいます~ :smile2:

ところで、肌の露出・・・と言えば、気になるのがボディライン・・・うっかり冬の間にサイズアップしちゃった余分なところを、夏が来るまでには絞っておきたい :su2: :ooo:

というか、実のところ冬の間どころか、ハワイ滞在中に明らかにウエストがアップしている気がする・・・イカン、年齢と共に脂肪はだんだん落ちにくくなるのよ~~~ :sad2: :asease: と焦り気味の私が、なかなか興味深いサイトを発見したので、皆さんにも是非 :happy: ❗

『血液型でダイエット方式が違う』と言うお話です。 確かに、「○○で痩せる ❗ 」という方法で、劇的に成功する人もいれば、同じ方法に真面目に取り組んでも、ほとんど効果が表れない人もいて、おそらくこれは体質の違いなので、自分の体質にあった痩せ方を知る必要があるよな~ :su2: と思っていたのです。

どうやら、その体質とは血液型によって分けられるみたいなのです。 もともとA型の人は穀類を消化する能力に長けているので、痩せたいからといって、お米を我慢してもあまり効果がないし、O型の人は肉類を消化する能力に長けているので、大好きなステーキや焼き肉を我慢しても、あまり効果がないらしい・・・という話を、以前きいたことがあったのですが・・・ :smile1:

詳しくはこういうことらしいです。

血液型でダイエット方式が違う

そこで、このサイトで紹介されている、各血液型の「痩せやすい食品」、逆に「太りやすい食品」をこちらでも挙げておきますね :smile2:

自分に合った痩せやすいもの、太りやすいものを知っておくと、効率よく無理なく効果的なダイエットができそうですよ :nikoniko:

  :star: O型(肉食系)
・やせやすい … 肉(赤身)、レバー、魚介、ほうれん草
・太りやすい … 小麦グルテン(めん類)、カリフラワー、キャベツ

  :star: A型(ベジタリアン)
・やせやすい … 大豆製品、野菜(全般)、植物性油
・太りやすい … 肉(全般)、乳製品、小麦

  :star: B型(肉/野菜どちらもOK)
・やせやすい … 肉(全般)、卵、乳製品(低脂肪)、レバー、青菜
・太りやすい … とうもろこし、ピーナッツ、小麦、そば

  :star: AB型(分類不能)
・やせやすい … 豆腐、魚介類、乳製品、青菜
・太りやすい … 肉(赤身)、とうもろこし、小麦、そば

是非参考になさってくださいね :smile2: :kirakira: それでは本日の応援もどうぞよろしくお願いいたします :heart:

ハワイに来て、ず~っと笑いっぱなしの私 :smile2: 撮影は、同じくず~っと笑いっぱなしのBeBeです(笑)

POSTED COMMENT

  1. らっぷ より:

    Ayaさん

    こんにちは。
    少しバタバタしていて遅れたコメントになってしまいました :komatta:

    楽しいハワイの記事をたくさん紹介して頂いて
    本当にありがとうございます :star:

    加えて今回の血液型別ダイエット :bikkuri:

    実は私はこの2年間で15㌔近く太ってしまい、
    去年から少しづつダイエットしています 😯 (笑)

    8ヶ月程続けている
    『青汁』と『ゲッタマン体操』という肩甲骨の運動のおかげで10㌔近くは落ちましたが、残り5㌔のための参考にさせて頂きます 😈

    日本は梅雨が始まり過ごしにくくなってきていますが、
    どうぞご無事にお戻り下さいね :nikoniko:

  2. Aya より:

    らっぷさま

    おおお :gaaan1: ❗ ゲッタマン体操 :love:
    何やら腕を上にあげて、千手観音のポーズっぽい形にするヤツですね :smile3: ❗
    私も早速採用してみよう :nikoniko:

    太るのって簡単だけど、痩せるのってすごく大変です。
    えらいです :smile2: ❗
    私なら、「もとが痩せすぎだったの、きっとそう :su2: 」とか何とか
    自分に言い聞かせて、5kgはなかったことにしちゃいそう :nageyari:

らっぷ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。