アート

「インテリア富の壺」で財運も家庭運も恋愛運もアップ!!

注目度満点の情報ですよ :nikoniko: ❗ 今日はかなりスペシャルな風水アイテムのご紹介をしちゃいます :smile3:

派手にドッカンと開運しちゃうために、強力な財運アップに加え、ポジティブなエネルギーを作り出して、家庭に調和と平和をもたらす、頼もしいお守りの役割も果たしてくれるAyaオリジナルのパワーストーン風水アイテム…いよいよお披露目のご準備が整いました~ :smile3: :kirakira:

その名も超開運「インテリア富の壺」 :nikoniko: Ayaオリジナルパワーストーンの「こっそり風水」の技のひとつとなります :nikoniko: お洒落なインテリアのふりをして、実はスゴイ開運パワーを持つ風水グッズです :smile1: 実は秘かにこの準備のために、ここしばらくの間、私はかなりの力をこれに注いできました :smile2:

中国の名家や大金持ちのお家には、代々秘密に行われてきた「金運風水」があります。 それが『富の壺』です。 実はその手法が風水マスターによって明らかにされたことで、一般の私たちも富の壷を作り、家庭を発展させることができるようになったのです :smile3:

富の壷は、家族に継続的な富と名声、子孫の繁栄と成功をもたらすものです :kirakira:

2010年、BeBeと共に最初にマレーシアを訪れた時、憧れのリリアン・トゥーのもとで彼女の指導のもと、私とBeBeも実際に彼女直伝の方法での「富の壺」を作りました。 

作りましたが…「一般の私たちでも富の壷を作れます :nikoniko: 」と、リリアンが自信を持ってレクチャーしてくれる「富の壺」とは、正直なところ、ものすごくお金がかかります :sad2:

彼女の指示のもと、言われるとおりにこしらえた壺は、かなりの大きさがあり、しかもかなりの重さがあります。 なにしろこの中には、ギュウギュウのパンパンに宝物の数々やパワーストーン、それに風水グッズを詰め込まねばならないのです。 

実のところ私達姉妹は、「もうこれ以上は無理、破産しちゃう :sad2: :asease: 」と根を上げるギリギリまでのところまでお金をつぎこむこととなりました。 でもそれが世界の風水マスター7人の中の一人に数えあげられる、リリアン・トゥーが薦める「富の壺」なんです :smile1:

ちなみに、リリアンのタイプとはこんなヤツです。

確かに、自宅に飾れば美しいインテリアになりそうって気はしますが、ところがどっこい、この「富の壺」は、実は人目に触れさせてはいけません。 誰にも見られない所に隠さないといけないのです…。 お金をかけて作って、しかもキレイなのに飾れない…。 確かにとてもパワフルな風水アイテムではあるのですが、なんだかかなり残念感が漂います 🙁

ってことで、石使いの風水師Ayaは考えました :smile3: せっかくきれいな「富の壺」を隠しこんでしまわなくてもいい方法はないものか・・・と :su1: 調査に調査を重ね、出した結論が、「地のパワーを高めるための風水アイテムにしちゃおう 😀 ❗ 」ということでした :smile3: :kirakira:

パワーストーンと風水は切っても切れない縁があります :smile1: パワーストーンは家の中の「地」のエネルギーを強化して、エネルギーが非常に良い状態で調和することで、家族関係もより良くなり、独身の方なら恋愛運も上がるといわれます。 パワーストーンの上に財を表すインゴットを置くことで、金運と財運を高める風水はもともとメジャーな方法でもあるんです :nikoniko:  

家の中の地のエネルギーを高め、家全体を幸せなエネルギーに調和させるために、リビングのコーヒーテーブルの上に、パワーストーンを入れたガラスの壺を飾ることは、リリアン・トゥーも実際に行っている方法なんです :nikoniko:

そこで、飾って楽しく美しく、お家の財運もアップして、家族関係も良くなる欲張り&こっそり風水として、「インテリア富の壺」のオリジナルキットを考案してみました :nikoniko: :kirakira:

ガラスの壺とパワーストーンだけでなく、中に詰める風水グッズなど、「インテリア富の壺」に必要な全てのアイテムが1セットになっています。 富の壺は、真ん中が広くて口が狭い形になっていなければいけないのです。 しかも「地の気」を持つ素材でできていることが大切です。 最適の形状のものを探しました :smile2:

それでは、セットの中に含まれた材料で、早速作ってみましょう。

クリスタルは、癒しと浄化のパワーが特に優れていると言われる、「ヒマラヤ産のクリスタル」を使用します。 これに、8種類のパワーストーンをザンザン足してゆき、さらに色鮮やかなカーネリアンのさざれチップを惜しげもなく注ぎます :smile2:

作る工程も、工作の時間みたいでとっても楽しいの :smile1: レイアウトはセンス次第 :smile3: いろんなオリジナルができそうです :smile2:

いよいよお宝を投入 :smile3: ❗ おおお 😯 ❗ ❗

そして、さらにこんなすんごいヤツ入れちゃいますっ :love: :heart2:

ガラス製の巨大ダイヤモンドルースです :smile2: リリアン・トゥーは、風水アイテムは象徴するその形に意味があると言います :smile3: だから、こんな特大ダイヤモンドの象徴する意味は、富と財と永遠の幸せそのものです :smile2: :shuku: 贅沢にも、これをドカンと入れちゃうところが開運ジュエリーデザイナーのAyaの男前なところ :nikoniko: :onpu2:

最後に、パワーストーンでできた「宝の木」を飾って完成です :smile2: 今年は、リビングの北東にあたる位置に飾りましょう :nikoniko: :onpu2: 美しいインテリアです・・・ :kirakira: しかもお部屋の浄化能力も強力 :nikoniko: :kirakira: パワーストーンブレスのお休み場所にしていただいてもOKよ :smile2:

ちなみに、私のiPhone4-sとサイズ比較してみました :smile2:

Ayaのオリジナル、パワーストーン風水アイテムの中での会心の作です :smile3: このスペシャルなパワーストーン風水インテリアが、あなたのご家庭に、たくさんの財と幸せをもたらしてくれることを期待しています :nikoniko: :kirakira:

毎度のことながら、たくさんのご用意ができませんが、数日うちに受付開始をいたします。 今日のところはこの自信作のお披露目として、秘めた能力をご紹介いたしました :nikoniko: 何かご質問等ございましたら『Ayaにメール』からお問合せくださいね :nikoniko:

それでは今日の応援よろしくお願いいたします :smile2: :heart:

POSTED COMMENT

  1. まる より:

    Aya様。

    おはようございます(^^)
    「インテリア富の壺」メチャメチャ欲しいです :kirakira:
    楽しみにしてます(*^^*)

  2. みやこ より:

    aya様

    こんにちは :onpu:
    この間財運アップストラップを作って頂いた者です :smile2:
    あれから沢山の幸運に恵まれ、
    ジュエリーを頂いたり、とってもタイミングが良くなったり、
    感が冴え渡ったり。。 ❗ ❗ ❗
    赤ちゃんの世話でぐったりしてイライラし、あんまり主人に優しく出来なかったのが嘘のように笑いとLOVEで溢れたお家になりました :love: :heart: :heart:
    三匹のお魚&No.8&パワーストーンのパワーってなんとパワフルなのでしょう :iyaiya: ❗ ❗
    毎日とても幸せで、だからこそいままでスルーしていた当たり前の事や小さな幸せにも感謝できて、またこの幸せが思いやりにつながり。。という大変嬉しいループを展開しています :happy:
    お母さんの笑顔って家族全員の運気を左右するほど大切な物なのですね :nageyari: :ase: :ase:

    富の壷、とっても素敵すねーー :love: :heart: :heart:

  3. Aya より:

    まるさま

    そう言って頂けると嬉しいです~ :nikoniko:
    リリアンの富の壺は豪華すぎて…といっても、Ayaオリジナルなりに、
    パワーストーンへの譲れないこだわりはたくさん詰め込んでますよ~ :smile2:
    眺めるだけでも幸せになっちゃいます :nikoniko: :heart2:

  4. Aya より:

    みやこさま

    嬉しいです :smile2: :heart:
    財運ストラップは、開運報告もとても早くから沢山届いて、
    すっごく嬉しい私です… :smile2:
    みやこさまはお家の中の太陽ですものね、いつもにこやかでご家族を明るく照らす、大切な役割があります :smile2:
    笑いとLOVEであふれたお家なんて、ホントに素敵 :happy: :kirakira:
    ありがとうございます :smile2: :heart2:

Aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。