グルメ

ナノイーのデイモイスチャー ナノケア買いました

「勇気ある決断!頑張ってね~ :happy: ❗ 」と応援メールを頂きました :sad2: :heart2: ありがとうございます :sad2: :kirakira:  

私に連絡を下さった方で、PCや携帯に受信設定をかけていらっしゃることが原因で、私からの返信が受信されない場合、これまでやむを得ず、私の個人的に使用しているPCアドレスや携帯電話からご連絡を差し上げてみることで、連絡がつながるということがありました。 でも大変申し訳ないのですが、今後窓口はこのブログの「Ayaにメール」のアドレスに限らせて頂くことにいたしました。 もし私からの返信が届かない場合は、大変恐れ入りますが、このアドレスの受信設定をして頂いたうえで、私にご連絡をお願いしたいのです :smile3:

せっかく私に連絡を下さる方を制限してしまうような形になってしまうかもしれないことに、「あまりに偉そうな態度かも… :uuuum: 」という気がして、なかなか決断ができなかったことですが、何かトラブルが発生した場合には、私の大事なクライアントを守る意味合いもあることです。 やはりこれは必要な決断だと思っています。 どうかみなさんのご理解とご協力をお願い致します :smile2: :heart2:

さて、2月最後となる28日は、先日もご紹介した通り「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」でした :smile1: この日にお金を出せば、後々万倍にもなってもどってくる… :kirakira: とうことで、思い切って買っちゃった :nikoniko: :onpu2: 『デイモイスチャー ナノケア 』


コレです :smile2: :heart2:

これは、「仕事中もお家でも、ながらエステ」というキャッチフレーズで、お肌と髪に潤いを与えてくれるというスグレモノマシーンなんです :smile2:

「ナノイー」の力で、お肌のうるおいを保ち、キメが整った肌にしてくれて、しかも「ナノイー」が髪の毛のキューティクルを引き締め、ツヤのある髪にしてくれるのだそうで、実は以前からちょっと気になっていたものです。

毎日使えるものだから、ちょっと奮発して、贅沢なフェイシャルエステに一回出かけたつもりで今回決断しちゃいました :smile2: キレイ効果として万倍になってもどってくればいいな~ :smile2: :heart2:

そもそも、「ナノイー」とはなんぞや?というと、、空気中の水分を集めてできた水に包まれた微粒子イオンのことだそうです。 通常のイオンよりも約6倍の寿命で、広範囲に届くらしいの :su1:  しかも、その水分量はというと、なんとマイナスイオンの約1000倍以上。 しかもお肌と同じ弱酸性なので、とっても人に優しいイオンなのだそう :kirakira:

一日のうち、PCの前に座っている時間が長い私なのですが、これはパソコンUSB電源対応なので、PCのそばに置いて電源をONにしておくだけで、勝手に「ナノイー」が私のお顔と髪に潤いを与えてくれるってわけです :nikoniko: メイクをしていてもOK :smile3: 最近、特に乾ききって(心もカラダも :nageyari: )すっかり潤いの足りないこのアタクシに、なにより必要なものじゃありませんか :shuku:

スチーマーのように、お水を用意する必要もなく、ただ電源を入れておくだけです :smile1: だいたい連続で2時間以上、毎日使い続けていると効果が表れてくるのだといいます。 大きめの卵みたいな形ですよね :nikoniko:

もちろん、ベッドサイドに置いて、眠っている間にちゃっかりエステ、という作戦もアリです :nikoniko:

電源をポチっと押すと、何とな~くですがそよそよと風が出ているのを感じられます :smile1: 上下に角度が変えられるので、自分のお顔にあたるように向きをセットして…あとは何もしなくても勝手にエステ効果があるという、何の派手なパフォーマンスをすることなく、とっても地味に黙々と頑張ってくれる子です。

先週ソウルで、今回はちょっとお高めのシートマスクをフンパツしてまとめ買いしてきました :smile1: 何しろ乾ききって潤いが足りなすぎるので、シートマスクだけではどうも不安…というかとても追いつかないような気がします(笑) そこでイオンの力も借りてみましょうってことで… :smile1: もうすぐ自分のお誕生日がくるので、少し早めに自分への贈り物です :nikoniko: :heart2:

効果が実感できたら、みなさんにもすぐにご報告しますね :smile3:

さて、この2月には2回、BeBeの自宅にゲストをお迎えしてのワークショップを開催しました。 こちらはお楽しみのハイティーです :nikoniko:

プチフールにクッキー、2段目はマフィンとフルーツを盛り合わせました :smile2: 3段目はサンドイッチ :nikoniko: 今回もガールズトークで大盛り上がり 😆 :heart2: とっても楽しいひと時をご一緒させて頂きました :nikoniko:

お花はBeBeの大好きな蘭の花を :smile1: お部屋が南国っぽくなり、気分はもうすっかり暖かな春です :smile1:

お皿にもお花の演出を… :smile3:

別々のお店で見つけたお皿なのですが、こんな風に組み合わせてみたらとてもマッチしました :nikoniko: 小皿としても、お箸置きとしても使える葉っぱのお皿には、小さなお菓子を乗せてみました :heart: おフォークとナイフをセットした、気に入りのガラスのお箸置きにも、テーブルのお花とおそろいの蘭の花を生けました :smile1:

ハイティーの時間は、ワークショップのお楽しみのひとつです :nikoniko: どうぞみなさん是非参加なさってみてくださいね :smile2: :kirakira:

今日の応援もよろしくお願いいたします :smile2: :heart2:

POSTED COMMENT

  1. みっこ より:

    彩さんこんにちは♡

    すごく気になってました(*^_^*)
    経過報告
    お待ちしております!

    つやつやプルン♡な、お肌になりたぁーい☆

    お仕事頑張ってくださいね

  2. Aya より:

    みっこさま

    やはり、気になっていらっしゃいましたか :smile2: :onpu2:
    2週間後くらいの肌と髪の状態の差が画像で説明されていましたが。
    とりあえず、2週間後に何か実感できるかどうか、ご報告いたしますね :nikoniko: :onpu:

  3. うさぎ より:

    Aya様

    先日のワークショップではお世話になりました :smile2:
    とっても美しいお二人にお会いできてうれしかったです :heart:

    以前Ayaさんに鑑定していただいたら「水」の要素がないとのことで、
    「色気」が不足ってことにかなり納得していました :komatta:
    しかし 😯 ワークショップで頂いたペンダントを身につけたら
    あれ?私ちょっぴり大人の雰囲気じゃない :smile2:って大変身です :smile2: :smile2:

    さっそく私もナノイーを注文しました :star:素敵な情報をありがとう
    ございます。

みっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。