お知らせ

ソウルより

昨日からBeBeと一緒にソウルに来てきます。 こちらは先日降った雪が、街中のいたることころにまだ残っています。

今回もセミナーの買い付け等の目的で、こちらに来ることにしていたのですが、実はこのところ忙しさのあまりパニック状態になっていて、私ったら、何ということか韓国に来る日程を間違えていて・・・それを知ったのがこちらに来る前々日くらい :ase: 私の中では予定が大幅にくるってしまい、もう大パニックで慌てまくりながら、とりあえずこちらにくるしかなかったってカンジです・・・ :nageyari:

ネット環境の問題でメールのレスが大幅に遅れてしまってゴメンなさい。

そして、オーダーをお待ちくださっているみなさん、もう少々お待ちくださいませ ❗ ❗

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    Ayaさま
    ある …ある…
    私は国際線の出発時刻を勘違いし、
    5分で荷物をブチ込み、半泣きで高速を
    ぶっ飛ばした経験ありです :gaaan1:
    そん時は、朝まで仕事してたな。
    仕事のしすぎも、いけませんぜ :smile3:

  2. Aya より:

    しおんさま

    5分。。。スゴイ…ウルトラ級の速さですやん 😯 :ooo:
    私もBeBeも、旅のパッケージはあらかじめ作ってあるので
    すぐに出かけなきゃ!!という時の旅の支度は結構速いほうなんです。
    海外も国別にお財布を分けて置いていて、最悪、ないものは向こうで買えばいいし、パスポートとカードさえあれば何とかなるよねってタイプなのですが(笑)…
    サスガに5分はすごすぎる 😯 ❗ カッコよすぎですやんっ :love:

  3. しおん より:

    Ayaさま
    実は、この話には続きがありまして・・・
    なんとか飛行機には乗ったものの、ここで大問題が :kaminari:
    空港には、毎度お世話になっている通訳さんが迎えに来てくれてるんですけどね、そう、私はスッピンだったのです :angry:
    荷造りしながら考えましたよ :ooo:
    あのヒトは、フルメイクのワタシしかしらない・・・
    空港で着付かないばかりか、声で「センセー :hatena: 」と確認されるのもヤダし :ase:
    そして、飛行機の中でメイクしたのは、言うまでもない :ooo:

  4. Aya より:

    しおんさま

    腹筋割れします… 😆
    でも、しおんさま、おっしゃるほど厚メイクじゃないわ~ :smile2:
    おそらくすっぴんでも容易に見分けてもらえるはず :nikoniko:

    私は以前、飛行機の中で顔にシートマスクを貼ってたら、
    男性客室乗務員さんに、「テロリスト :su2: ❓ 」って言われました…。

Aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。