アイテム

福寿

新年あけましておめでとうございます :smile2: :shuku:
今年もどうぞよろしくお願い致します :kirakira:

みなさまお健やかで輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます :smile2: 今年もますますの開運のために、一緒に楽しく頑張ってまいりましょう :smile3: ❗ 今年最初のタイトルには、お正月のごあいさつの『福寿』を選びました。 たくさんの福がやってきますように… :smile2:

2013年を迎えた最初の日に、改めて思いました。 毎日の中でたくさんの嬉しい出来事やたくさんの素敵な発見があるように、いつも心をやわらかくして素直な気持ちで、毎日をキラキラと過ごしてゆきたいな~ :happy: :heart2: それから、謙虚な気持ちをいつも忘れないようにしたいな :smile2:

どなたにとっても、今年が素晴らしい年になりますように…。 

雪のちらつく寒い大晦日、おせちの支度をすませ、家族全員で年越しそばを頂いて、BeBeと一緒にジャニーズのカウントダウンをテレビで見ながら迎えた2013年となりました(笑)

年が明けた瞬間に、「おめでとう、ことしもよろしく :nikoniko: ❗ 」っていう電話やメールが携帯に飛び込んでくることにずっと憧れてるんだけど、私の携帯には今年もなかったな~ :nageyari: ちょっとがっかり(笑) 来年はこの願望、きっと誰かが叶えてくれますように…って、もう来年の話かいっ :iyaiya: ❗ (笑)

元旦のお膳です :smile1:

我が家は、私以外、両親もBeBeもお酒をほとんど頂きませんが、元旦の朝に杯とお酒を用意して、家族で乾杯をするのは毎年の恒例になっています。 神社のお神酒のように、カタチだけなんですけどね :smile1: (どうやら私だけが、隔世遺伝でお酒が飲めるのではと言われています :nageyari: 父方も母方も、祖父は酒豪だったらしいので 🙄 )

その乾杯用に、今年用意したのがこちらのお酒 :nikoniko: 「祝彩」 ❗ なんと金箔入ってます :kirakira: めでたし~(笑) :nikoniko: :onpu2:

子供の頃には、御重の中には好きなものが入っていなくて、私もBeBeもちょっとつらかったお正月のおせち :ooo: そんなわけで、我が家では一般的なおせち料理の他に、定番として必ずこんなお料理が用意されていました :smile1: いまだにBeBeが大好きなので、今年も作りました(笑)スコッチエッグです :smile1:

うきわちゃんには、こちらを用意 :smile1:


「ウキワは犬用おせちをもらいました :ukiwa: :heart2: 」

今年もたくさんの素敵なご縁がつながりますように… :kirakira: 本当に早いもので、Ayaのラブスピを始めて5年目です :smile2: あまりにあっという間で、自分でも驚いちゃうくらいです。

今年の抱負として、一言で夢や希望を語るのは難しいほど、あれこれとやりたいこと、実現させたいことがたくさんあります :smile1: 細々したいろんなことがあるのだけれど、あえてひとつ大きな目標をここで挙げるなら…「パワーストーンやジュエリーを風水と融合させて、開運の提案する」ことが私のオリジナル開運ワークであり、私のライフワーク的活動なのですが、それをもっともっと充実させ、極めるということです :smile2:

毎日が慌ただしく、あっというまに過ぎて行く毎日の中で、もっと上手に自分の時間をしっかりと確保して、その中で風水や四柱推命のお勉強をもっともっと極めて精進したい。 今、最優先させて自分に課せたいことなんです。

そして、さらに今年はたくさんの、Ayaオリジナルの開運ジュエリーのデザインしてゆきたいと張り切っています :smile2: :heart2:

どうぞみなさん、今年もよろしくお願い致します :nikoniko: :onpu2:

今年最初の応援もよろしくお願いします :smile2: :shuku: 「人気ブログランキング」と「天然石」のボタンをクリックしてね~ :nikoniko:

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Aya様

    明けましておめでとうございますm(_ _)m

    今年も宜しくお願い致します!!

    今年は念願のAya様に抱きつく、手料理を食べる、ウキワちゃんを抱っこするを叶える為に福岡に行きます!!
    今年のワタシは「夢を叶える」年です!!
    エヘヘ~っ♪楽しみだぁ~っ!

  2. Aya より:

    しのさま

    明けましておめでとうございます :smile3: ❗
    今年もよろしくお願いいたします :nikoniko: :kirakira:
    ってことで、福岡で待ち受けてまっせ~ :love: :onpu: :heart:

Aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。