アイテム

クリスマスツリー飾りました

師走に入りました :smile1: 毎日何かと慌ただしくしているのですが、ここ数日はさらに慌ただしくて、メールのご返信も遅れがちでごめんなさい :hun: :ase:

あれこれ雑用を片づけ、さて落ち着いてゆっくりメールができるぞ…という時間帯が、毎日どうしても深夜になってしまいます :su1: 携帯からご連絡をくださる方だと、いくらなんでもこんな時間にご返信を差し上げて、うっかり着信音で起こしてしまってはご迷惑よね… :su1: そう思って、明日の朝に…と思うと、気づいたらまた深夜になっている :gaaan1: ❗

そんなこんなで、タイミングを逃して、お返事が遅れてしまいがちなんです、ごめんなさい :sad2:

とはいえ、12月になるしで、時間を見つけてちょっくらお買い物に出かけてきました :smile1: クリスマスのディスプレイで、お部屋をクリスマスモードに盛り上げたくって :smile1: ここ数日、急に寒くなったので、完全防備な私…とっても寒がりなもので :nageyari:

目指すは大好きなFrancfran(フランフラン) :smile3: 可愛い雑貨がお手頃価格で揃うし、クリスマス前のこの季節は、このお店は特に楽しいですね :nikoniko: :heart2:

 

つい買いすぎちゃいました :nageyari: クリスマスっぽい落ち着いたグリーンのカラーのクッションを見つけました :smile2: クッションって、お部屋の雰囲気を変えてくれるんですよね :smile1:

私の部屋のクリスマスの飾り付け :happy: 私のツリーは、ガラス製です :smile2:

作りがとても繊細なので、毎日お掃除のときにはちょっぴり気を使っちゃいます(笑) でも、とってもお気に入りのツリーなんです :nikoniko:

リビングルームのツリーはこんなかんじ :smile3: 私が、「うきわちゃんのツリー」と呼んでいるクリスマスツリーは、うきわちゃんのお友達のバンビや小鳥が付いています(笑)

バンビちゃん 

 小鳥ちゃん

玄関にも、ちいさなツリーを飾りました :nikoniko: 我が家の玄関は、完全に南向きの南エリアにあります :smile1: なので、南を高めるカラーということで、赤いリンゴを飾りました :smile1: ツリーに対してちょっぴり大き目なのは、風水対策ということで(笑) :nikoniko:

南のシンボル「馬」は、トナカイさんで代用することにしましょう(笑) :nikoniko: :onpu2:

その他の風水グッズと一緒に、クリスマスがやってくるまで、気分を盛り上げてくれます :smile2: 季節の行事にのっかることは、開運活動です :happy: :heart2: お忙しくて、クリスマスモードに入るのを忘れていたあなたも、この週末に、お部屋のどこかワンコーナーだけでも、クリスマスの気分を感じさせてくれるようなディスプレイの工夫をなさってみませんか? :smile2: ジングルベルと一緒に、お部屋に幸せが舞い込んで来るかも… :smile2: :heart2: :kirakira:

それでは楽しい週末をお過ごしくださいね :nikoniko: 今日の応援もよろしくお願いしま~す :nikoniko: :onpu2: 『人気ブログランキング』と『天然石』を、どちらもぽちっとだよ~ :love: :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. emi より:

    Ayaさま
    ディスプレイ素敵~ :heart: :heart: 我が家の玄関も南です。玄関キレイにして、夫の実家から送ってもらったリンゴ飾ります~ :onpu: トナカイも買ってきます :kirakira:

  2. しの より:

    Aya様

    そうそう…職場の飾り付けを頑張っちゃって、自宅がまっさらなんですよ~☆
    職場じゃ、仕事の合間にリースの飾り付けを4つも内職したってのに(笑)

    家には、何故か立派な馬の置物があるから~…サンタ帽被せちゃおうかな!!
    赤だし、バッチリっ♪

  3. Aya より:

    emiさま

    南に赤で運気アップです~ :nikoniko:
    本物のリンゴって、良い香りもしそうだし、グッドアイディアですね :smile2: ❗

  4. Aya より:

    しのさま

    意外とお勤め先で頑張っちゃうと、お家がうっかりってことになっちゃいますよね(笑)
    お馬のサンタ帽 :smile2: ❗ 可愛い :onpu2:

Aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。