アイテム

韓国コスメの最新作のご紹介

ただいまです :smile2: ソウルはめちゃくちゃ寒かった :ooo: :yuki: :uuuum: でも寒さなんかなんのその、BeBeと一緒に駆け回ってきました。 今回の一番の目的は、今度の風水セミナーのためのコスメの買い付け&最新韓国コスメのリサーチです :smile3:

日本中に、どれだけ韓流スターの虜になってしまう女子が激増しようが、どれだけK-Popアイドルの腰振りダンスに悩殺される日本人男性が激増しようが、韓流ブームに関しては、特に心を動かされることのない私なんだけど、韓国コスメは別格 :smile3: ❗ あの優秀さにはすっかり虜になってしまって…もうずいぶん長いことリピートし続けています。

そもそも、韓流スターやK-Popアイドルに関して思うのだけど…確かに韓流スターはイケメン揃いだし、みんなお約束のようにしっかり体を鍛えていているから、見事な肉体美であることも認めよう :su2: (私って、実は結構肉体派好みなのよね 🙄 :onpu: )

それにK-Popアイドルの女の子たちも、確かにみんなスタイルがとっても良いし脚は長いし、何だか清楚で清潔感があり、どの子も可愛い :su1: :ooo: だけど日本の芸能人だってみんなすごく努力してるし、俳優だってアイドルグループだってカッコイイ男の子はいっぱいいるし、女優やアイドルの女の子だって、みんなすごく頑張ってるじゃないか、だからメードインジャパンのことだって、もっと応援しようよ :iyaiya: ❗

そりゃさ~、確かにニッポンの代表的アイドル集団を輩出しているJ事務所の男の子達は、どちらかというと華奢で少年っぽい系ばかりだ :su2: 可愛い男の子ってカンジだけれど、正直たくましいとはちょっと言い難い… :nageyari:

それに、日本の代表的アイドルグループの女の子なんて、あろうことか仕事を放りだして逃亡しちゃったりなんかして、海外ファンからも非難轟々なほどの低いプロ意識ブリだ… :nageyari: ・・・はっ :angry: イカン、これじゃ何のフォローにもなっていない… :gaaan1:

だ、だけどさぁ、震災のダメージから立ち直るのには、この先何年もかかろうかというのに、これほど政治が安定しないニッポンじゃないか、みんなでもっとメードインジャパンを応援して、GNPを上げてゆくべきじゃないか :iyaiya: ❗

…といいつつ、ソウルでしこたま買い込んだ韓国コスメは、かなりバリエーション豊か :ooo: 「コラっ :iyaiya: 言うとることと、やっとることが違うやないかいっ :angry: :ikari: 」というご意見、ごもっともでございます 😳

ええ、確かに国産にも良質なお化粧品はたくさんあるのだけど、いかんせんお値段と内容の充実度を比較検討したら、韓国コスメの優秀さは圧勝だと思うのです。 ヨーローパブランド有名各社をはじめ、某大手アメリカブランドの傘下である、どのブランドにだって勝るとも劣らないと思う。

何しろ、長年時間もお金もさんざんつぎ込んで、自分の顔を実験台に真剣に比較検討を続けてきた、私やBeBeが言うのだから、実際かなりの信ぴょう性があると思うのよ :su1:

そして、このところたちまち増えた韓国のコスメメーカーが研究開発する、様々な新しいコスメの高品質ぶりに加え、各社の激しい品質と価格の競争により、現地を訪れるたびに、いつもその急速な進化ぶりには目をみはるばかり… :love:

「きゃ~何コレ、すごいっ :iyaiya: :heart2: 」「うぉ~ 😯 このしっとり感はどうよ、マジかっ?すごすぎる~っ :kirakira: 」
と、BeBeと2人で絶叫しつつ、買いこまれてゆくコスメの数々…。

ほら、だって何しろお化粧品は消耗品ですから、使えば当然減るわけで、それに実際に毎日使ってみて、あれこれ試してみないことには比較検討のしようがないってわけで :smile2: :kirakira:

と、半端なく重くなったトランクをズルズル引きずって帰国。 早速途方にくれた :su2: :ase: まずい、これだけのストックをどこに収納しよう… :angry: :ase: かなりやっちまった感がある :su2: :ase:

で、これらを何とか収めるのに、予定外の時間を取られてしまった :angry: :ase: そうです、整理整頓は開運の基本なのです :su2:

さて、今回買い込んできたコスメの数々の中で、使いつけの定番アイテム以外の画期的な新商品 :smile1: ElishaCoy(エリシャコイ)の「アイスハーブウォータードロップ」です :smile2: ゲル状のエッセンスなんだけど、なんとお肌に伸ばした瞬間に、瑞々しい水滴が浮かび上がってくるという、特殊な工法で開発された美白兼水分補給のエッセンス :smile3:

この後に、かたつむりの栄養クリームをたっぷりのせると、たったの2工程で、お肌がもちもちのつるつるになっちゃうの :smile2: :kirakira:

かたつむりの成分が配合されたお化粧品は、すでにメジャーになりつつあるけれど、これって本当にしっとりプルプル感が長持ちして、すごく優秀 ❗ このほかに、かたつむりのシートマスクもたらふく買いだめしちゃいました :smile3:

それから、今回ゲットした画期的商品がコチラです :smile2: (なんか、深夜の通販番組みたいになってるな :nageyari: )

スイッチが付いています :smile1: これは、電動の…ファンデーションを均一に伸ばすためのスポンジです :smile2: 早速試してみると、怪しげなモーター音とともに、先端にセットされたスポンジが小刻みに振動します。 これで、お肌に均等にファンデーションを叩き込むというもの :smile1:

実際に試してみると、これがまあ、カンドーの使用感なわけです :love: とにかくムラなく滑らかにファンデーションがのります。 その仕上がりのつややかさといったら、同じファンデーションでも、指で塗りたくるのとは仕上がりが全く違うのです :smile2: お世辞抜きに、すんばらしい仕上がり :smile2:

ぴったりと、自然にファンデーションがお肌にフィットして、まるで陶器のような艶やかなお肌が完成します :smile1: 睡眠不足で疲れ切った私のお肌も、なんだかもちもちして見えちゃうからスゴイ :smile2: ❗

そして、塗りたくった感がなく、とても自然な仕上がりで、しかも、時間がたってもファンデーションがくずれにくいんです :smile3: これはもう手放せません :nikoniko: ちなみに「MISSHA(ミシャ)」の新商品です :smile1:

BeBeのラブスピでは、BeBeも今回お買物して来たコスメをご紹介していますから、是非ご覧になってみてくださいね :nikoniko:

ではでは、今日の応援もよろしくおねがいします :smile2: :heart2:

みなさん、ありがとうございます :smile2: みなさんのあたたかい応援クリックのお陰で、「人気ブログランキング」では現在3位、「天然石」のランキングでは、何と1位の座に、Ayaのラブスピが輝いております :smile2: :heart2: ぽちっとくりっくして、確かめてみてね~ :nikoniko: :onpu2:

POSTED COMMENT

  1. 毒吐きBeBeちゃん より:

    彩さま
    お姉様!!あのブルブルするファンデーション凄いわ!1日経ってもくすまない!しかも電動マスカラの優秀なこと!
    今日、西通りのDIESELの前でキャバクラ嬢にスカウトされたわ!
    時給4000円くれるって(笑)年齢言ったら・・・「うちクラブもあるんでって」・・・クラブ薦められたけど。
    しかし、ETUDEのアイシャドーって凄い・・・国産のルナソルとまったくクオリティーが同じ・・・素晴らしい。

  2. しの より:

    Aya様

    ご無沙汰しちゃいました♪

    ワタシもクライアント様に戴いた韓国のケア商品が、肌に馴染んでビックリ!!
    「安くても良いのがたくさんあるのよ~っ!」って…凄い(*⌒▽⌒*)
    あれコレ試したり出来て、楽しいですよね~♪

  3. Aya より:

    BeBeさん

    ホント、この「コスメ総選挙」でもセンターの座に君臨している、
    ETUDEのアイシャドウの発色といい
    グラデーションのつき具合といい、まさに求めていたのはコレ :love: :kirakira:

  4. Aya より:

    しのさま

    お値段が高いばっかりで、買ってみたらがっかりなブランドのコスメもあるけれど、
    韓国コスメは失敗がすくないうえ、確かに肌の馴染みがいいんですよね~ :smile2:
    肌トラブルも起こしにくくてホントに優秀です :smile1:

  5. より:

    あやさま、

    私も、プロ意識のない芸能人とか「僕、草食系で〜す」とか言ってるのを見ると気持ち悪くなります。。きもっ。

    お化粧品、是非参考にさせて頂きます :onpu: :onpu2:
    えーと、ところでカタツムリ?あのぬめぬめ歩くカタツムリ?
    アジアの神秘ですね。。。 😯

  6. Aya より:

    明さま

    草食の馬やロバでももっとたくましいわいっ :iyaiya: :ikari:
    って言いたくなっちゃいます :su2:

    ところで。。。そうそう :smile3: あのヌメヌメ~っとしたカタツムリです :nikoniko:
    あのヌメヌメが、人の肌に良いらしいのですが、
    むしろ最初にそれを発見した人、スゲ~ってかんじです(笑)
    他には、毒蛇も人気なんです。 恐るべしアジアの神秘 😯

  7. 麻衣子 より:

    Ayaさま

    へ〜、いろいろなコスメがあるのですね 😯
    すっかり浦島太郎状態です :ooo:
    おまけに、ここからは韓国遠いし。。。

    次回の最新コスメ情報も楽しみにしています。
    見るだけでも楽し〜 :heart2:

  8. Aya より:

    麻衣子さま

    そういえば、韓国の空港で『Wheelchair』の独特の発音に戸惑いました。
    Fの発音がPに近いとは伺っていたけれど、Wの発音もPに近いのかな??

    距離的には、福岡からだと「隣の県」と言ってもいいくらいご近所さん感覚なんですけど、結構「ほおぉ…」って思うこともあって、面白いです :smile3:
    それにしても、ホントにコスメが充実 :heart:

Aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。