パワーストーン

不要なものを整理して開運

みなさんありがとうございます :smile2: ここ数日、バタバタしていてブログの更新ができなかったというのに、お陰さまで『天然石』のランキングでは、彩のラブスピが久しぶりに一位の座に輝いているではありませんかっ 😀 :heart2: なんか、総選挙でめでたくセンターの座を獲得できた気分です :smile2: :heart2:

どうぞみなさん『天然石』と書いてある四角いボタンをクリックして、確かめてみてください :shuku: ついでに『人気ブログランキング』のほうもクリックして頂ければ、今の私の順位を確認できるだけでなく、あなたのその愛のクリックが、そのままこのブログのランキングアップへと繁栄されるという、素晴らしい仕組みになっておりますの :smile2: :kirakira:

さてさて、この一週間も、BeBeと2人でお互いに、「うえ~ん、時間が足りないよ~ :sad2: :asease: と言いながらも、数日前は姉妹で恒例のCOSTCO(コストコ)へのショッピングへお出かけしてきました :nageyari: クリスマスのディスプレイは、海外のものがとってもお洒落です :smile3: これ可愛い :love: きゃ~こっちも欲しい :iyaiya: ❗ と、BeBeと大騒ぎしながらクリスマスの飾りを選びました :nikoniko:

それから、ワインやチーズを選んだり、贈り物を見つけて喜んだり、BeBeとおそろいのムートンブーツをゲット :smile3: アメリカ仕様の巨大カートいっぱいに、ゴーカイにお買い物をしました :smile2: :heart2: あ~楽しかった :nikoniko:

ミラクルパワーチャームを着けるようになってから、以前にも増して素敵な出来事がたくさん起こるようになりました :smile1: やっぱり風水パワーって侮れませんよ~ :smile2: 私は、自分がパワーストーンやジュエリーに関してのエキスパートなので、風水の力をジュエリーデザインに上手く融合させていきたいと考え、特にそこに知識やエネルギーを注いでいます :smile2: :heart2:

風水を学んでいる人や四柱推命に凝っている人は世の中にはたくさんいると思うのだけれど、せっかくだから私は自分の専門分野に取り入れて、お洒落に開運することを提案したいなって思っているんです :smile1:

そしてこのところ、四柱推命の鑑定によってエネルギーを調整する「風水ブレス」のオーダーを頂くことも増えてきたので、嬉しくってすごく張り切っちゃってる私です :smile3: ❗

沖縄でとても良いパワーチャージができたおかげで、ますます意欲的に頑張ってます :nikoniko: :onpu2:

このところ、自分でもびっくりしちゃうくらいの素敵な出来事が起こります :smile2: 「会いたいな :smile1: 」と思っていた人に、まるで夢のように簡単に会えてしまったり、「こうなったらいいな~ :smile1: 」と、漠然と考えていたことが、たちまち実現してしまったり… :smile2:

ただし、風水って品質管理まではやってくれないので(笑)、人との出会いの運気が上がれば、確かに出会いは素敵な人だけに限らず、いろ~んな人との出会いが増えてしまうことも事実(笑) なのでそこにソートをかけるのは、自分の管理能力次第です :smile3: ご自身でしっかりと、必要なもの、上質なものを厳選してくださいね(笑) :kirakira:

例えば、携帯のアドレスの登録件数が多いことにただ安心したり、フェイスブックのお友達が多いことで満足したりしがちな人っているけれど、お部屋のお掃除が大切なのと同じで、不要なものはどんどん片づけてすっきりさせてゆくことのほうが、実際は開運のコツなんです :smile1:

本当に必要なもの、大切なものだけを大事にして、不要なものを溜め込まないこと :smile1: いっぱい集めようとしてしまう、その執着が、もしかしたらあなたの幸せの足かせになっているのかもしれませんよ :smile1: ?

ところで、世の中には、スピリチュアルなことや占いや、風水などをやたら毛嫌いしたり、否定したりする方がいらっしゃいますよね :smile1: どちらかというと、女性よりも男性のほうに多いような気がするんですけど。 占いも風水も全部ひっくるめて(というか、興味がないのでこれらの区別がついていないのかも :nageyari: )、「嫌いだ :su2: ❗ 」とおっしゃる方っていらっしゃいます。

初対面の方にご挨拶する機会があった際、自己紹介で「パワーストーンカウンセラーと風水開運アドバイザーです :nikoniko: 」と申し上げると、「ほ~、それはとても興味深いお仕事ですね、機会があったらゆっくり相談事をお願いするかもしれません :smile1: 」とおっしゃるジェントルマンタイプもいらっしゃいます。
 
かと思うと、いきなり、「へ~、オレの運気上げてよ :nikoniko: どう、オレ、どんなふう?」なんて言いながら、何故かいきなり手のひらを私に見せてくる、何か間違っちゃってるタイプもいたり、あるいは「あ~、オレ、占いとかいっさい信じないから :su2: ❗ 」と、最初から拒絶するタイプもいたりと、まぁ世の中、様々だったりするわけです :su1:

先日も、初対面のご挨拶をさせて頂いた方が 翌日「昨日はどうも :su1: 」とメールをくださったのですが、何とわざわざご丁寧にも、「また是非お食事でもご一緒しましょう :smile1: 僕は風水は信じないけど。」という、誘いたいんだか予防線なんだか、ケンカ売りたいんだか、さっぱり理解に苦しんじゃうようなことがありました(笑) :ooo: :nageyari:
よいのです、だって、「信じない」とか「嫌いだ」とかと警戒なさる方に、「いやいや、そこを何とか心を開いてくれないかね、じっくりわかりやすく説明するんで :iyaiya: 」などと説得する気など、私は初めからありません。 否定派、拒絶派、警戒派、どれもが全て、そのままその方の生きるスタイルの方向性であると私は思っています :smile1:

つまりこれは最初から、信じるとか信じないとか、好きとか嫌いっていうレベルの話ではないのです :smile1: ただ…これは風水に限らず言えると思うのだけど、何にしても良く知ろうともしないで、「嫌いだ :su2: ❗ 」と言ってはじめから否定なさる方や、受け付けようとなさらない方は、もしもご自身に何かが起きた時に、「頼るもの」や「すがるもの」が極端に少なくなってしまうことは確かだと思います。

「すがる」といえば、ちょっと他力本願に聞こえてしまうので、言葉を言い換えれば、「心の拠り所になるもの」や、「助けられるもの」が極端に少ない…と言えるのではないでしょうか…。

数日前のこと、あるとっても素敵な殿方が、電話で私にこう話してくださいました。 「Ayaちゃん、風水ってホントすごいって思うのがさ~、ここに何か置こうと思うじゃん? そしたら必然的に、そこを片づけるんだよね、きれいにするの :smile1: もしかしたら、これが一番大切なことかもしれないね :smile3: 」

ああ、なんて素晴らしい発想 :nikoniko: :kirakira: とてもシンプルに、単純明快にそういうことだと私も思うんですよ :smile2: :heart2: 風水って、おまじないでも占いでもなく、とてもシンプルに「環境学」です :smile1: 『整える』→それによって、気の流れが整う→ゆえに開運 :kirakira: とっても単純に、それだけのことだと思うんです。 

自分にとって不要なものは手放して、気の流れを整えて、幸せが入ってくるスペースを作りましょう :smile2: :kirakira:

一緒に開運しようね :nikoniko: :onpu2:

ではでは今日の応援もよろしくお願いしま~す :smile2: :heart2: 『人気ブログランキング』&『天然石』の四角いボタンをクリックするだけだよ~ 😀 :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. みっこ より:

    ステキなお話( ´ ▽ ` )ノ
    私も綺麗を心掛けます
    部屋も、見た目も、気持ちも

  2. Aya より:

    みっこさま

    そうそう :smile2: :heart2:
    要らないものはスッキリ処分 :nikoniko:
    自分も身の回りもキレイでありたいですよね~ :smile2: :kirakira:

Aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。