グルメ

パワーチャージツアーにGO!!

うふふ :nikoniko: :onpu2: 今朝の朝食はこちらで・・・ :smile2:

私・・・ 大きく羽ばたきます :smile3: ❗ ❗
ここは福岡空港 :smile1: これから搭乗する飛行機が待機している様子を眺めながら、まずは気分よく朝ごはんです :smile1:

さて・・・着いた場所はこちら・・・ここは真夏です :nikoniko: ❗

本当にキレイな海・・・ :smile2: :kirakira: はい、実はパワーチャージツアーに飛び立ったのは、沖縄 :smile3:

ランチは、地元の方々に人気の沖縄そば、「玉家」さんで :smile3:

「沖縄そばがおいしくないというイメージを持っている人は、本当の沖縄そばを食べたことがない人だよ :smile1: 」と、旧友の超イケメン沖縄BOYが言っていました。

かつおと豚のおだしがなんとも品良く驚くほどあっさりのお味で、麺はお蕎麦というよりも、むしろラーメンに近い感じなんですが、食感はさっくりとした感じで、やはりお蕎麦 :smile3: 楽勝で完食いたしました :smile2:

沖縄の海を大パノラマで一人占めした気分になれる、最高のロケーションのリゾートホテルにステイして・・・私のスペシャルな沖縄ツアーの初日は、大充実感のうちにあっというまに終了・・・ :smile1: :kirakira:

チャージされてます~ :smile2: :heart2:

沖縄と言えばオリオンビール 😆 :beel: :kirakira: オリオンビール創業55周年記念缶 :heart2:

POSTED COMMENT

  1. 毒吐きBeBeちゃん より:

    彩さん
    あ〜沖縄行きてぇ〜!!
    お土産は黒糖ピーナッツ。

  2. しの より:

    Aya様

    羽ばたきましたか??(笑)
    御一人様…??ツアー??…今までのとはちょっと違う感じが気になります~
    気分転換と一休みも兼ねて!!楽しんで来て下さい!!
    美味しいものブログになってるぅ~っ(>_<)ワタシはゴーヤジュースがお気に入りです。
    そして、タイガーバームを買いだめしました…なぜか好きなんです(笑)

  3. たかこ より:

    沖縄そばにこーれーぐーす。
    いいなぁ~。私も沖縄に行きたくなりました。
    沖縄のパワーチャージの場所はどこですか?
    よかったら教えてください。
    (沖縄の海は、どこもパワフルですよね。)

  4. Aya より:

    BeBeさん

    サーターアンダギーも買ったよ :smile3:
    すごく美味しいという評判のお店のやつ :nikoniko:

  5. Aya より:

    しのさま

    バッタバタと羽ばたきました(笑) 😆 ❗
    もう、充実しまくって充電がキャパオーバーになるくらいの体験 :nikoniko:
    ゆっくりとご報告しますね~ :smile2:

  6. Aya より:

    たかこさま

    今回訪れたパワーチャージのスポットは、あまりにたくさんで、
    ファイル整理が追いついてないくらいなんですよ~ :nikoniko: :onpu2:
    ホントにいろんな場所を訪れて、いろんなことを感じてものすごいパワーをチャージできたのです :smile2: :heart2:
    ご報告を楽しみになさってくださいね :smile3: :heart2:

Aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。