人間関係

開運アドバイスに行ってきました

お待たせしまくっているペンデュラムのお支度も、ようやくほとんどすべての方の分が整いつつあります(ほ~っ :smile2: )今週中にはすべての方のお手元へと旅立たせることができるかという目途が立ってまいりました :smile3: こんなに辛抱強くお待ちくださって、どの方も本当に優しくて広いお心の持ち主ばかりです・・・ 🙁 :heart: お待ちくださっている皆さん、本当にありがとうございます :smile3: :kirakira:

私の大切なマナ友ちゃん達は、オーダーをくださった際にも、「Ayaさんの時間の都合の良い時で構いませんよ :smile1: 」とか、「私は後回しでいいので、急いでいる方を先にしてあげてくださいね :smile3: 」などと言ってくださる方が多くって、そんなお心遣いに、いつも本当に感謝しています :sad2: :heart2:

そして、みなさんからのたくさんの励ましのメールを頂いて、すっかり元気を取り戻した私です :smile2: :heart: ありがとうございます :happy: :kirakira:

さて、先週、仲良くして頂いているコンサルティング会社の社長さまに、彼のパーソナル開運アドバイスの依頼を頂いていました。 それで、数日かけて作成した鑑定書を持って、昨日は午後から、彼のオフィスにお邪魔してまいりました :smile3:

あいかわらず、お天気はいまひとつさえなかったので、せめてお洋服だけでも明るくと、ふんわりシフォンの白いトップスに、シルクの明るいフラワープリントのフレアミニスカートでお出かけしました :smile2: 誰かにお会いするために、その日の気分に合わせていろんなお洒落をして、自分を演出することは、われわれ女子にとって、すごく気分のアガル楽しい作業よね~ :nikoniko: :onpu2:

出向いたのは、ビルの8階のワンフロアを占める明るいオフィスです。 ピリオド8のこの期間に8階を選んでいるなんて、サスガ運のいい方は違うわ~ :smile1: ❗ 開運力のある方って、自分でも気づかないうちに自分の運を高めるものを選んでいたりするものなんですよね :smile1:

まずは先天八字(四柱推命)によって割り出した命式にそって、彼への開運アドバイスです :smile1:

「責任感が強く、礼儀正しくて真面目。 頼まれると誠意を尽くすため信頼度抜群。 人格者で情があつく、多くの人に慕われる。」・・・彼の命式が表す彼の人柄というのは、こんな感じです(実際はもっと褒められてたけどね) :smile1: それは、初対面の時、彼とお話をしながら私が、「この人って、きっとこんな人だわ :smile3: 」と印象をもったのと、不思議なことにピタリとマッチングしていました :nikoniko: :kirakira:

先天八字による鑑定は、伝統的知識体系で、その明確な理論と、人の行動を明らかにしてしまうことはとても正確だと言われているけれど、自然界を作る「木・火・土・金・水」の5つのエネルギーを、私たち誰もが生まれながらに持っているという考えに基づいています :smile1:

そして、その人自身にも、この「木・火・土・金・水」のエネルギーが関わっています :smile1:

例えば中心に「火」のエネルギーを持つ人は、「いつも明るく元気で、リーダーシップをとるタイプ :smile3: 」 土のエネルギーを持つ人は、「優しくて、人の気持ちを察するタイプ :happy: 」

ちなみに私は木のグループの中でも、陰陽の陰のほうの「木」の人なのですが、これはよく、細く柔らかくてしなやかな草花に例えられます :smile1: 見た目は小さくか弱そうでも、踏まれたっていつかまた起き上がり成長する強さと、地面の中には深く根をはっているたくましさを秘めている・・・という性格らしいです(笑) また、環境に順応しやすいという得な性質も持っているらしいです :smile1: (確かに~ ❗ )

はじめに彼にもお伝えしたことなんだけど、私は風水によってその方をサポートをしていくうえで、まずその人のエネルギーを知るためのツールとして、先天八字(四柱推命)を活用してます。 なので、命式を割り出すことで、「この人はこんな性格だ ❗ 」と断定することが目的ではなく、あくまで、今後のその人の開運の方法と対策を知るために活用しようと考えてのことなんです :smile1:

ただ、自分が生まれながらに持っている個性などを、客観的に知ることができれば、例えば人間関係のトラブルが起きた時に、自分が取りがちな行動が改めてはっきりわかったり、どうしてこういうタイプの人とはウマが合わないのか、とか、どうしてこの人といるとすごく安心できるのか、など、いろんなことに「ああホントだ、その通り 😯 ❗ 」と、納得できたりするものです(笑)

実際、私も自分の人生の中で、答えが見つからずにモヤモヤとしていたことが明確になったり、「なるほど、だからか 🙂 ❗ 」と、ストンと腑に落ちたようなことがたくさんありました :smile1:

『四柱推命では対策は出せない』と、よく言われてるけど、私は「傾向がわかれば、自分の頭で考えて対策はいかようにでもだせる ❗ 」と思っています。 あとは行動次第 :smile1: ❗

余計なおせっかいなのかもしれないけれど、傾向が出れば、「こんなふうにやってみれば? こうしたら、今までと違って、こんなふうに変えていけるんじゃない? :smile3: 」などと、いろんな方法を提案することができます。 そうすることで、その方がより良い方向に進めるためのお手伝いをさせて頂けたらいいなって思うんです :smile2:

その方と一緒に、これからの運気をアップさせていくための方法を考えて作戦会議をする・・・それが風水開運アドバイザーとしての彩のお仕事だと思ってるんです :nikoniko: :onpu2:

ちなみに、昨日はご自分の生まれながらに持つエネルギーを知っていただき、そのバランス調整をとるためのアドバイスが大きな目的です :smile3: エネルギーの足りない所を補って、それによって全体のバランスを整えるアドバイスをさせて頂きました :smile1: 自分の状態が整えば、さらにそのエネルギーを周囲に還元できます。 これは、彼ご自身が一番望んでいることでもあるんです :happy: みんなに好かれて大勢の人に頼りにされている彼だから、やっぱりご自身がど~んと構えていられないと、疲れちゃいますものね :hehehe:

そして、更に彼には運気アップと魅力アップをしてもらうため、彼のパーソナル開運カラーのアドバイスもさせて頂きました :smile1: 風水による、パーソナル開運カラーのアドバイスは、その方の肌の色や瞳の色などから診断する、カラーアナリストの先生方の方法とは違いますから、その色の服をきたからといって、表情を明るく見せたり、仕事ができそうに見せたりする効果が即効であるわけではないんですが、ハッピーが増えればきっと表情は明るくなるし、元気で魅力的に見られるものではないかと私は考えています :nikoniko:

ですから、男性であれば魅力アップのラッキーカラーを、ネクタイやジャケットの胸元のチーフとして「さし色」に使って頂いたり、パワーを高めるラッキーカラーを、手帳などの小物に使ったりという方法をオススメしています :smile1:

最後に、彼の個人的な開運の方向に合わせた、オフィスのデスクの向きなどをアドバイスさせて頂きました :smile1:

その後は、とっても素敵なフレンチレストランにお連れ頂いて、シャンパンで乾杯したのち、ほっぺが落ちちゃうのでは・・・と心配になるほど美味しいお料理と、彼のお仲間でいらっしゃる、これまた素敵な殿方の見事なセレクトによるブルゴーニュワインを堪能したのでした・・・ :smile2: :heart2: ああ私って、なんてシアワセものなのでしょうか :happy: :heart2:

素敵なマナ友ちゃん達とのすべてのご縁に心から感謝です :smile2: :heart: 今日もぽちっとしてください・・・ 😳

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Aya様

    今更ですが…Aya様、優雅だなぁ~…って…。

    特に、お食事の話の表現が「優雅なひととき」ってカンジが♪
    マク〇ナルドですら優雅に感じる時があるンですが…ワタシと同じモノ食べてるンだよね!?みたいな(笑)

    あ、開運と関係無い話になってしまいましたm(__)m

  2. Aya より:

    しのさま

    まぁなんと、恐れ入ります・・・ 😳 :ooo:

    お食事が出てくると、野獣のごとく食いついてしまうので、いつもお料理の写真を撮り忘れてしまう私です・・・ 🙁 (恥)
    気が付いた時は、いつも見事に平らげられたお皿だけがそこに・・・(涙)

しの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。