お知らせ

BeBeの本が発売されました☆

BeBeの本、『不運をはじく「幸せバリア」で人生が変わる!』は、本日4月19日が発売です :shuku: :smile2:

BeBeはこの本を執筆するために、とっても頑張ったの~ :nikoniko: ❗

第1章 キラキラのバリアがキラキラの人生をつくる
第2章 ネガティブな人に悪影響を受けない実践ルール
第3章 ここから抜け出して、幸せな自分を取り戻したい!
第4章 いいことが次々起きる「日々の行い」とは?
第5章 開運の波に乗ったら、心得てほしい4つのこと

あなた自身の幸せバリアを強化して、不運を寄せつけず、あなたをキラキラに輝かせてくれる秘訣満載です :smile2: 読み終わった瞬間から、すでに自分の幸せバリアが強化されてる実感がわくはずよ :smile3: :kirakira:

ネガティブから身を守り、あなたの心に虹をかける方法が、とってもわかりやすく書いてあるの :smile1:

どれもとても簡単な方法で、面倒くさいことは何一つありません。 「幸せを感じたい :smile2: ❗ 」「魅力的な女性になって、キラキラ輝きたい :smile2: ❗ 」「愛される人になりたい :happy: ❗ 」そう願う気持ちがある人ならば、誰だってすぐに取り掛かれるし、無理なく実行できる方法ばかりがレクチャーされています :nikoniko: ❗

是非ご覧になってみてくださいね~ :nikoniko: :kirakira: ついでに「ぽちっと」 😉 :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. 麻衣子 より:

    Ayaさま

    もちろん、予約しました。今は、本が海を越えてくるのを、楽しみに待っています。たくましく自立した女性が、愛される魅力的な女性になれますように。。。 😳 (別の意味で幸せなのですが、もっと幸せになりたい :heart: )

    Ayaさまのディスプレイも素敵です :onpu:
    あの♡のローズクオーツで作られた四葉のクローバーがさりげなく添えてあって、BeBeさまの本がさらにキラキラ :star:  あのクローバーが携帯ストラップになったらかわいいなー、、、と思うのは、私だけでしょうか?(ジュエリーの知識がないので、無茶を言っているかもしれませんね。。。反省 :uuuum: )

    では、看板娘のウキワちゃんにぽちっ!

  2. しの より:

    Aya様

    来ましたね~っ♪この日がっ!!

    本屋行きたいのに、休憩もままならない…有難い事ですが(;^_^A…本屋に並んでるのを、早く見たいです☆

  3. masa より:

    Aya様

    お久しぶりです(・∀・)ノ
    BeBe様には、お世話になったことないのですが、タイトルから読みたいな~って思ったので予約しました♪
    明日あたり手元に届くはずです(∩∇`)
    本を読んで幸せになりたいな~楽しみです☆彡

  4. 毒吐きBeBeちゃん より:

    ご機嫌ようお姉さま :onpu: 素敵なディスプレイ :onpu: :onpu:
    ウキワちゃんも応援してくれて凄く嬉しいです。
    しかし、うきわちゃん7歳になって白くなったね :ukiwa:
    黒いチワワだったのに :happy:

  5. Aya より:

    麻衣子さま

    ありがとうございます :smile2: :heart2:
    ローズクオーツの四葉のクローバーに気づいてくださるとは、サスガ :love: :peke:
    四つ葉のクローバーは、ラッキーチャームの中でも私もとても好きなアイテムなんです :smile2:
    パワーストーンで身に着けられる小物を、何か作りたいな~ :smile3: って、今あれこれ考えている最中でした :nikoniko: :onpu2:
    是非お楽しみに~ :heart2:

  6. Aya より:

    しのさま

    ありがとうございます :nikoniko: ❗
    忙しいのは良いことだ 😉 :onpu:
    その前に、特別ラッキーチャームと開運ロータスの風水ポーチが届きますよ 😉 :kirakira:

  7. Aya より:

    masaさま

    ありがとうございます~ :smile2: :heart: :heart2:
    そろそろ届いたころでしょうか? :smile2:
    どれも簡単に実践できることですから、ますます開運なさってくださいね :happy: :kirakira:

  8. Aya より:

    BeBeさん

    うん、うきわちゃんだいぶ表情が変わってきたよね :smile1:
    一匹で2度楽しめるチワワ・・・ :smile3:

毒吐きBeBeちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。