パワーストーン

2012年が素晴らしい年になりますように!!

自宅のおせちの準備も順調に進みつつあります :smile2: 今日は予定通り、お正月用のお花を生けて、午後からお正月用のお買いものにでかけました。 新年を迎える支度が着々と進んでいます :nikoniko:

さて、このところ、本当に嬉しいことに、私にとって最高の贈り物を頂いたような気持ちになっちゃうような、とっても嬉しいお知らせメールや、素敵なご報告メールが立て続けに飛び込んできてるんです :smile2: :heart2:

そのスペシャルメールのひとつは、AyaとBeBeのラブスピの右側でいつもご紹介している、「ペットの里親募集」から、可愛いわんちゃんを家族の一員として迎えることに決めて下さったと言う、あまりに嬉しすぎるお知らせです :sad2: :heart2:

今年のクリスマスに、お嬢ちゃまへのサンタさんからの贈り物として、優しい素敵なファミリーに迎えられることになったワンちゃん・・・お嬢ちゃまは、「抱っこできるワンちゃんが欲しい :happy: 」と、サンタさんにお願いしていらしたそうなのです :smile1:

今いるワンちゃんは大型犬なので、お嬢ちゃまがリードを持ってお散歩に行くのはまだ危険だし、一緒に遊ぶのも体格負けしてしまうんですって :hehehe: それで、お嬢ちゃまの夢が叶えられるにあたって、私達のラブスピで掲載させて頂いている、ペットの「里親募集」を通じて、素敵なわんちゃんとのご縁が結ばれたということなのです・・・ :happy: :kirakira: とってもお利口なわんちゃんなんですって~ :nikoniko: :onpu2: 私も会ってみたいな :smile2: :heart2:

それにしても嬉しいです :happy: 素敵な縁結びの糸の一部になれたような気がして・・・ :heart2: それに、「里親募集」のことも思いだしてくださったことも本当に有り難いです 😥 :heart2:

やっと暖かい家族ができたわんちゃんが、先輩わんちゃんと一緒に、きっとご家族にたくさんの笑顔と楽しい毎日を運んでくれますね :happy: :heart2:

また、もうひとつのスペシャルメールは「女の子の赤ちゃん生まれました :nikoniko: :kirakira: 」のご連絡・・・ :shuku: とっても待ち望んでいたベイビーちゃんでした :smile1: そのお願い事を応援する意味と、これまでの心や体の痛み、辛い出来事を癒すことが出来るように、私も一生懸命にブレスをお作りさせて頂いた方でした :happy:

可愛い赤ちゃんのお写真を拝見すると、なんとそのちっちゃなお手手には、今年のはじめに私の組んだブレスがしっかりと握られていて・・・ 😥 :heart2: 有り難くて胸がいっぱいになりました :smile2: :heart:

また、「良いお年を」というタイトルで頂いたある方からのメールには、『今年ももうあとわずかですね。いろいろ大変なことがありましたけれど、収穫もたくさんありました。 その筆頭に挙げられるのがAya様BeBe様御姉妹との御縁です。 嬉しかったです。』と記してあって、もったいないほどのお言葉に、有り難くて思わず涙がでそうになりました 😥 :kirakira:

その方が、とても素敵なことを私にお話しくださったので、是非みなさんにもご紹介させてくださいね :smile3:

『お金の年ではありましたが、私はお金はそれほど執着していません・・・』とおっしゃるこの方は、もちろん金運アップの風水も実行なさっているとのことですが、それはあくまでゲン担ぎと、ご自身が毎日を楽しく過ごすための、エッセンスのようなものとしてとり入れていらっしゃるようで、「だって使う時に困らなければそれ以上は必要ないでしょう?」とおっしゃいます。 欲張らないことって、すごく美しい姿ですよね :happy:

ただ不思議な事に、 人のために使えば使うほど、いろんなものに形を変えて、何倍もになって戻ってくるとおっしゃいます。 人生の豊かさという素晴らしいものに変わって戻ってくるのだと・・・ :kirakira: そして、頂いたメールはこう締めくくってありました。

私が1番欲しい運は「縁」なんです。
素敵な御縁が1番の宝物。
だって健康で生活していけるだけのお金が足りていて気持ちにゆとりがある状態で始めて外に気持ちを向けられるでしょう?
不自由で不平不満の時って気持ちも内向きだし、第一そんな時に良い御縁なんて結べるわけがないですものね。
そして繋がるということはそれだけ自分の行動に責任を持つということだから自身のステップアップにも繋がります。

本当に、素敵なお言葉だと思いました :kirakira:

私もこの方のご意見に、改めて姿勢を正しつつ、大きく頷いてしまいました。 カッコつけるわけでなく、私も何より貴重なのは「縁」だな~と思います。 この方のおっしゃる通り、人の為につかえば、何故だか不思議とお金って自分にまた巡ってくるように思えます。

金銭的な不安にいつも心を支配されることで、つい心が狭くなってしまうと、いろんな意味で、余裕もなくなってしまう、ということもあるのかもですが、だからこそ、いつも心を広く、心にゆとりを持たせていきたいなと、私も思うのです。

心にゆとりをもたせると、人生が豊かになるってことですよね :happy: :heart2: 「ゆとり」は、私の大好きな言葉です :smile2: 「心にゆとりを、そしてたくさんの豊かさを呼び込めるよう」願って、Ayaオリジナル風水クリスタルのシンボルマークにも、中国語で「ゆとり」を意味する『Yu』という文字を入れたのです :smile1:

このラブスピを通じて、みなさんと結ばれた素敵なご縁が、私にとっては何よりの素晴らしい宝物です :happy: :kirakira: 今年も一年、ありがとうございました :heart2: Ayaのラブスピに遊びにきてくださったみなさま、パワーストーンを通じてご縁が繋がったみなさま、遠くからワークショップにお越し下さった方々・・・本当に本当にありがとうございます :happy: :kirakira:

新しく迎える年が、みなさんにとって素晴らしい年になりますように・・・ :smile3: ❗ 2012年も、AyaとBeBeの姉妹ともども、ラブスピをどうぞよろしくお願いします :nikoniko: :kirakira: 来年も、開運情報てんこ盛りで飛ばしてゆきま~す :nikoniko: ❗

今年最後のぽちっとを・・・お願いします :nikoniko: :heart:

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Aya様

    今年もたくさんお世話になりました☆

    「素敵」をたくさん頂いて…来年はお返しに福岡行きますか(笑)
    良いお年をお過ごし下さい!!

  2. 麻衣子 より:

    Ayaさま

    今年もいろいろお世話になりました。また、ワークショップで、実際にAyaさまとBeBeさまにお目にかかることもでき、ご縁がさらにすばらしいものになりました。

    来年も、Ayaさまに作っていただいたブレスとストラップ、そしてBeBeさまからのありがたいお言葉で、頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

    I wish your next year will be a happy and wonderful one for you and BeBe-sama.

    良いお年をお迎えくださいね。

    麻衣子

  3. Aya より:

    しのさま

    こちらこそです :smile2:
    新しい年もかわらず、よろしくお願いいたします :happy: :heart2:

    良き一年になりますようにっ :nikoniko: ❗

  4. Aya より:

    麻衣子さま

    こちらこそ~ :smile2: :onpu2:
    新しく迎える年に、麻衣子さまのますますのご活躍をお祈りしています :nikoniko: ❗

    May the year of 2012 bring you a lot of happiness and smiles :smile3:

  5. mari より:

    今年はAyaさまと種子島のお話ができて本当に幸せな気持ちに? :heart:
    それっ心に響くお話をたくさん読ませて頂きました :kirakira:
    本当に感謝してます :kirakira:
    今後もこんなあたしですがよろしくお願いいたしますm(__)m
    Aya様にとって今年も良き1年となりますことを願います :peke:

  6. Aya より:

    Mariさま

    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします :smile2: :heart:
    種子島つながりのご縁に感謝です~ :happy: :kirakira:
    Mariさまにとって、素敵な2012年になりますように :smile2:
    たくさんの幸せが訪れますように :smile3: ❗

Aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。