アイテム

Merry Christmas☆お気に入りCDのご紹介

みなさん楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか :happy:

お部屋に、頂いたカードとギフト飾ったコーナーを作ってご機嫌です :nikoniko: :onpu2: どのカードも可愛くて、眺めるだけで幸せな気分になります :smile2: 優しさを頂くってこういうことなんですね :happy: 静かなクリスマスの夜が更けてゆきます :smile1: :kirakira:

クリスマスツリーのそばにも贈り物・・・ :smile2:

今日は、私のお気に入りのCDのご紹介をしちゃいます :smile3:

ジャズやボォサノヴァ、ブラジル音楽全般にキューバ系ワールドミュージック、それからジャズボッサやクラブジャズなどのCDは、特に私の好きな音楽ジャンルなことと、昔からCDをジャケ買いしてしまう癖もあって、ついつい増える一方でした。 

ジャンルごとに整理して収納しても、CDはどうしても場所をとってしまうものだから、だんだん収拾がつかなってくるので、仕方なく最近は、極力CDを増やすことを自分に禁じて、買うのは最小限にとどめるようにしているんです :nageyari:

ってことで、手放せないのがiPod・・・これってホントに画期的なアイテムです :nikoniko: iPodを愛用するようになってからは(今の子は2代目です :smile1: )、iTunesから好きな音楽をダウンロードするようにしているので、お陰でCDを増やさずにすむようになりました。 移動の乗り物の中でも、自分で車を運転する時でも、iPodはいつでも一緒です :smile1:

そんな私が、新作が出たらやはり買わずにはいられないのが、このお方のCD :happy: ❗ 「クラブ・ジャズのマエストロ」と称される、ジャズDJ&プロデューサー「NICOLA CONTE(ニコラ・コンテ)」氏の、今日ご紹介するのは久々の新作となる「Love & Revolution」です :smile3:

とにかく気持ちイイ :happy: :onpu2: この季節のパーティーシーズンに、BGMにもおススメですが、ドライブしながら流すのにも最適よ :smile2: クラブジャズがお好きな方やカッコイイBGMをお探しの方は、是非一度聴いてみてね :nikoniko:

それでは素敵なクリスマスを・・・ :happy: :kirakira: プレゼントにぽちっとしてください :smile2:

うきわちゃんも犬用ケーキをもらいました :ukiwa: :heart2:

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Aya様

    メリークリスマス☆
    今年も容赦なく仕事でしたから、さすがにX’masの雰囲気だけでも味わいたい…という事で、ちょっと奮発したブッシュ・ド・ノエルを購入♪職場のみんなで食べました!!
    「しのサンタが来た~☆」
    って言われました(笑)喜んで貰えたのが嬉しかったです~o(^∇^o)

    Aya様は素敵なX’masをお過ごしですか??

  2. Aya より:

    しのさま

    ブッシュ・ド・ノエルはクリスマスケーキの王道ですね :smile2: :heart2:
    しのさまには、お仲間の笑顔も素敵なプレゼントなんですね :happy: :heart2:
    素敵です~ :kirakira:

    私は犬用ケーキを見て大喜びするウキワちゃんの姿がプレゼントでした(笑)
    :ukiwa: :up: :heart2:

Aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。