アイテム

美人道☆お家でヘッドスパ

BeBeがハワイに行っている間、うきわちゃんとお留守番をしていますが、ちっちゃいものクラブのメンバーであるチワワのうきわちゃんの、ベスト体重は1.5Kg以下です :ukiwa: このボーダーラインをオーバーすると、獣医さんから「ちょっと太りましたよ :su1: 」と言われちゃう :ooo:

しかし、あれだ :su1: 1.5kgなんか、私の場合、その気になれば一晩で楽勝で増やすことができるぞ :nageyari: つまり、一食で小ぶりのチワワ一匹分の体重を、簡単に増やせちゃうということですな・・・ :su2: :ase:

最近少し体重が増え気味だったうきわちゃんは、おやつをあまりもらえなくなったら、あっというまに体重が戻りつつあります :smile1: 私はというと、このところ、お食事のお約束が続いていたので、案の定ミニチワワくらいの重量アップです :sad2: なるほど・・・太る原因はやはり、食事の量ってことですな・・・ :su2: :ase:

ところで、最近、いいもの見つけました :nikoniko: コレな~んだ :happy: :kirakira:

ピンクの「熊手」 :ukiwa: :heart2: 縁起物?? 違いますよ~(笑) 😆 これで、頭のマッサージをするのです :nikoniko: ハウスオブローゼさんで見つけて、即買いしたのですが、なかなかのスグレモノ :smile2: ❗

頭のマッサージって、ヘッドスパでやってもらうとたまらなく気持ちいいのですが、シャンプーしながら自分の指で頭皮をおさえてみても、不思議とあの快感は得られないのよね~ :nageyari:

そこで、これです :onpu2: ちょっと一息・・・って時でも、いつでもどこでも手軽に頭のマッサージができちゃうし、何と言っても、かなり気持ちいいですコレ :nikoniko: :kirakira: すぐにBeBeの分やお友達の分まで買いに行きました :smile3:

コームで髪をとかす時のようにサラっと滑らすのではなく、ぐぐぐ~っとしっかりとおさえる感じで :smile3: マッサージすることで疲労回復にもなるし、嬉しいことに、頭皮のマッサージって、かなりのお顔のリフトアップ効果が期待できるんですって :love:

頭って、ツボが集中してるらしいのよね :smile1: 頭の上の方から後ろにかけてのラインには、女性ホルモンを刺激する効果があり、お顔の両サイド、お耳の上あたりから後ろの方にかけてのラインには神経を落ちつけたり、安眠の効果があるって聞きましたよ :smile1:

そんなことを意識しながら、このピンクの熊手でぐぐぐ~っとマッサージ :happy: :heart2: はぁ~ん、癒されるぅ :smile2: :kirakira:

近所のショッピングモールに、ハウスオブローゼのお店が入っているので、よくのぞかせて頂いてます :smile1: 先日、お手紙頂きました :smile3: 飾りたくなるくらいカワイイ :smile2: :heart2:

いろいろ試した中で出会った、こちらのボディスクラブを、私は永年愛用しています :smile1: スクラブの粒の大きさや感触が絶妙で、お風呂上りには、全身のお肌のもちもち感がアップしたような気がします :smile3: こちらもかなり満足度の高いお品ですよ :happy: Oh! Baby

ついでに、こちらもご紹介しちゃお :smile3:

これは、見てのとおり、お顔のマッサージ用です :nikoniko: コロコロとマッサージするローラーはよく見かけるのですが、こちらはつまみ上げる感じがなかなか気持ちよくて、お顔だけでなく、肩や首筋、二の腕などにも使えちゃうというスグレものです :smile3:

 ゴムなのよ~

このゴムのお花のようなパーツが両方から、上手い感じにつまみあげてくれるのですが、ゼイニクをぷにょ~っと持ち上げられる感触がなんとも絶妙(笑) なんか効果ありそうで嬉しい道具です :nikoniko:

使わない時には花瓶に挿して、生け花の代わりに・・・(ならない、ならない :nageyari: )

お家でのリラックスタイムに、この美人道グッズ、是非おススメしたいです~ :nikoniko: :onpu2:

今日も応援して下さいね :nikoniko: ❗

POSTED COMMENT

  1. 越郎 國分 より:

    ピンクの熊手?いいねぇ :heart:
    今度買いに行こうかな :mrgreen:

  2. Aya より:

    越郎さま

    変なことに使わないでね 8) にやにや・・・(笑)

  3. masa より:

    aya様

    わぁ~素敵なグッズ達ですね♪リフトアップは、特に魅力的ですヽ(´▽`)/

    見かけたら私も購入してみようかなぁ☆

    また素敵なグッズあれば教えてくださ~い(・∀・)ノ

  4. Aya より:

    masaさま

    そうなんですよ :smile3: ❗
    私も「お顔のリフトアップ」という触れ込みに魅力を感じて即買いしました(笑)

    それと、何だか翌日の髪のコンディションが良いような気がします :smile1:
    気のせいかな?? 🙄 (笑)

  5. しの より:

    Aya様

    ヘッドもフェイシャルもセルフマッサージのしのです(笑)

    でもね…人様のお顔は、すぐ小さくなるのに、ワタシのお顔はなかなか小さくならない…どうしてかな??どうしてだろう??

    …えっ!?ウキワちゃんの体重なんてワタシは半日でクリア出来ますよ(^.^)b
    …そっか、コレが原因か(笑)

  6. Aya より:

    しのさま

    そうっ 😯 ❗
    上手な方にマッサージして頂くと、お顔の輪郭が変わるのよねっ :love:
    まさにビフォア・アフターが歴然と :kirakira:

    やはり、マッサージって効果あるんですよ :iyaiya: :heart2:
    しのさま~ぁぁん :happy: ←期待の甘え声(笑)

    私も、ウキワちゃんの体重以上を、一晩で楽勝でクリアできます
    (意味不明のどや顔・・・ :nageyari: )

Aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。