お知らせ

波動修正セット2011バージョン♪

私が特別にこだわりをもっている、スペシャルパワーストーン『波動修正セット』でございますが、いよいよ今年も「2011年バージョン」を、もうまもなくご案内できそうです :smile3: ❗
 
このセットに特に私がこだわりをもっている理由は、「パワーストーンの力を借りて自分自身の波動を修正することが目的のセット」だからなんです :smile1: まずネックレスとして身に着けて頂く石が「クリスタル」 :smile1: そして、その他に3種類のパワーストーンをお部屋に配することで、お部屋の中に高いエネルギーフィールドを作り、あなたの波動を整えてゆきます。

この自分自身の波動の修正が目的のパワーストーン達を、ひとつのセットとしてご紹介するに至った経緯は、そもそもは2年ほど前のことになります。 たまたまBe-Beが、彼女のブログの中でお話しした☆復縁の魔術☆のお話しがきっかけでした。

復縁を望むあまり、執着の権化に変身していませんか~?? :angry: それでは上手くいくもんも上手くいきはしませんよ~ :poke-: :ase: まずはあなた自身の波動を整えることが先決です :smile1: ❗ まあ、ざっくりとはそういった内容のお話しで、その方法をお教えしたものでした。 その中に登場するツールとして必要となってくるものが、「4種類のパワーストーン」なわけです :happy:

それでは、波動修正セットを使った『癒しの魔術』のおさらいです・・・ :happy: これは復縁をするための魔法というわけではなくて、あくまであなた自身の波動を修正し高めることが目的です。

例えば、パワーストーンブレスレットは、ブレスに願い事を託し、身に着けることで、あなたを守り、あなたの目標達成の応援をしてくれるものですが、「波動修正セット」はパワーストーンの力を借りて、あなたのお部屋のエネルギーを整え、あなた自身の波動を、本来のキラキラ輝く波動へと修正するためのものなのです :happy: :kirakira:

実は今の自分の運気は絶好調の時期だというのに、自分自身の波動が良くないせいで、せっかくのチャンスをみすみす逃したり、とにかく何もする気が起きなくて、せっかくの運気の波に乗り損ねたりなどという、とってももったいないことになっている方がいらっしゃるんですよね :smile1:

例えば、過去に恋愛の運気が絶好調の時期があったのに、何故だか見事にスルーしてきている方がいらっしゃるの。 「変だな~、この時期にはとてもいい出会いがあったはずだし、幸せな結婚につながるほどの、とても運気が良い時期だったはずなのに・・・?」 :hun: ❓ で、それでは一体その方が、せっかくの好調期に何をしてたのか?っていうと、「実は、上手くいかない恋愛にひたすら執着して、その恋愛ばかりを追っかけてました :sad2: 」ということだったりして・・・。

せっかくの好調な運気の波に乗り損ねちゃうのは、自分の低くなった波動が足をひっぱることでそうさせているわけで、これはとってももったいないことだと思うわけ :su1: しかも、一度逃すと次がまたすぐやってくるってわけでもなかったりするから要注意なのよ~コレ :su2:

また、例えば彼との復縁をの望むばかりに、その気持ちが愛情なのか、執着なのか、ご自分でも区別がつかなくなっていらっしゃる方・・・「彼ともう一度付き合いたい :hun: やっぱり私にはあの人しかいない 🙁 」と、他のことがすっかり手につかなくなってしまうほど、復縁を願う気持ちで心の中がいっぱいになってしまっている方・・・思い込みって怖いもので、執着によって波動を低くして、運気すら逃すようなことがあっては恋愛成就どころか全ては幸せと逆方向にいっちゃいます :uuuum: :ase:

一度気持ちをリセットする意味で、ご自身の波動を修正しなければ、どんなに上手くいくものも上手くいかないし、どんより落ち込み気味の波動では、見た目も暗くて心もネガティブ・・・そんな所に幸せって寄ってくるはずもありませんものね。

そんな方が、一度ご自身のエネルギーを整え、ご自身の本来のキラキラしたエネルギーを取り戻して、目の前の問題に前向きに取り組むことができるように、あなたのお部屋のエネルギーを整えて、あなた自身の波動をしっかりと高めていくためのセットです。

また、この波動修正セットは、運気が停滞している時期に、つい焦ってジタバタしちゃったり、判断力が鈍って普段ならとてもやらないような思い切った行動を起こしてしまったとか、とんだ大失敗をやらかしちゃったというような、気持ちの迷いや焦りを落ち着かせてくれる効果もあります。

調子が悪い時は誰だって不安になりますから、ついつい周りの人に対してネガティブなことを口にしてしまったり、身近な人にやつあたりしちゃったり、なんてことも・・・ :ooo: :ase: それも運気の不調のせいで、自分の波動が悪くなっちゃってる証拠なんですよね~ :ooo:

最近、ついついネガティブになりがちな方・・・人間関係でのコミュニケーションがうまく取れず悩んでいらっしゃる方、人の言葉や態度に過敏になりがちで、相手の態度や言葉の端々にいちいち悪意があるように感じてしまい、気持ちが休まらない方・・・。 何もかもうまくいかないような気がして、このところちょっと落ち込みがちな方・・・ :ooo:

このパワーストーンのセットが、そんなあなたのために、あなた本来が持っているキラキラした波動へと修正するよう頑張ってくれるはずです :happy: :kirakira:

今年のクリスタルネックレスのカービング(彫刻)デザインは、もちろんAyaオリジナルの風水開運水晶『Yu&お魚』クリスタルで作ったペンダントにいたしました :happy: :kirakira:

何と、今回のネックレスチェーンは小さなハートが連なったシルバー925のチェーンです。 もう、たまらなくキュートなネックレスなのですが、ハートが連なっているのは近くで見ないとわからないという、とてもさりげない繊細なチェーンで、知らないうちに持ち主の女子力だってアップさせちゃうという、どこまでも可愛く女の子らしさとお洒落心を追求しちゃったデザインです :happy: :heart2:

ここでも運気アップをもくろんで、オーガンジーのジュエリーポーチはもちろんゴールドカラー :happy:

 風水開運クリスタル

ハートのストーン達を乗っけるのは、これも大切なインテリアの一部になるわけですから、これまでもいろいろとアイディアを凝らしてきました :smile1: 可愛さにはやっぱりかなりこだわりたくって、いろいろ考えた末、今回は繊細なモチーフレースにいたしました。 

さて、それではセットの中身をご紹介しましょうね :smile3: :onpu:

<セットに入っているパワーストーン>
:star: ハート型のローズクォーツ 1個
:star: アベンチュリン1個
:star: アメジスト1個
:star: ハートのチェーンの風水開運クリスタルのネックレス 1本 

自分の部屋の東側に『ローズクォーツ』南東に『アベンチュリン』南に『アメジスト』を配置し、水晶のネックレスを身につけてください。 パワーストーンの助けで高いエネルギーフィールドを作ります。

水晶には魔よけの効果と共に、気持ちをポジティブにしてくれて、自己肯定を助けてくれる効果もありますから、もちろんお出かけの時だって、いつも身に着けて頂いてOKです :smile3: (ハートのチェーンは40cm 925スターリングシルバー製です)

今回のこだわりのパワーチャージには、ちょっと欲張りに、高千穂とハワイとのダブルチャージを実現させました :smile1: キュートなハートのシルバーチェーンで、パワーも可愛さもアップさせちゃいました。 

それではこの『波動修正セット2011バージョン』は、数日うちに改めて詳しくご案内させて頂きますね :smile1: もし何かご不明な点やご質問等ございましたら、『お問い合わせ』から、どうぞ遠慮なくお問い合わせくださいませ :happy:

そんなわけで、本日の応援もよろしくおねがいします :smile3: :onpu2: そこそこ、ぽちっと~ :nikoniko: :onpu2:

POSTED COMMENT

  1. miyuki より:

    とても素敵なチェーンですね(#^.^#)
    石たちも優しくて温かそう。

    私には特別な力はありませんが(笑)見てると和みました。

  2. しの より:

    aya様

    と~ってもパワフルに波動を整えていただきました!!

    ワタシにとっては「モノゴトを始める準備のキッカケ」になったのかな?…って思います!!
    今日、ようやくスタートラインに立てましたo(^∇^o)準備期間が長かっただけに…思い切り羽ばたけそうです!!

  3. aya より:

    miyukiさま

    ありがとうございます :smile2: :heart:
    このチェーン、よく見たら「え、ウソ、ハートなの :smile1: ??」ってくらいさりげないんですよ~ :nikoniko:

    石たちのパワーチャージもバッチリですから、石に堂々とした感じがします :happy: :kirakira:

  4. aya より:

    しのさま

    きゃ~っ :love: スゴイ :nikoniko: ❗ ❗
    何というか、迷うことなく新年を持って、すごくしっかりとした足取りで進んで来られたって気がしています :happy: :kirakira:
    これからも応援しています~ :smile3: ❗
    頑張れ~っ :happy: :kirakira:

しの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。