人間関係

幸せが幸せを呼ぶという法則

幸せな気分で目覚めたお誕生日の朝でした :happy: :kirakira: たくさんのお祝いのメールやコメントも頂いて、朝予感した通りのと~っても幸せな一日になりました :smile2: :kirakira: みなさん本当にありがとうございます :smile2: :kirakira:

お誕生日と言えば、妹のBeBeのブログも、お陰さまで今月、3周年のお誕生日を迎えます :smile3: お祝いの太っ腹コラボ企画開催中です :nikoniko: :shuku:

お誕生日を迎えての決意表明 :smile3: ❗ みなさんの「シアワセ :smile2: :heart: 」を応援するために、これからもっともっと頑張るぞ~ :smile3: ❗

ご存じのとおり、最近、私の夢がひとつ叶いました :smile1: それは、Ayaオリジナルブランドロゴの『Yu』の文字と、2024年まで最強の数字である数字の8を、更にパワフルに3つ揃えたトリプル8をデザインした、風水開運水晶が出来上がったことです :nikoniko: :kirakira:

中国語で『Yu』はお魚のことですが、『余』という字と発音が似ていることから、とても縁起が良いモチーフとして好まれています :smile3: 「有り余るほどの豊かさ」を意味するこの『Yu』を、Ayaのブランドロゴに決めた理由は、もうひとつ・・・私が3月生まれのうお座であることも :happy: 中国では、2匹の魚は愛情の象徴でもありますが、うお座のマークもまた、2匹の魚の形です :smile1:

幸せが、幸せを呼ぶ・・・ :kirakira: 確かに、幸せを表すシンボルって、そんなふうに不思議にリンクしていたり、幸せな気持ちでいると、そこには喜んで幸せが集まってくるような気がします :smile1: :kirakira: そして、考えたら風水にしても、「幸せが幸せを呼ぶ」という、その法則を活用したもののように思えます :smile1:

私に出来ることはとても小さなことだけど、パワーストーンや風水の力、そしてジュエリーの持つ、女の子をキレイに幸せにしてくれるパワーなどを活用すれば、もっともっと大きな「シアワセ :kirakira: 」をみなさんに届けることができるはず :happy: ❗

風水開運クリスタルと、同じデザインを刻印したシルバープレートが実現したのも、私にとっては確実に夢を形にしていく、大きな一歩であったんです :smile2: :heart:

誰もが1年に一回、迎えることのできるお誕生日 :smile1: 「おめでとう :kirakira: 」の言葉を頂ける有り難さと、その言葉の重さをしっかりと感じて、まっすぐに進んで行きたいな~ :happy: :onpu2: と思うのです :smile1:

私のところにご連絡を下さる方の中には、生まれてきた意味や、生かされているからこそやらないといけない大切なことを見失ってしまっている方がたくさんいらっしゃいます :su1:

「私なんか、何のために生きてるんだろ・・・ :hun: 」 「自分が何をするべきかわからない :uuuum: 」・・・そんな風なご連絡を頂くと、私は本当に悲しくなります :ooo: :ase:

あなたがこの世にいることが、素晴らしいことなんです。 生かしてもらっているからこそしなければいけないことは、自分を幸せにするために、しっかりと努力をすることです。 自分が何のために生きているかって、それは幸せになるためなんだと私は思っています。

自分の幸せのためにしっかり努力をする、そして、自分の周りの大切な人達のことも幸せにしてあげなくちゃ :smile1: ❗

「生まれてきた意味がわからない」というようなことをおっしゃる方は、ご自身が幸せになるための努力はちっともしていないように思える方が多いんです :su1: :ooo:

幸せが、向こうからやって来てくれるのをただ何もしないで待っていたり、誰かがサプライズプレゼントのように、ある時いきなり与えてくれるこをじ~っと期待していたり・・・自分では何の行動も起こさず、努力もしないで不満ばっかり述べながら、じーっと待っていたって、そんな怠け者の甘えんぼさんのところには、「シアワセ」は集まってきそうもないような気がします :su1:

幸せが幸せを呼ぶのが幸せの法則ならば、まずは何か行動を起こしてみましょうよ :smile1: ❗ まずは努力して、何か小さな幸せをゲットしませんか :smile3: ❓ 日常のなかでのちょっとした「嬉しい :happy: 」でも「楽しい :nikoniko: 」でも、「ラッキー :smile1: :heart2: 」と思えるようなこと、何でもいいから、ちゃんと努力して、自分の力でゲットしてみましょうよ :smile3: :onpu2:

私の力はとっても小さいものだけど、そのお手伝いができれば素敵だな~って思うのです :happy: :kirakira: 頑張るぞ~ :smile2: ❗

そんな決意表明に、応援のぽちっとをよろしくお願いします :onpu2:

POSTED COMMENT

  1. Kirara より:

    お誕生日おめでとうございます!Aya様にとって楽しく、充実した1年になりますように(*^^*)

  2. aya より:

    Kiraraさま 

    ありがとうございます~ :smile3: :heart2: :heart2:

Kirara へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。