パワーストーン

やっぱり高千穂に行って良かったよ~♪

ただいま~ :smile3: :kirakira: 高千穂パワーチャージから、無事戻りました :smile2: :onpu2: 有り難いことに、とってもお天気に恵まれて、完全防備で赴いたこともあって、心配していた寒さも平気 :smile1: お陰さまでと~っても楽しい旅になりました :nikoniko: :hare:

だけど、途中の熊本から宮崎の県境あたりはご覧の通りの雪景色・・・ :yuki: 九州は暖かい所だっていうイメージをお持ちの方が多いんだけど、この辺りの冬はとっても寒いのよ~ :su1: :yuki:

お参りさせて頂いた幣立神宮は、九州のおへそにあたる場所にございますが、こちらの手水も、ご覧あそばせ・・・ :poke-: このとおり、凍っておりますの :su1: :ase:

幣立神宮の鳥居です 

氷 :angry:

一年ぶりに行くことのできた高千穂では、もちろん美味しいものをたくさん頂いて(てんつくてんのがんちゃん、いつもありがとう :happy: )自分にも、そして悩みに悩んで厳選して連れていった石たちにも、しっかりとパワーチャージができました :happy: :kirakira:

これから2月3日に向けて、ますますパワフルになった石を相手にパワフルな作品を仕上げるべく、張り切って製作に取りかかります :smile3: ❗

今回の高千穂では、何だか不思議なラッキーの連続でした :smile2: どの神社にお参りさせて頂く際も、他の参拝の方が全くおいでにならず、私たちだけでお参りをさせて頂けたの・・・あの天安河原にすら誰もいなくて、もう完全にあの美しい大自然を独占状態 :su1: ❗

頑張って早起きしてお出かけしたこともあってか、凛として澄みきった空気の中で、澄みきった自然のエネルギーとパワーを感じることができて、感謝の気持ちと満ち足りた気持ちで心がいっぱいになりました。

感謝の気持ちに満たされて、にっこり嬉しそうで幸せそうな私です :smile3: :kirakira:

福岡に着いてから、帰りにショッピングモールに寄りました。 こちらのモールにはうきわちゃんのお気に入りのおやつが揃っているペットショップがあるのです :ukiwa: 真剣にワンコのおやつを選んでいたら、赤ちゃんを抱っこした丁寧なものごしの美しい女性に、「もしかして、彩さんではないですか? :smile1: 」って声をかけられたの :smile1:

なんとなんと、以前Be-Beとのコラボ企画でブレスをお作りさせていただいた方でした :happy: 「ありがとうございます :smile1: あのあと、この子が元気に生まれたんですよ~ :happy: つい最近、ブログに写真が載っていたので、もしかして・・・と思って声をかけてみたんです :smile3: 」そうおっしゃるその方の腕の中には、すやすやと眠る可愛らしい赤ちゃん・・・ :smile2: :heart2:

その方から幸せのおすそ分けを頂いたみたいで、思いっきりハッピーな気分になっちゃいました :nikoniko: :kirakira:

確か一年近く前になりますか、Be-Beの鑑定の後、私がその方のために組み上げたブレスは、「前向きさ、穏やかさ・・・ :kirakira: 」そんなお気持ちを応援してくれる石達で出来上がり、嬉しそうにその方のもとへ旅立っていったのです :happy: :kirakira:

素晴らしい偶然で、実際にお目にかかることの叶ったその方は、とても美しく、とても優しい穏やかな笑顔をいっぱいにたたえていらして、キラキラしたオーラに包まれて見えました :happy:

嬉しくて、幸せな気持ちでいっぱいになった今回の高千穂ツアーでした :happy: :kirakira: このエネルギーをみなさんにもおすそわけしなくっちゃ :nikoniko: :onpu2:

今日の応援も忘れないでね~ :smile2: :heart2:

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    aya様

    わぁ♪素敵o(^∇^o)
    この頃、何か実を結んだ様な…今まで頑張ってきたコトの結果が出る様な出来事が皆様に現れてますよね~!!

    良い事ありそうな☆
    高千穂チャージのストーン、楽しみです!

  2. aya より:

    しのさま

    高千穂チャージのストーンは、「待ち」が出るほど大好評なんですよね~ :nikoniko: ❗

    オリジナルブランドロゴ入り開運クリスタルちゃんも、しっかりパワーチャージをして帰ってきました
    このストーンを手にする方に、たくさんたくさんいいことがありますように・・・ :smile2: :kirakira:

  3. meru より:

    Ayaさん

    お帰りなさいませ。
    宮崎へはいつも夏に帰省していたので、冬の様子をそういえば見たことがなかったなぁって思いました。ものすごく寒そうでびっくり!!
    でもAyaさんの温かさと高千穂の空気が澄んでいるのがお写真から伝わってきます。素敵です?

  4. aya より:

    meruさま

    宮崎市内や日南のほうは、真冬でもとっても暖かいので、そろそろジャイアンツやソフトバンクホークスなどの球団のキャンプが始まる頃です :smile3:

    でも、同じ宮崎県でも高千穂は丁度九州の真ん中あたりになるんですよね~ :smile1:
    すごく寒いです :yuki:

しの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。