お知らせ

特別なデビューのお知らせ☆(Ayaオリジナル風水クリスタル)

今日はみなさんに特別なお知らせがあります :smile2: :kirakira: 実は、かつてから私の夢であったことのひとつが、目に見えて触れることのできる形となって、とうとう実現しました :happy: :heart2:

Ayaのオリジナルブランドロゴとして、誰にでもたくさんの幸せをもたらしてくれるような特別なものをデザインしたい :smile1: ❗ それは、このブログを介して、たくさんの方にパワーストーンをご紹介出来る機会を得てから、私がずっと願い続けてきたことでした。 

それにはパワーストーンの力と、風水の力を両方兼ね備えたスペシャルなもので・・・ :smile1: ❗ そして、手にした人には素晴らしい幸運と、たくさんの笑顔を約束してくれる特別な力を持ったものだとしたら、ホントにもう最高 :smile2: :kirakira:

そう考えて、それを現実の形にしたいとずっと考えていました :happy: そして、とうとうその夢が叶ったのです :nikoniko: :shuku:

満月の夜となる今日、私のブログをご覧下さっている大好きな皆さんに、特別にプレ公開しちゃおうと思います :happy: :star:

妹のBe-Beの姉妹ブログとして、Be-Beのブログが始まった半年後からスタートした、私のこのブログ『Ayaのラブスピリチュアル』 :smile2: 私たちは、このラブスピリチュアルというネーミングに、いわゆる「スピ系」といわれるものとはちょっと違った思いを持って、大切にしてきました。

ご存じの通り、Be-Beはマナカードと霊能を使ってのセッションをして、みなさまの心が少しでも軽くなるように、また進む道に虹の橋をかけて幸せへと歩んでゆけるようお手伝いをしています。 マナカードはハワイの海や大地や風など、自然の素敵なエネルギーを通じて、スピリチュアルなメッセージを届けてくれる、素晴らしいツールです :smile1:

そして、私は宝石学を学んだ知識を活かし、パワーストーンがもたらしてくれるスピリチュアルなエネルギーをみなさんにご紹介したり、その方だけの特別なお守りとして身に着けて頂けるようにご縁をつなぐお手伝いをしてきました :smile3:

世界的な風水マスターである、マレーシアのリリアン・トゥーのもとで、直接風水を学んでからは、ジュエリーやパワーストーンと風水を融合させて、どちらの幸福のエネルギーをも上手く調和させたものを皆さんにご紹介して、幸せを高めるお手伝いができればいいなぁ・・・ :happy: :heart2: そう強く願うようになったんです :smile2:

それで、風水の幸福のシンボルを、バランス良く取り入れたAyaのオリジナルブランドロゴをデザインしました :happy: 更に、フライングスター風水で、ピリオド8の期間である、2024年までのエネルギーを特別に高めるシンボルをデザインしました。

そして、その特別ラッキーなシンボルとなるこのロゴを、万能のパワーをもつクリスタルクオーツ(水晶)にカービング(彫刻)したものが、とうとう出来上がりました :happy: :kirakira: :shuku: 私の夢がここにひとつ、叶ったのです :happy: ❗

しかも、先日、Be-Beがハワイまで連れて行って、しっかりとハワイの特別なエネルギーをチャージしてきてくれたんです。

ゴージャスに縁起良くご紹介しますね :smile2: :onpu: Ayaオリジナルの風水開運クリスタルです :nikoniko: ❗

『Yu』という文字を、お魚にも見えるロゴとしてデザインしました。 「Yu」は中国語でお魚のことですが、風水でお魚は「富や豊かさ」を象徴する、最も人気のあるシンボルなんです :happy: 『余』という縁起の良い字と発音が似ていることもあるそうです。

有り余るほどの幸福、有り余るほどの豊かさ・・・『ゆとり』を表す『余』という字は、そんな意味から、とても縁起が良いということで、「余」と同じ発音である「Yu」の魚は、古くから風水で特に好まれてきたそうです。 中国ではお正月には、大きな魚の料理が必ず欠かせないのは、この意味からだとも聞きます。

「ゆとり」・・・この言葉は、私の大好きな言葉です。 どんな時でも心に「ゆとり」を持ちたい :happy: 「ゆとり」と言う言葉には、何かほっとさせてくれるような優しさや、安心感もあります。

また、魚は激しい河の流れをさかのぼり、最後には龍に姿を変えるという伝説から、成功と共に富と名声を手に入れることのできるシンボルだと言われています。 魚のモチーフを身近に置くと、財運を高めることもできるのだそうです。

『Yu』のロゴは、龍門を越える魚の姿をイメージして、強さとしなやかさと可愛いらしさも全て表現したくて、流れるようなラインのエレガントな自体で可愛いお魚をデザインしました。 

そして、2024年までの強力開運モチーフとなるこちらのデザインは、ただでさえラッキーを表すのに、ピリオド8の期間は特別にパワーアップする数字の『8』をセンターに配し、その円の中を2匹のお魚がくぐっているデザインを考案しました :happy:

2匹の魚は愛の象徴でもあります :smile2: :heart: 風水では古くから、『双魚』はたくさんの愛情と、特別な幸運を象徴するモチーフなのだそうです :happy: 魚はたくさんの卵を産むことから、多くの幸せや富を呼ぶものと言われています。

さて、カンの良い方ならすでにお気づきでしょうか :nikoniko: この「8」をくぐっているお魚自体も、数字の8をイメージしてデザインしています。 つまりこのデザインは、大きな無限を表す「インフィニティ」ともいえる数字の8をメインに、仲の良い幸せな2匹のお魚の「8」・・・全部で3つの数字の「8」からなっています :happy: :star:

フライングスター風水では、同じ数字が3つ揃うことは、特別な意味があります :smile3: 特別にラッキーな数字が3つ並ぶことは、信じられないほとの幸運を表します :nikoniko: ❗

この二つの有り余るほどの幸運を詰め込んだデザインが、贅沢にも表と裏にカービングされた欲張りなラッキーアイテムの水晶は、これから私にブレスやストラップのオーダーを下さった方の元へ、元気よく旅立ってゆくことになるわけです :smile3: :kirakira:

このスペシャルなパワーストーンの力で、たくさんの方に、たくさんの幸せが集まってきますように・・・ :happy: ❗

このAyaオリジナル開運パワーストーンは、今年の節分で、チャイニーズニューイヤーでもあり、そして新しい始まりを意味する新月でもある2月3日をデビューの日として、皆さんの元へ旅立たせようと決めました :happy: どうぞ、お楽しみになさってください :happy: :kirakira:

新しいデビューを祝って、ぽちっとお願いたします :smile2: :heart:

POSTED COMMENT

  1. より:

    あや様、

    おめでとうございます!すてきすてき?♪
    これからも、どんどこご活躍を期待してます!

  2. 礼子 より:

    Ayaさま

    こんにちは :onpu2:

    朝からLucky :heart: なお話を聞かせて(読ませて)頂き
    なんと :heart2: 幸せなことでしょう :heart2:

    万能パワーのクリスタルクオーツでしょ :kirakira:
    それに『Yu』のロゴプラスペアのお魚でしょ :kirakira:
    その上私の大好きな『№8』 :heart:

    『夢みたいな幸せ&開運のてんこ盛り~ ❗ ❗ ❗ 』

    2月3日のデビューが楽しみです :heart:

    もうすでに欲しくなっている私がいます :niko:
    昨日少々イヤな事があったのですが、
    もう気にしな~い :nikoniko:
    私どんどん幸せになっちゃお~ :kirakira: :kirakira:

  3. 和華子 より:

    優しい雰囲気のステキなデザインなのにたっぷり幸運まで詰め込まれてるなんて,素晴らし過ぎます☆
    彩様のセンスにはいつも脱帽です♪(^^)
    これからも応援してますね☆★頑張ってくださいo(^-^)o

  4. パピヨン より:

     彩さん、おめでとうございます!ヽ(^o^)丿

    こんな素敵な考えや夢を着々と実現していく彩さんってやっぱりすごい~~
     幸せの伝道師の彩さんに、これからもついいきます(*^_^*)

  5. パピヨン より:

    あ、『て』が抜けちゃいました(^_^;)

    改めて、ついていきます!(^o^)丿

  6. kai より:

    おめでとうございます(^-^)

    かわいすぎる上に開運てんこ盛りなんて(*^_^*)
    もうたまらない(笑)

    デビュー楽しみにしてます(^_?)?☆

  7. Bluemoon★ より:

    Ayaさま

    素敵!すてき!!
    「夢が叶う」って素敵なことですよね♪

    私もまた欲しくなってしまいました(笑)

    AyaさんやBe-Beさんのおかげで、1年前とは
    比べ物にならないくらい、Happyな毎日を
    送らせていただいていますが、もっともっと
    Happyでいたいのです(欲張り?)

    2月3日・・・楽しみにしています♪♪♪

  8. pinky より:

    Ayaさん、こんにちは。
    何だかとても可愛いワクワクなお話で2月3日が楽しみです♪
    ところで19日の今日は満月ですが、以前、BeBeさんのセミナーの時に買わせて頂いた風水カレンダーの満月は18日になっていました。
    これは、何故づれがかるのでしょうか?
    風水カレンダー頼りの私としてはちょっと混乱です。
    Ayaさん教えて??

  9. まさみ より:

    彩さま :onpu:

    わぁ :smile2: かわいいです :smile2: :heart:
    私も皆さまと同じく楽しみにしています :shuku:

    去年のクリスマス企画のターコイズのストラップを彼にプレゼントしたところ、とても喜んでくれました :smile2:

    仕事のときは傷つかないようにポケットに入れて、プライベートでは携帯につけて :nikoniko: 夜は石を休ませる場所を決めて :smile1: と、大変気に入って大切にしているみたいで私も「あげてよかったな」と嬉しくなりました :nikoniko:

    またこれからも素敵な企画を楽しみにしています :nikoniko: :onpu:

  10. 匿名 より:

     Aya さま

    可愛くておしゃれで、幸運パワーてんこ盛りのロゴ :kirakira:

    Ayaさん、夢の実現 :onpu:
    ほんとうにおめでとうございます :kirakira: :shuku:

    これからも頑張ってください

    私も、とっても気恥ずかしい夢ですが・・・
    叶えられるよう、頑張ります :happy:

  11. いずみ より:

    Aya 様

    ずっと考えてこられた、夢が実現できるなんて
    ほんとに素敵な事ですね :kirakira:
    おめでとうございます :kirakira: :shuku:

    2月3日楽しみにしています:heart:

    私も、ちょっと気恥ずかしい夢・・・願いですが
    叶えられるよう、少しずつ努力してます :nikoniko:

    せっかくの満月・・・雲に隠れて見えません :ase:
    もうちょっとして、また覗いてみます

  12. BeBe より:

    もうすぐデビューだぁ!!
    この子達は私がリュックに入れて大切にJALのチャーター便
    でハワイに連れていき特別に手をかけてチャージした姉の
    宝物なのです!!
    デビューの日がおばちゃん待ち遠しいわぁ!!

  13. aya より:

    明さま

    ありがとうございます~ :smile2: :heart2:
    fish boneはネコちゃんにも好かれますし、お魚モチーフならきっと皆さんに愛されるかと・・・ :happy: :kirakira:
    これからどんどこ開運企画、考えますっ :smile3: ❗

  14. aya より:

    礼子さま

    手にした方に開運が訪れるようにと、一生懸命考えて出来上がった自信作ですっ :nikoniko: :kirakira:
    きっと礼子さまの元にも更なる幸せが・・・どうか、期待感で嫌なことなんて吹き飛ばしちゃってくださいねっ :smile2: ❗

  15. aya より:

    和華子さま

    ありがとうございます :nikoniko: :kirakira:
    じゃんじゃん頑張ります :onpu2:
    マレーシアから戻って、何だかますます幸福感に包まれている私です :happy:
    この『Yu』の水晶から、幸せパワーが湧きあがってるのかも・・・ :kirakira:

  16. aya より:

    パピヨンさま

    ありがとうございます :nikoniko:
    予定では、もう少し早く手元に届くと思っていたのに、デザインをして、実際に手にとるまでは、石の方が時を見ていたとしか思えないような、何だか不思議なことがいろいろあったんです :poke-:
    なので、思い入れもますます格別なんですよ~ :happy: :kirakira:
    この子たち、きっとスゴイ子です :smile3: :heart2:

  17. いずみ より:

    Aya 様

    何度もスミマセン・・・

    匿名も私ですぅ~ :NC:
    画面が消えてしまったと思って、もう一度入力しなおしたら
    ふたつとも、そうしんされていました~~

    ご迷惑をかけて申し訳ありません :ase:

  18. aya より:

    kaiさま

    可愛いですか :smile3: ? ❓
    嬉し~~~~~っ :iyaiya: :heart2: :heart2:

  19. aya より:

    Bluemoon★さま

    そんなふうに言って頂けるなんて、本当に嬉しいです :smile2: :kirakira:
    誰もが幸せになるために生まれてきたんですもの~ :happy:
    欲張りに幸せになりましょ :smile3: ❗
    幸せになるツールは、手にしただけで思わず笑顔になっちゃいますし、気持ちがHappyになりますよねっ :smile2: :heart:

  20. 仁美 より:

    Aya様

    こんばんは。
    いつも幸せな気持ちになれるblogをありがとうございます。

    前回は費用の面で泣く泣くスルーしかできませんでしたが、

    素敵なデビュー作、今度こそ手にしたい…です…

    毎日寒いのでどうぞ、お風邪にはお気をつけください☆

  21. aya より:

    pinkyさま

    おおお、いい質問ですね~ :poke-: ❗
    そのカレンダーは、マレーシア基準で作ってあるものですから、祝日などもすべてマレーシアのみの対応になってるんですよね(日本の祝祭日は載っていません :hun: :ase: )

    マレーシアと日本の時差は1時間ですが、地球と月との動きに関しては1時間の時差程度ではないようで・・・そのカレンダーは満月のタイミングもマレーシア対応になっているのです。

    PCで私のブログをご覧いただきますと、右側にいつも『お月さまカレンダー』が表示されています。
    月齢は、どうぞこちらをご覧になってお調べくださいませ :smile3:

  22. aya より:

    まさみさま

    ホントですか :smile3: ? ❓ 嬉しいです :love: :onpu2:
    これからも、素敵なギフトになるような企画を考えますね~ :nikoniko:
    まずは、バレンタインに向けて・・・ :smile2: :heart2:

  23. aya より:

    いずみさま

    とんでもないです ❗
    ありがとうございます~ :happy: :heart2: :kirakira:

    恥ずかしいなんておっしゃらないで、その夢、きっと実現させてくださいね :happy: :heart:
    応援してます :iyaiya: ❗

  24. aya より:

    Be-Beさん

    重たいのにすまんかったのぅ :nageyari:
    でも、お陰でパワーアップでキラキラよっ :nikoniko: :kirakira:
    デビューのお祝いやりましょう :shuku: :smile2:

  25. aya より:

    仁美さま

    今年はプチプライスなものもたくさん企画したいと思っています :happy: ❗
    でも、パワーはでっかくゴージャスなものをご提案しますから、どうぞお楽しみに~ :happy: :kirakira:
    たくさんの方に、たくさん幸せをゲットして頂きたいんです :smile1:
    頑張りますよ~ :smile3: ❗

  26. しの より:

    aya様

    おめでとうございます!!
    スゴイなぁ~…みんな夢を叶えてる☆

    ワタシも叶えたい夢があります…こんなお話を伺うと、励まされますね!!

    デビューが楽しみです♪

  27. ゆか より:

    おぉ~!出遅れました…
    それにしても皆さん狙ってますね♪
    ゆかのYUに、うお座のお魚さん♪
    可愛さにハート鷲づかみされてます。
    どんな感じになるのでしょうか~?楽しみです♪
    今年はブレスが欲しいのでワクワクしています。

  28. aya より:

    しのさま

    ありがとうございます :smile2: :onpu:
    この特別な水晶が、いつかたくさんの夢と一緒に、しのさまのもとにも旅立って、夢を叶えるお手伝いができますように・・・ :happy: :heart2:

  29. aya より:

    ゆかさま

    あらまぁ :smile3: ぴったんこではないですか(笑) :happy: :kirakira:
    お魚って、結構いろんな国で、神様の使いとして信じられていたりとか、特別な意味をもっているもののようで、お魚モチーフを選んでホントによかったと改めて感じています :smile2: :heart:

    そんな私もうお座~ :nikoniko:

  30. 麻衣子 より:

    デビュー、おめでとうございます!

    とってもかわいくて、素敵なデザインですね。
    次の企画、楽しみに待っています。

    ちなみに、私もうお座です?

  31. kantsuki より:

    Ayaさん、こんにちは :heart:
    嬉しいご報告に私もとっても嬉しくなりました。
    しかもみんな喜んでる ❗ Ayaさんの人望もまた素晴らしい :kirakira:
    なんだか感動です :sad2:
    余談ですが私は中国語の魚の発音が苦手で苦手で・・・
    このパワーストーンつけたら、克服できるかな(笑)

  32. kumi より:

    ayaさま

    先月ayaさまにパワーストーンブレスレトを作っていただきましたkumiです。
    ayaさまの夢が実現されたとのこと!
    おめでとうございます!!
    とってもとっても素敵なロゴですね(*^_^*)

    これからますますのご活躍、期待しております♪

    それからこちらで私も一つお礼を…
    先月届いたブレスちゃんに願いを込めて腕に通した日からわずか一カ月足らずで、願いが叶いました!!
    一生叶わぬ夢、と思ってましたのに
    まさか叶うなんて…しかもこんな短期間に…
    きっとブレスちゃんが並々ならぬパワーで応援してくれたからだと思うのです。
    感謝の気持ちでいっぱいですし、愛しくてずっとこの子と一緒に居たいと思ってるのですが
    これからも願いを込め、ずっと手にしててもよいのでしょうか。
    以前のエントリーを拝見しましたが、一つの節目と考える方がよいのでしょうか。
    なんだかますます愛着が湧いてきたのでどうしたらよいか相談させていただきました。
    本当はメールで相談すべきところ、どうしても文字化けするようでして…
    長々とこちらに記載しましたこと、申し訳ありません。

    お忙しいでしょうから、本当にお時間が取れた時にでもヒントをいただけましたら嬉しいです。
    では、まだまだ寒い日が続きますのでお体ご自愛くださいね。

  33. meru より:

    Ayaさん、こんにちは

    私も?をわしづかみにされている一人であります♪
    手にするみなさんに幸運を運んできてくれること間違いなしですね☆
    ぜひブレスをAyaさんに作っていただけたらと思います(^◇^)

  34. aya より:

    麻衣子さま

    ありがとうございます~ :smile2:
    そちらは相変わらず寒いのでしょうかくれぐれもお体に気をつけて頑張ってくださいねっ :smile3: ❗
    そうそう、麻衣子さまとはお誕生日が一日違いなんですよね~っ :nikoniko:

  35. aya より:

    kantsukiさま

    魚に限らず・・・私にとって中国語の発声は真似できないほど難しいものです :nageyari:
    しかも、「Yu」の発声って難しいですよね~ :su2:

    「ねぇねぇ、彩さんって20代前半にしか見えないよね :smile3: 」
    「えぇ~~~ :angry: ??」←こんな感じ??(笑)

  36. aya より:

    kumiさま

    嬉しいお知らせありがとうございます :love: :kirakira: :shuku:

    ブレスとのお別れの時期は、持ち主さんがブレスと話し合ってお決めになればOK :happy: :OK:
    「まだ頑張れるよね~? うんうん、頑張れそうだね :smile1: まだまだよろしくねっ :smile3: ❗ 」で良いのですよ :smile1:
    このことについて詳しく、近々ブログでもまたお話しさせて頂くことにしますね :nikoniko:

  37. aya より:

    meruさま

    嬉しいです~ありがとうございます
    meruさまのために、張り切っちゃいますよ~っ

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。