アイテム

助けてくれたもの

今日は久しぶりに起き上がってデスクの前に座ってみました :smile1: でも、すぐに疲れるので、やはりベットに戻って横になって・・・ :su1: そうこうしているうち、徐々に元気に動けるようになってくるでしょう :happy:

実際、今朝まで残っていた腹痛も、もうすっかり治まっているので、あとは体力が戻るのを待つのみです :happy:

憑かれるって疲れるのね・・・ぷぷっ。 Be-Beが、いつも鑑定の後にはすご~くぐったりしている気持ちが、ちょっとだけわかったわ :su1: :ooo:

Be-Beが「実は凄過ぎて、長居ができなかったんだよね :nageyari: 」と、後で言っていた霊気渦巻く私の部屋を、清めて私をプロテクトしてくれた有り難い味方が、こちら・・・ :happy: ❗

先日、伊勢のお土産で頂いた5種類のお香セットです :smile3: 実は私、今年の1月にお参りした際、おかげ横丁で買い忘れていたことが悔やまれていた大好きなお香 :smile3: 頂いた時は嬉しくって、すぐに使うのはもったいないな~と思っていたのですが・・・。 なんと、早速タイミング良く大活躍の機会が訪れました(笑)

伊勢神宮のバラ園や、五十鈴川をイメージした5種類の香りと美しい色合いのお香のセットは、どの香りもとても優しく、良い香りで、病気の枕元で焚いてもOK :happy: 部屋全体を高貴な香りで包んで、私をしっかりと守ってくれました :happy: :kirakira: 何よりのギフトを本当にありがとうございました・・・ :sad2:

すでに使用済みなので、本数は当然減っていますが :nageyari: どれもキレイな色合いでしょ :smile1: しかも、練りがとってもしっかりしているので、ゆっくり時間をかけて燃えてゆきますから、お香の煙が漂う時間が長いのです。

燃えていってもほろほろと灰にならず、なんとそのままの姿で香立にシャンと立っているという気高いお香 :kirakira:

残り香りが優しく長時間続くので、焚いた後にも安心感が続きます :happy: お香を焚きたくてもそうそう起き上がれる状態ではなかったので、このお香にはとても助けられ、本当に有り難かったです :happy:

そういえば、「ブレスの石に霊が憑くってことがあるんですか? :angry: ❗ 」と心配になられた方からの同じようなご質問のメールが何件か届いております。 

今回のことは、とっても特殊なケースなので、当たり前のように石に宿っていた「何か」に、当たり前のように私がひどい目にあわされた・・・というわけでは全くないのです :nageyari: ブレスの石は何も悪くないんですよ~ホントに :smile1:

パワーストーンとみたら、霊が喜んで集まってきて勝手に宿っちゃう・・・なんてことも、けしてありません :su1:

「もし、自分のブレスに霊が憑いたりした時はどうしたらいいんですか?」と心配されている方のお一人が、「私には霊能者の妹がいないんですもの 🙁 」とおっしゃるので、思わず「そっか、そうよね・・・ :smile1: 」って独り言を言っちゃったんですけど、確かに今回のことは、Be-Beのお陰でこの程度ですんだことは間違いないんです :su1:

Be-Be、助けてくれてありがとう・・・ :smile2: :heart2:

「え?? ブレスに霊が憑いたりすることがあるの? :angry: :ooo: 」とご心配になられた方は、他にもたくさんいらっしゃるかもですね。 

でも、今回のことは、ある意味かなり特殊なケースで、ブレスには何の罪もなく、たまたま吸収しやすい性質のある、パワーストーンのブレスに霊が憑いてしまうような形になった理由は、持ち主さんがたまたま悪気はなく、よかれと思いやったことが、結局いたずらに霊にちょっかいを出すような形になってしまったことで、霊を激怒させてしまったことが原因です。

ですから、皆さんもそのようなことをなさりさえしなければ、なにもご心配はいりません :smile1:

それでは、楽しい祭日をお過ごしくださいませ :happy: :onpu2: 祭日でも、応援クリックはお休みしないでね~ :nikoniko: ❗

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    aya様

    わぁ~(泣)良かったぁ~っ!!喜んで頂いた上に、お役に立てて良かったです!!
    お店に入って、目に飛び込んできたのでチョイスしました♪♪

    今、思えば…奇妙な組み合わせのお土産セットでしたね(;^_^A…センスがイマイチなトコはお許しを☆

  2. Sarah より:

    つい最近、私も「疲れる=憑かれる」と思った事がありました。^^

    (その時は、フランキンセンスの精油(飲めるグレードのもの)が、
    霊障に良いと聞いた事があったので、体に塗ったりして使ってみました。
    それにしても、最後まで立ってるお香って凄いですね!!)

    本当に、少しずつ回復されてるようで良かったです。

  3. BeBe より:

    いえいえ・・・。
    私はたいした事はしておりませんよ。
    事情を話しただけ(苦笑)
    しかし、今回は勉強になったなぁ・・・。
    今後の心の在り方や鑑定業との向き合い方も色々考える
    べきだと痛感しました。

  4. tomomi より:

    aya様

    こんばんは!
    旅行から帰ってきて、ブログを読ませて頂いたら、
    びっくり~!!
    食べ物が原因ではなかったのですね(>_<)
    美しく、優しいayaさん・・
    早く元気になられますように・・。

  5. aya より:

    しのさま

    とんでもないです :iyaiya: :heart2:
    助けられました~ :happy: :kirakira: 香りが優しく、浄化機能はバッチリ :onpu2:
    ありがとうございます~ :smile3: :heart2:

  6. aya より:

    Sarahさま

    おおおフランキンセンスの精油 :poke-: 💡
    そう言えば、これはまだ試したことがなかったです :su1:
    以前から興味はあったのですが、教会といえばフランキンセンス・・・確かに霊障にも効果バッチリでしょうね :smile1: ❗
    これからのクリスマスシーズンに、季節的にもぴったりですね :happy:
    早速入手します :smile2: :heart:

  7. aya より:

    Be-Beさん

    私も、今後のお修理の受付全般に関して、方針を検討中です・・・。
    本当に、いろんなことを考えさせられましたわ~ :su2: :ooo:

  8. aya より:

    tomomiさま

    えっなんとっ :iyaiya: :heart2:
    美しく優しい・・・だなんて・・・ :love: :heart2:
    もう治りましたっ :nikoniko: ❗ すっかりそのお言葉で~ :smile2: :kirakira:

  9. Pinky より:

    Ayaさん、こんにちは。
    久しぶりにお邪魔したら、大変なめにあっていたのですね。
    こんな怖い事があるんですね。
    Ayaさんは? 良くなりましたか?
    早く回復されて元気いっぱいのAyaさんに戻られますよう祈って
    いますね。

  10. aya より:

    Pinkyさま

    ありがとうございます~ :sad2: :heart2:
    ええ、正直なとこ、ちょっと大変でございました(笑)
    でも、お陰さまでいろいろなことを、きちんと考えなおさなきゃって思える良いきっかけを頂きました :smile3: ❗

BeBe へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。