アイテム

神戸のお土産、ご紹介しちゃいます♪

神戸に行っていたBe-Beが戻ってきました :happy: たくさんお土産をもらって嬉しいので、みなさんにもご紹介しちゃいます~ :smile2: :onpu2:

この子~ :nikoniko: :onpu2: 色違いのクロウサギちゃんに見覚えがある方もいらっしゃるのでは・・・ :smile3: ❓

先日、Be-Beがブログでご紹介したのは黒いウサギの『黒ラビちゃん』でした :smile3:

実は、風水による今年の五行のエレメントのバランスを整えてくれる、「開運アイテム」の配色になってる凄いウサギ :smile1: スーパー開運ウサギの『赤ラビちゃん』バージョンです~ :heart2: カワイイ :love: ふわふわ~ :happy:

早速、先日この秋冬用にとゲットしたばかりのファーのバッグに付けてみました :smile3: 明日にでもカスタマイズして、お洒落ウサギにしてあげなくちゃ~ :happy: :kirakira:

こちらはコスメ :smile1: アイシャドウとリップカラーです :chuu: どちらもピンク×パープル系で落ち着いた色合いなので、秋のシックな色のお洋服のアクセントとして、目元や口元を明るい印象にしてくれるはず :happy:

中はこんな色 :nikoniko: :onpu2: ヘアクリップは大好きな『ALEXANDRE』のものです :smile1: 『A』のロゴが効いてるってことで、これまた『A』スキの私の超お気に入りブランド(笑)

 髪がしっくりまとまるの

今日はお昼から一件、大切なアポが入っていたので、打ち合わせの後、Be-Beとデパートのカフェで待ち合わせをして、お茶してからショッピングをしました :happy: Be-Beも大のお気に入りのアレクサンドルで、今日はBe-Beが、カチューシャとヘアクリップを買うついでに、私の分もプレゼントしてくれたのです :nikoniko: 嬉しい :onpu2:

私の悩みは猫より猫毛なこの髪・・・ 🙁 細くてコシもないので、ヘアクリップがするすると外れてしまうのですが、こちらのヘアアクセサリーのお作りは最高 :happy: :kirakira:

本当に文句なしの満足な使い心地なんですよね~ :smile2: まぁ、ちょっと問題があるとしたらお値段かしら・・・なので、たくさんコレクションを・・・と言うわけにはいかないんですが、大切に使いながら、時々思い切って自分にご褒美のつもりで、少しずつ増やしています :smile1:

今日はBe-Beがプレゼントしてくれるというので、コーフンしながら、たくさん揃っている色の中から、悩んで悩んで、この色を選びました :happy: やわらかいピンクベージュなので、何だか髪がキレイに見える気がする~ :happy: :kirakira: Be-Beありがとう~ :happy: :heart2:

神戸のお土産はまだまだあるの :nikoniko: 神戸と言えば履き倒れの街 :smile1:

 サイズぴったり :shuku:

丁度、この丈のブーツが丁度欲しかったの :smile3: :onpu2: わ~い :nikoniko: :onpu2:

「小さすぎて、誰も試着できへんねん :nageyari: 」と、お靴屋さんのおじさんが困っていたという、このブーツ :ooo:

足が小さすぎて、なかなか合う靴がないのというのも常々の私の悩みなんですが、あらヤダっ :iyaiya: もしや、アタシったらシンデレラ? もうピッタンコで履けちゃって、このまま町内を走って一周したいくらい :nikoniko: わ~い :nikoniko: ❗

さて、そして最後は、丁度肌寒くなってきたこれからの季節に、たくさん活躍してくれそうなワンピースです :smile1:

フロントはプレーンなお嬢様系ワンピース、バックスタイルにキュートなアクセントが :onpu:

リボンちゃん 

わ~いわ~い :nikoniko: :onpu2:

喜びついでにランキングも上がっちゃったらもっと嬉しいな~ :happy: ❗ クリックしてくださ~い :iyaiya: :heart2:

POSTED COMMENT

  1. より:

    あやさま、

    かわいいのが一杯でうらやまし?!神戸が履き倒れの街とは知りませんでした。。かわいいピンク続きなので、今日発表されたピンクダイヤのニュースとぴったりだ?と思ってました。色付きダイヤでは最高額の記録とか(推定22億円?31億円)。。写真だけでため息の出る美しさなので、実物なんてみたら腰が抜けそうです。

    でも、なんだか桁が大き過ぎてピンと来ないのが悲しいです?。笑

  2. BeBe より:

    赤ラビちゃん可愛い!!
    幸運を運ぶうさぎだよ。

  3. aya より:

    明さま

    大阪、喰い倒れ、京都の着倒れ、神戸の履き倒れっていうんですって~ :nikoniko:
    私も以前、関西の方にそう教えてもらって、「なるほど~ :poke-: ❗ 」と感動しちゃいました :smile1:

    それほど神戸ってお靴が充実 :happy: :kirakira: Be-Beも私もお靴が大好きなので、ますます魅力的に感じる街です :happy: :heart2: 横浜と同じく、中華街も魅力ですね :smile3: どのお店で頂いてもけしてハズさないし~ :onpu2:

    ピンクダイヤは以前、4億円のものは実際自分の指に着けてみたことがあるんですよ :smile2: 走って逃げたくなる衝動を抑えるのが大変(笑) 
    しかし、その金額って・・・ :komatta: :kirakira: それはもう、地球全体の宝物ですね :love:

  4. aya より:

    Be-Beさん

    カワイイ~ :happy: :kirakira:
    いいこといっぱい連れてきてくれそうで、ワクワク~ :iyaiya: :kirakira:
    ウサちゃんは、これからいっぱいお洒落にカスタマイズしちゃうわっ :nikoniko: :onpu2:

    たくさんお土産ありがとう :happy: :heart2:

  5. しの より:

    aya様

    素敵~っ!!福袋を抱えてBe-Be様参上☆
    是非とも、ウチにも参上して頂きたいです(笑)

    ウサギさんが…カワイイっ(><)
    こうフワフワしたモノって、なんてカワイイのでしょう…ヤフーのペット写真を見ては、悶える日々です(笑)

  6. aya より:

    しのさま

    ホントにこの子、フワッフワでカワイイのです :smile3: :onpu2:
    萌えて、悶えます(笑) :smile2:  
    しかも、風水開運ウサギ :nikoniko:
    頼もしい子です~ :kirakira:

しの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。