お知らせ

開運てんこ盛り♪ №8企画第2弾!!

みなさま、楽しい休日をお過ごしでしょうか :nikoniko: :onpu: この連休は、私も久しぶりにのんびりと過ごしています :happy: ぶらりとお買い物に出かけたり、お気に入りのカフェでゆっくりお茶を飲んで過ごしたり・・・ :tee: :kirakira:

忙しく過ごしていても、今、とても充実した毎日を送れていることに、私はとても満足していて、とっても幸せな気持ちでいっぱいなのですが、たまにこうしてゆったりとした時間を過ごすと、またあらためて時間の大切さを感じると共に、いろ~んなことに感謝の気持ちが湧いてきます :happy: 忙しいことにも感謝、のんびり過ごせるひと時にも感謝・・・ :happy: :kirakira:

のんびりと時間と気持ちにゆとりができたので、思い切ってかねてから温めていた『開運てんこもり№8企画 第2弾』を発表しちゃいま~す :nikoniko: ❗

開運てんこ盛り№8企画第2弾は、セレブ感満載「超キュート!! 幸せを呼ぶお姫様ストラップ♪」です :kirakira:

ご覧くださいませ、このラブリーさ :smile2: :heart2: 今回は「開運アイテムてんこ盛り」に、更にセレブ感もプラス :star: ハッピーとラッキーをたくさん呼び寄せてくれるキラキラゆらゆらも、チェーンを使ったとってもキュートなお姫様仕様となっています :happy: :heart2:

主役の「№8のカービング’(彫刻)水晶」も、今回はとってもおすましでゴージャスなお姫様仕様 :smile3:

王冠をかぶった№8 

№8水晶に、キラキラの王冠を被せました。 秘密を告白すると・・・実はこの№8水晶のモチーフは、こっそりと「ひょうたん」のモチーフとしても見立ててあるの(笑) 

風水では、お守りとして身に着けると良いといわれる「ひょうたん」のモチーフは、実際身に着けることを想像すると、正直どうにも「スタイリッシュ」さからはかけ離れてしまいます・・・ :nageyari: いくら開運のためとはいえ、私としてはお洒落じゃないのは許せません :hun: というわけで、ここは風水ジュエリーデザイナーとしての腕の見せどころ :smile1:

そこで、こんなに可愛くセレブ感溢れる「隠れひょうたんキャラ」として(笑)現実のものとなりました :nikoniko: :onpu2: 王冠をのせて、見た目はゴージャスな№8の水晶・・・実はこっそり「ひょうたん」にもなぞらえたこのモチーフが、あなたの健康を守り、ココロとカラダに癒しを与えてくれるんです :happy:

さて、今回は主役がもうひとつ・・・ :smile2: :kirakira: 世界で唯一ハートのマークが刻印されている本物のコイン :smile3: 『幸せを呼ぶコイン』と呼ばれているデンマークの『1クローネコイン』です :kirakira:

Happy Coin :kirakira:

 ハート :heart:

こちらにもハート 

ハートマークが刻印されているコインは、世界でもデンマークのこのコインがただひとつなのだそう :smile3: 女王マルグレーテ2世のイニシャル『MⅡ』と王冠、そして幸福と愛情を象徴するモチーフ「ハート」が刻印されたこのHappy Coinは、本物の通貨でありながら、幸せを呼ぶハッピーチャームでもあるんです :happy:

今回第2弾ということと、私のブログの2周年記念としてデザインを考えた意味合いも含めて『Ⅱ』の刻印は、私にとって、ちょっぴり特別な意味合いが含まれています :happy: :kirakira: みなさんにたくさんのハッピーとラッキーを呼び寄せるための特別なツールとして、かなり張り切ってデザイン、製作をした力作です :smile3: :onpu2:

さて、ハートはここにももうひとつ・・・ :smile1: あなたの恋愛を応援し、あなたの魅力を高め、女性の心と体の美しさを素直に表現させてくれるハートの「ローズクオーツ」と、健やかさと若々しさを保たせてくれる爽やかなグリーンの石、「ペリドット」 :kirakira:

ストレスを癒し、不安な気持ちをやわらげて、感情のバランスを整えてくれる優しい石、「ムーンストーン」もいます :smile2:

お姫様仕様ですから、ここで忘れてはいけないのがこの超キュートな『ベビーリング』 :smile3: :heart2: この可愛らしい小さなリングも、あなたに特別な幸せを呼び寄せてくれます :smile2:

 本物に負けませんよ~♪

リリアン・トゥーは、「幸運のモチーフには、形に意味がある」と言います。 実は私が知る限り、ベビーリングを持っている人はみんなとびきり幸せになっているの :happy: だから、それにあやかって今回は特別な「ダイヤモンドリング」のモチーフをチョイスしました :nikoniko: :kirakira: あなたに特別な幸せがやってきますように・・・ :happy:

お姫様仕様にけして外せないのがリボンアイテム :happy: :heart2: 大人カワイイ「インカローズ」をあしらったキュートなリボンが、あなたに素敵なご縁を結びます :smile2:

そして「開運てんこもり」というからには、絶対に忘れるわけにいかないのが『金運』よね :nikoniko: もちろんこの金色に輝く「ルチルクオーツ」が、あなたの金運アップをしっかりと応援してくれるはずです :happy:

ミラーボール型にカットされたローズクオーツは、効果に即効性を持たせ、よりパワフルなものにするために・・・ :happy:

エレガントさを表現するために、あえて少しロングな仕上がりにしたストラップは、繊細なチェーンを使っているので雰囲気が華奢で、とっても上品なの :smile2: :kirakira: 「お姫様」のネーミングにふさわしい品の良さと質の良さを兼ね揃えたデザインです :happy: 開運てんこ盛りアイテムと、このゆらゆらキラキラが、あなたにたくさんの幸せを呼び寄せてくれますように・・・ :nikoniko: :onpu2:

(コインは本物の通貨、パワーストーンは全て天然石を使用しています。 №8水晶の上にあしらった飾りとベビーリングのラインストーンは、キュービックジルコニアです)

開運てんこ盛り第2弾」セレブ感満載「超キュート!! 幸せを呼ぶお姫様ストラップ♪」 :kirakira: 今回は限定5個のお作りで、価格は2周年記念特別価格¥7,000円でございます :nikoniko:
(送料 別途500円お願い致します。 レターパックでのお届けとなります。)


(全体の長さは、フックの下から9㎝程度です :smile1: )
今回ももちろん、大好評の『お財布浄化クリスタルチャーム』をプレゼントいたします :shuku: :star:

お財布に着けて金運アップ! 

受付開始は、9月20日(月) 午後9時からです :happy: このページの一番上の、『お問い合わせ』フォームから「お姫様ストラップ希望」のタイトルでご連絡くださいませ :onpu:

ご不明な点やご質問等ございましたら、どうぞ遠慮なくお問い合わせくださいね :happy:

※ 『お問い合わせ』フォームはPCでご覧の方は、このブログの一番右上 :onpu: 携帯サイトでご覧の方は、一番最後まで送って頂くと現われます :smile1:  
(注)携帯からもご連絡頂けます :nikoniko: 携帯からご連絡を下さる方は、ドメイン指定の解除をお忘れなく :smile3:

セレブ感漂う可憐なお姫様のイメージで、中身はしっかり「開運てんこ盛り」 風水をしっかりと取り入れたラッキーモチーフ達が、あなたにたくさんの幸せを呼び寄せてくれるはずです :nikoniko: :kirakira: みなさまのお申し込みをお待ちいたしております~ :happy: :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. minina より:

    AYA sama

    お元気ですか? 
    今回のストラップすごいかわいいですね! 
    デンマークのコインがこんなだったとは知りませんでした。

    お姫様仕様なので、ぜひ恋する女性の元にこの
    ストラップが届いて、幸せになってほしいですね。 

    ぜひ次回はダイエット運が向上するストラップ
    をお願いします(笑) 

  2. aya より:

    mininaさま

    ありがとうございます :nikoniko: :heart2:

    私がデンマークって聞いてすぐ思い浮かぶのが、「ロイヤル・コペンハーゲン」の美しい食器 :happy: :kirakira: 一度行ってみたいけど、帰りの荷物が大変なことになりそう(笑) :nageyari:
    デンマークって、コインもこんなに可愛かったんです~ :smile3: :heart2:

    mininaさまはダイエットを意識なさっているようだけど、優しさあふれる今の雰囲気はとっても魅力的でちょっとセクシー :love: (オヤジ的視線 :nageyari: )健康的で、私は大好きなんだけどな~ :happy: :heart:

  3. まさみ より:

    かわいいストラップですね!!

    でも前回の宝箱を携帯につけたばかりなので今回は我慢します…(^-^)

    数日前に携帯落として石にヒビが入っちゃいました…でも気にしない!!

    きっと何かから守ってくれたんです(^-^)

    …ただの不注意かもしれませんが…(笑)

  4. aya より:

    まさみさま

    どうやら間違いなく、何かから守ってくれたんだと思います :smile3:

    そして、「気にしない :smile1: 」と思えることが、とっても良いことなんです :nikoniko:
    石が「これくらい全然平気 :smile3: 痛くないから大丈夫だよ :smile1: 全然頑張れるから心配しないで~ :onpu2: 」って言っていることが、ちゃ~んとまさみさまに伝わってますね :happy: :kirakira:

    これは早速、まさみさまと石との理想的な信頼関係ができあがってるってことです :happy: :heart2: 嬉しいな~ :smile2: :heart:

  5. しの より:

    aya様

    前回をガマンしていた、かいがありましたっ☆
    絶対、姫系アイテムをご用意するだろうなぁ~って予想してたンです!!(笑)

    素敵な女性になろうと固く決意したので、素敵なモノ達に囲まれて過ごすコトにします!!時間になったら、応募させて頂きますね~っ♪

  6. aya より:

    しのさま

    まぁそうでしたか :smile2: :heart: お待ちしていま~す :love: :onpu2:

    第1弾となる前回の、「トレジャーボックス&ハート」のストラップも、可愛いながらに宝物グッズ満載の、欲張り開運アイテムだったんですが、今回は「お姫様 :kirakira: 」に徹してみました~ :happy: :heart2:
    気品あふれる大人女性の可愛さを表現してみましたの :smile3: :kirakira:

まさみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。