アイテム

自分に休日をプレゼント♪

今日は秋晴れのとっても気持ちのいいお天気でした :smile1: :hare: あまりに気持ちがいいので、今日は久しぶりに自分にお休みをプレゼントすることにしました :happy: :onpu2:

というわけで、ぶらりとドライブがてら、ショッピングにお出かけ :smile1: 早速、すごくカッコいいワンちゃんを発見 :nikoniko: ❗

駐車場でとってもおりこうさんにご主人さまを待っているワンちゃん :smile1: :onpu: 私の隣にパークしてあった車の運転席から、クールな流し目で挨拶してくれました :smile3:

まずは、新しいクッションカバーを購入 :smile1: シーズンごとにクッションカバーの素材を変えるのは、ちょっとした気分転換にもなるし、お部屋にいち早く季節感を取り入れることができます :happy: 季節の先取りって開運活動なのよ :nikoniko:

特にお買い物の目的があったわけではないんだけど、先日Be-Beにプレゼントしてもらったばかりの、オフホワイトのレザーブーツを履いてみたら、とっても快適に歩けるので、いろんなお店を散策することにしました・・・ :smile3: :onpu2:

バッグと、着心地のいい、長袖カットソーのワンピースなんかをゲット :smile1: 福岡もここ数日で、急に秋らしくなってきました :smile1: 日中のお天気はまだまだ夏の陽射しに近いけれど、風の爽やかさはやはり秋・・・ :smile1: これからがお洒落をいっぱい楽しめる季節ですよね :happy: :kirakira:

お店にはすでに、ニットやファーがならんでいるので、ますます秋のお洒落の気分が盛り上がっちゃいます :smile1:

さて、ショッパーが増えてきたので、うっかりこれ以上増えないうちに、カフェでお茶をして帰宅することにしました~(笑)

今日はお休みって決めたので、夜ものんびりタイムを過ごしました。 今夜のお香は柑橘系の軽くて爽やかな香りを選んで、秋風の心地よさと仄かなお香の香りでゆったりとリラックス :happy:

橙(かゆらぎ) 

「甘みと苦みがすがすがしいビターオレンジの香り」という説明に惹かれて選んだ「橙(かゆらぎ)」という名前のお香です。 確かにすがすがしい香り :happy:

もちろん風水を意識した、このキャンドルホルダーは、ろうそくに灯りをともすとロータス(蓮の花)がゆらりと浮かび上がります :smile1: 香立に使った手前の可愛いハートの小皿は、昨年、セドナのお土産として頂いた宝物です :smile1:

赤い岩の中に作られた「チャペル・オブ・ホーリー・クロス」という素敵な建物の教会のお土産なんです :smile1: ハートのお皿の中に、クロスが入ってるの :happy: 宝物だからといってしまいこむのは逆にもったいないので、私は、大切なものはどんどん使って楽しむようにしています :smile3:

眺めるだけでも幸せな気分になる宝物の小物は、お部屋の中でも目立つ所に飾ったり、しまいこまずにどんどん使っちゃう :nikoniko:

久しぶりの休日・・・とっても満喫しました :happy: :heart2: みなさまもどうぞ楽しい連休をお過ごしくださいね :smile3:

今日も応援よろしくおねがいしま~す :smile2: :heart:

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    aya様

    そうだ…世間では連休なんですよね♪忘れてました(笑)

    ワタシがお会いするワンちゃん達は、みんなして飼い主さんの引っ張るリードに「いや~っ!!」て、全力で抵抗するワンちゃんばかり…助けを求める目で見つめられても…どうしよう(笑)

    aya様の休日を充実させるお品物をご用意させて頂きました。お世話になっているお礼としては、まだまだ…足りないですが☆宜しければ、お受け取り下さい!!

    ワタシも、コレカラ…楽しい休日を過ごします♪

  2. いずみ より:

    Aya様

    お久しぶりにお邪魔させて頂きます :onpu:

    自分に休日をプレゼント :heart2:
    素敵な事ですよね・・・
    忙しい毎日をお過ごしだと思うので
    大切な時間ですよね

    私といったら
    子供達のお休みと同じサイクルの仕事をしているので、
    夏休みが終わった今、私の仕事も再開!!

    夜は知らないうちに気を失っている毎日(笑)
    メリハリのない日々で・・・
    ダメですね~~ :ase:
    この連休は、単身赴任の主人が帰ってくるので :heart:
    自分の休日にはなりませんが・・・
    嬉しい連休です :heart2:

    また、ゆっくりお邪魔させていただきます :chuu:

  3. pinky より:

    Ayaさん、こんにちは。
    初めてコメントさせて頂きます。
    パワーストーンの事を調べていてAyaさんのブログを発見しました。それで、折角なので最初から読ませて頂きやっと今日、ここまでたどり着きました(笑)
    Ayaさんの文章は、本当に読む人の為を思って書いていらっしゃるのだなぁと感心しました。
    また、これからも素敵な文章、UPして迷える子猫ちゃん達を導いてくださいね、応援してます♪
    これからBeBeさんのブログもお邪魔しに行こうと思っています。

  4. aya より:

    しのさま

    きゃ~ :iyaiya: :heart2: 何でしょう何でしょう :smile3: :onpu: わくわくしちゃいます :onpu2: :heart2:

    そうなんですよ、巷は連休なんですよね~ :happy:
    どうぞ楽しい休日をお過ごしくださいねっ :smile1: :kirakira:

    夏の暑い時期に、高温に焼けたアスファルトの上をお散歩しているワンちゃんを見かけると、とっても心配になります。 飼い主さんの気付かないうちに、肉球に火傷を負っているワンちゃんが多いらしいんです 🙁
    まだまだ日中は暑いですから、どうか朝夕のアスファルトが熱くなっていない時間に、お散歩をしてあげてほしいです :ooo:

  5. aya より:

    いずみさま

    夜に気を失って、「え、うそ、もう朝だ・・・ :gaaan1: 」という毎日(笑)
    充実した毎日をお過ごしでいらっしゃるってことですね :kirakira:

    それに、ご主人様のお帰りを心待ちになさるなんて、本当に素敵な奥様 :smile2: :heart:
    みなさんで素敵な連休をお過ごしくださいませね :happy: :onpu2:

  6. aya より:

    pinkyさま

    初コメントありがとうございます :smile2: :kirakira:
    それに、ようこそここまで・・・ :sad2: :heart2:

    なんと、始めからご覧下さったなんて、もう感激です~ :iyaiya: ❗
    迷える子猫ちゃん達とみんなでズンズン開運の道を歩むべく、頑張ります :smile3: :onpu2:
    これからも、どうぞよろしくお願いします :happy:

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。