お知らせ

美を作るメニュー

『私も断食やってみたい :love: ❗ 』と言ったら、本当にご丁寧に、わざわざ断食メニューを送って頂いちゃいました :happy: :heart2:  ところが決心がつきません :ooo: 🙁 ああ、なんと意思の弱い私・・・ :nageyari:

この『断食』の目的は、「消化器管を休める・腸内をカラッポにする・デトックス(ダイエット効果は無きにしも非ず程度の意識で)精神面での効果を伴う意識を持つと更に良いそうです :smile1: 」 とのことで、大きな効果として期待できるのが、体質改善やアレルギーの改善などだそう :smile1:

やってみたい!!! :iyaiya: ❗ なのに 「よしっ :muki-: ❗ 」っと思うと、何故こんなに余計にお腹がすくのだ? :su2: ❓

「まずは3日間からトライしてみてください :smile1: 」 と教えて頂いたメニューって・・・3日間、何を食べるかと言うと、『断食』だけに、水、お白湯・・・のみ :su1: :ooo: わ~い2つもあるじゃん、、、って、どっちも『水』じゃんっ :angry: ❗

注意事項をはじめ、禁止事項や、あくまで食べ物以外で2つだけ、自分の中で許していいことを決めてもいいこと。 そして3日間の中で、どのように自分自身に変化が起きてくるかなど、本当に細やかに、丁寧にメールでお知らせ頂いて、すっかりやる気満々だった私 :su1: :ooo: なのに、どうしても6時間の断食しかできないわけよ :poke-: :ase:

え?それって、ただ普通に一日3食の食事を摂っているだけでは・・・ :su1: って・・・はっ :angry: ええまぁ、そうとも言うわね :nageyari: :ase: うえ~んっ :sad2:

美しくなる努力はやればやるだけ自分に『自信』の見返りとなって戻ってくるのよね・・・ :su1: 「これだけ頑張ったから、昨日の私より、今日の私の方がキレイよ :happy: 」 そう思えることが大切なのよね :happy: :kirakira:

先日、ある素敵なクライアントさんに、新しいブレスのオーダーの打ち合わせも兼ねて、ランチをするためにお目にかかった際、彼女がこうおっしゃってました。

「彩さん、以前は私、自信って、人に褒められることでつくものだと思ってたんですけど、どうやら違いますね :smile3: 」と :smile1: 彼女は今、自分自身の美の為に、思い切ってお金をかけたけど、あきらかに美しくなってくることで、どんどん自信も湧いてきたのだとおっしゃいました :happy: :kirakira:

そうですよ~ :happy: ❗ 人に褒められることが自信を作るわけではないと、私も思います :smile1: ❗ 「これだけ頑張った」って思えること、自分自身の中で、前よりもあきらかに変わった :smile1: ❗ と思えることが、自信につながるんですよね :kirakira:

自分の変化が一番わかるのは自分自身 :smile1: ❗ セルフプロディュースって、つまりそういうことじゃないかしら :happy:

「あきらかに前より、髪に艶が出てきたわ :smile3: :onpu: 」 「私、以前より、絶対、肌ツルツルよね :happy: ❗ 」 「気になってたここのお肉、だいぶ減ってきたわ~ :smile3: :heart: 」 

「私、昨日より絶対キレイになった :smile2: :heart: 」 そう実感できること。 自分の努力によって作る「キレイ」が、確実に自信になるのです :happy: その自信がどれほど、自分をより、キラキラ輝かせてくれることか・・・ :happy: :kirakira: 美の相乗効果ってヤツですね :nikoniko: :shuku:

美人を作ろう :nikoniko: ❗ 美人になろう :smile2: ❗ ってことで、さっそくBe-Beと考えたのがコチラ :happy:

ピンクの輝くオーラを放つ為に ❗ 愛される美人オーラ必殺サポートの秘密兵器 :smile2:
七夕企画 :onpu: 『美人の自覚を持とう!!ピンクのオーラで愛されガールブレスレット』 です :nikoniko:

「美人」であるという自覚を持つってとても大切な事です。 自覚のない人や自覚を持てない人は、最初っから美人の資格を放棄しているようなもの・・・と、Be-Beも自身のブログで熱く語っておりました :smile3: :onpu:

自信は自分自身の努力によって湧いてくるもの :happy: 美人の自覚も、自分自身で作るもの :nikoniko: センターに配した、ローズクオーツの名前の通り、バラのお花のピンクのパワーが、あなたの内面から溢れる心と体の美しさを、存分に引き出すことを応援します :happy: ❗

お花のモチーフは、『成長』と『発展』を意味します :happy: まさに美人を作るための強い味方よね :happy: :kirakira:

ローズクオーツには美肌効果もあると言われているのですが、他にも、気持ちを優しく癒し、心の美人を応援してくれる石ばかりを集めました :smile3: :onpu2:

お色気アップの効果が期待されるのは、センターよりに配してあるインカローズ(ロードクロサイト)のパワーがとっても有名だけど、可愛らしいピンクのピンクオパールだって、無邪気なお色気をアップさせる効果があって、多くのひとを魅了する力を与えてくれると言われています :happy: :heart2:

Be-Beの鑑定がセットになった、私たち姉妹のコラボブレスレットは、「本当に心から幸せになりたい!愛される女性を目指そう ❗ 」と前向きに頑張っていらっしゃる方を応援&サポートする為に、ひとつひとつ、心を込めて丁寧にお作りさせて頂きます。 

なので、このブレスレットとご縁のある方にのみ、身につけて頂きたいと、Be-Beの特に強い希望もあって、数量限定でお作り致させて頂きます。

金額についてのお問い合わせやご質問はお気軽に『お問い合わせ』からご連絡くださいませ :smile2:

※ 『お問い合わせ』フォームはPCでご覧の方は、このブログの一番右上 :onpu: 携帯サイトでご覧の方は、一番最後まで送って頂くと現われます :smile1:  
(注)携帯からのご応募の方は、ドメイン指定の解除をお忘れなく :smile1:

断食を始める決心がつかない私に、暖かい「ぽちっと」をよろしくお願いします 🙁

POSTED COMMENT

  1. BeBe より:

    マレーシアで増えた体重5kg強!!
    毎日1時間のワークアウトと食事制限で4kg戻したけ
    どまだ1kg戻らない・・・。
    しかも・・・うきわちゃんの家来のフーと同じ筋トレの
    メニューを取り入れたせいで、筋肉が着き始めたようで
    す・・・また1kg増えた(泣)やはり断食か!!
    まず18時間何も食べないことから初めてみよう・・・。
    6時間の断食よりはマシだろう・・・

  2. しの より:

    aya様

    わぁ!ご参考にして頂いて!ありがとうございます。

    後日談を…体重は戻りましたが(笑)ココロのリセット効果が著しいです!カラダも弛み…ワタシにはピッタリでした!!自分を冷静に観れる時間が、成長を促すコトもあるンだって思いました。食べ物がヒトに与える影響も、多く学ばせて頂きました。ワタシの仕事柄、とても大切な勉強だったかと!
    こうやって「成長」して「自信」って付くンですね(笑)

    因みに、断食最終日の夜は、翌朝を迎えるコトの素晴らしさに感謝を覚えます。人生初体験でした(笑)

    ブレスと鑑定は、少しでも多くの方のキッカケに…今回はご遠慮致しますね!
    Be-Be様もaya様も充分、ステキなのに…ちょっとサボって頂かないと、追い付けませんよ~(笑)

  3. aya より:

    Be-Beさん

    じゃあ、私は18時間眠り続けることにするわ・・・ :sad2:

  4. aya より:

    しのさま

    お腹がすいて辛い・・・なんてシンプルな感情をはるかに超越した、未知の素晴らしい体感ができると言うことですね~ :smile2: :kirakira:

    どんな感覚なのか、本当に体験してみたいのですけど・・・ :su1: :ase:

しの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。