パワーストーン

ネガティブが嫌いな石

私の所にクライアントさんから届くメールで、とても多いご質問・・・というか、「気になることがあるのですが・・・」とよく確認されることがあるのです。 

ブレスが届いたことを知らせてくださるご連絡の際や、「早速いいことありました :nikoniko: ❗ 」とお知らせ下さる開運報告の際にも、多くの方がこうお尋ねになります。 それは・・・。

「彩さん、私のブレスを作る時に、石は嫌がりませんでしたか?」というものです。

ああ、どうして私は、『ブレスを作る時、石に恐ろしく抵抗されることがあるんです :smile1: 』なんてこと、正直に皆さまに言ってしまったんだろう・・・ :uuuum: :ase: この確認をされるたび、私はひどく後悔をするのです・・・ :ase:

確かにブレスを作る際、とんでもなく石が抵抗することがあるというのは事実です :su1: :ooo: 組み上げてる最中に、石がころころ、まるで自分に意思があるように逃げ出してしまうこともありますし、やっとまとめあげた石たちを、「さぁ、いよいよ輪っかにしよう :iyaiya: 」と気合を入れた瞬間、パチーンっ ❗ ❗ ってカンジに見事にはじけて、全部の子たちがバラバラに飛び散ってしまうことも・・・ :sad2:

うん、このケースがかなり多いかな・・・ :su2: この状況って、かなり衝撃的ですよ(笑) しかも、石を拾い集めようとしても、何故か消えてなくなってしまったかのように、どうしても見つからない子がいたりして・・・これもまた不思議 :su1:

それにしても、「私がネガティブだからでしょう? 彩さん、私のブレスになる石たちは、私の所に行きたくないって言って、嫌がったんじゃないですか? :sad2: 」ということをとてもご心配なさる方があまりに多いのです。

全ての方の製作状況を細かく思い出しながら、「ハイ、あなたのブレスには相当苦労しました :su2: ❗ 」なんてお答えすることもできなくはないのですが(笑)、組み上げている最中の私には、ブレスの石の抵抗の理由が明確にわかるわけではありません :nageyari:

それよりむしろ、抵抗されたその理由は、当然ながらオーナーになってくださる方のほうが、はっきりわかっていらっしゃることの方が多いようですよ(笑) 

いくら「そんなこと心配しないで、今あなたのお手元で、あなたの為に頑張ろうとしているそのブレスを信じて、ポジティブな気持ちで一緒に力を合わせてくださいね :smile3: ❗ 」って申し上げても、「いえ、それはわかってますけど、実際、作る時ってどうだったんですか?」ってことですわよね・・・ :nageyari:

そのたびに私はもう、反省と後悔することしきりなわけです :hun: :ase:

「私がネガティブだから、石は嫌がったんじゃないですか? :uuuum: 」 ・・・実際に、ブレスがなかなか一つの輪になってくれないことには、確かにそういった理由もあるでしょう。 でも、どうやら他にも理由はいろいろあって、例えばその方のお願い事が、非常に身勝手で自分本位なものである場合もあるみたいです :su1: それから、全くご本人のせいではないってことだってあるんです :su1:

以前、遠くからお越し下さった方が、帰る前に是非、私にブレスを作ってほしい、私のブレスを着けて帰りたいと言って下さり、大急ぎでストーンセッションをして、その方に合う石を持って、その方の滞在先まで出張製作に参じたことがあるんです :smile1: 「是非ともあなたに :smile3: ❗ 」なんて言って頂くと、私の方も張り切っちゃいます :nikoniko:

旅先ですから、当然メジャーもお持ちではなく、ご自身の手首のサイズもおはかりになれませんし、なにしろ時間も有りませんでしたから、ある程度石を厳選して用意したとはいえ、私も大荷物を抱えて、その方の滞在先にお邪魔しました。 さて、その場でいざ、組み上げようとすると、まぁコレが、見事にはじけてしまうんですよね~っ :nageyari:

目の前でご覧になっていた方も、1度目や2度目は私の手元が狂ったんだとお思いになったかも。 でも、あまりに石が嫌がっているとしか思えない様子を目の当たりになさって、その方も「こういうことがあるって、ホントだったんだ~ :poke-: スゴイ・・・実際に見ちゃった・・・ :angry: 」と驚くやら感激(?)するやら・・・(苦笑)

でも、その方って実際お会いした私が太鼓判を押して差し上げたいほど、とってもポジティブだとすぐにわかる方なんですよ :su1: 明るいオーラに包まれたような方で、人に信頼され、人に慕われ、そんなご本人のお人柄でここまで成功なさったのだということがよくわかる方です。 見るからに優しそうで、穏やかで、そして器の大きさも感じさせる方なんです。

さあ、私もその方のご希望通り、何とか今日、ブレスを着けて頂きたくて戦い続けること実に数時間・・・ :angry: :ase: 苦闘の末、とうとう見事にブレスはキラキラと組みあがりました :happy: :kirakira:

後々その方から改めてご連絡があってわかったことなんですが、どうやらそれはその方の問題ではなく、どうしてもその方に石を持ってもらいたくないという他からの強い邪魔の念があったみたいです。 つまり、その方が石を持つことで、守られたりもっと成功されては都合が悪いと・・・ :su1: :ase:

ね、こういうこともあるんだし、「ねぇ、アンタさぁ、アタシのブレスになる時、嫌がったんじゃないの?? :su2: 」ってことなんか気になさらずに(笑) いつも申し上げてることなんだけど、抵抗した子ほどいい仕事してるんですってば~ :smile3: :heart: その子のパワーを信じて、頼りにしてあげてくださいよ~(笑)

お部屋の南側のパワーを高めるための風水 :happy: Be-Beがお友達とお買い物に出かけた際、お友達と半分ずつ分けるつもりにしていたお花だったのですが、お買い物の荷物を下ろしている最中、うっかり自宅のオートロックの罠にかかって締め出されてしまって、お友達はお花を受け取れなかったらしいのです :nageyari: 咲いている期間に限りがあるものなので、今回は私が代わりにお部屋のエネルギーを高めることになりました。

このお花を飾ったただそれだけのことで、いきなりお部屋がトロピカルムードでとっても華やかに~ :kirakira: おかげで気持ちもとっても華やいで、エネルギーを高めることの威力に、あらためて感心・・・何だかウキウキしちゃいます :happy:

「私はネガティブだから・・・ :hun: :ase: 」とおっしゃる方っていらっしゃいます。 その悩みが楽になる方法って、ちゃんとあるんですよ :smile1: もちろん、他力本願ではダメです :smile3:

風水によってお部屋のエネルギーを高めるという方法で、気持ちを安定させ、「負けないぞ、くよくよしないぞ :iyaiya: ❗ 」って強い心を持つのも良い方法。 そして、石のパワーを借りるのもすごく効果的な方法です :nikoniko:

もちろんあなた自身のネガティブ克服はあなたの力でしかできません、でも、あなたのその「ネガティブは嫌だ ❗ ポジティブになるんだ :iyaiya: 」って思う気持ちと、あなた自身の潜在能力をガッツリ高めてくれる強い味方はちゃんといますから :nikoniko: 「ネガティブ克服の石、ください :smile3: 」と、私にご一報ください(笑) :smile1:

今日もポジティブに、ここを「ぽちっと」元気よく、お願いします :smile2: :heart2:

POSTED COMMENT

  1. れん より:

    実は私も気になっていました~私のブレスちゃんも転げ回ったあげくに組み上がったんじゃないかって…(笑)でもその瞬間を少し見てみたい気がしますね(笑)
    私の場合は受け取ってから曇りや細かいひび割れができて相談したのを覚えてます。「私がネガティブだから疲れさせたかな」って。心配になる方の気持ちわかります。
    でも色が変わったり、輝きが変わったり…ほんとに生きてるなって思います。

  2. 礼子 より:

    Ayaさま

    こんにちは :onpu2:

    私も何度かこの質問を、Ayaさまにした記憶があります :nageyari:

    これから先、ず~っと仲良くしていきたい石ちゃん達に
    イヤがられていなかったかな ❓ って気になったもので・・:ase:

    たとえイヤがっていようと、いなかろうと
    石ちゃん達は『良い仕事しまっせ ❗ ❗ ❗ 』と
    覚悟を決めて、私の元にお嫁入り(?)して来てくれたのですね :happy:

    そう思うと感謝せずにはいられません :happy:

    毎日を明るく楽しく過ごしたいから、
    ブレスちゃんやチャームちゃん達と
    二人三脚で頑張ろう ❗ ❗ ❗ っと :nikoniko: :onpu2:

  3. aya より:

    れんさま

    中には「え :angry: こ、これが私のお作りしたあのブレス?? :ooo: 」って思うほど、変わり果てた姿になってる子もいます :nageyari:

    れんさまのお手元の子たち、頑張ってくれてますよね~ :happy: :kirakira:

  4. aya より:

    礼子さま

    あの時は、「ええ、とってもすんなり、するするとまとまりましたよ~ :smile3: :onpu: 」って申し上げて、がっかり(?)させてしまったような・・・(笑) :nikoniko:

    石が「我先に :smile1: ❗ 」って感じで、自分から集まってくるようなこともあって、私もとっても楽しいです :happy: :kirakira:

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。