開運旅行

フライングスター風水の授業

朝からみっちり講義を受けてます :smile1: :memo: :pen: リリアンは、とっても熱心に惜しげもなくいろんな知識をわけ与えてくれるの :smile3: 一日みっちりと授業を受けたら、夜にはもうへとへとだけど、とっても充実した毎日を過ごしています :smile1: ❗

午後からは、みんなでそれぞれ、マイ羅盤(風水専用の磁石です)を持って、クアラルンプールの住宅街にある一般の邸宅を訪問して、実際に風水の実地研修をしています :smile3: なんだか遠足気分で賑やかに・・・ :smile1: でも、みんなとても真剣です ❗

途中に、イスラムのモスクがありました。

こんな見慣れない建物を発見すると、遠くまできたな~っていう実感がわきます :smile1: 明日も頑張ります :smile3: ❗

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    わあぁ~…モスクって、ホントにキラキラしてる!

    お宅訪問…おっきなお家…いや、邸宅訪問か…。基本の掃除の段階で挫けてしまいそうな(笑)
    充実した授業内容ですね!楽しそうだなぁ~っ!!

    こちらは、キラキラした流れ星を昨夜見ました~っ!!お願い事をできなかったのが残念(泣)

  2. aya より:

    しのさま

    流れ星って、ホントに速いの :gaaan1: :ooo:
    願い事なんてする暇ないですよね :ooo:
    でも、それを見つけられただけでもうラッキー :kirakira: きっといいことおこりますよ :happy: :star:

しの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。