アイテム

プロノビアスのドレスを着るために、不倫の恋は終わりにしよう

清水宏保さんとモデルの高垣麗子さんが、ハワイで挙式なさいましたのね :happy: :heart2: あのお二人って、どちらもすごく感じが良くって、とても素敵なカップルだと思います :smile3:

エンゲージリングとマリッジリングは「ハリー・ウインストン」だそう :happy: きっと、一生ものには最高級のものを選ぶというお考えでいらっしゃるのね :smile2: 間違いない選択だと思うわ~ :happy:

実は清水宏保さんは時計マニアでいらっしゃるの :smile1: ブームになる以前からブライトリングやパネライの時計を大切に身に着けていらして、お洒落なだけでなく、良いものがわかる方なんだなぁと思っておりました :nikoniko:

高垣麗子さんは、雑誌のモデルさん方の中でも特に清楚で可愛らしい系の方よね :nikoniko: 大げさに真っ黒のアイラインでぐりぐりとお目々をふちどるギャルメイクで作りあげたお顔のモデルさんが増えてきたこの頃では、きちんとした正統派って感じがとても好感度高しってカンジです :smile1:

女性ファッション誌のモデルさんにもかかわらず、密かに男性のファンも多いと聞くと素直に頷けます :happy: :kirakira:

このたびのハワイでのビーチウエディングの為にお召しになるウエディングドレスとして、高垣麗子さんがお選びになったのはPRONOVIAS(プロノビアス)のウエディングドレスなんですって :smile2: :heart:

世界中のセレブに支持される、スペインのウエディングドレスブランド :happy: :kirakira: 洗練された素晴らしいデザインはもちろんのこと、素材はヨーロッパ中から最高級の素材を集めて作り上げられるという憧れのブランドです :smile2: :heart:

モデルのSHIHOさんも、ご自身の結婚式のドレスはプロノビアスになさったそうですね :smile3: 抜群にファッションセンスが良くて、たくさんの良いものを実際にお召しになってこられた方達だからこそ、あえてお選びになる超一流のドレスなのでしょうね :happy: 世界中のセレブに愛されているというのも、きっと同じ理由ね :happy:

高垣麗子さんが挙式でお召しになったドレスのお写真はまだ拝見していないけれど、とてもシンプルなデザインをお選びになったのだそうです :smile1: きっと、ハワイの太陽と同じくらいキラキラと、眩しいほどお美しかったでしょうね :smile3: :kirakira:

ブライダルリングもブライダルドレスも、超一流のブランド・・・本物の良さをお分かりになっているからこそ、大切な、こんな特別なものに超一流のブランドを選ぶというこだわりって、私はとてもステキだと思います :smile1: 何だか幸福感が伝わってくるわ~ :nikoniko: :heart2:

今、思わず「はぁ~いいな・・・私はいつになることやら・・・ :hun: :ase: 」と呟いた方の中で、「だって私の彼には今のところ、家庭があるんだもん :nageyari: 」というあなた。 

このままではその「いつか」は、おそらくこないと思って下さい :su2:

私は、私のブログをご覧下さってる大切な読者の方々みなさんに幸せになって頂きたいの :smile1: それで、今日は特に「不倫の恋愛中」であるあなたに向けては、ちょっと厳しいことを申し上げるけど、覚悟してね :su1:

「ウエディングドレスを着る相手は、絶対に彼じゃなきゃなんて言わないし、そんなこと考えてないって~ :hun: 独身の誰かいい人が現われたら、もちろんすぐにでも結婚して、本当に幸せになりたいと思ってるもん :nageyari: 」と思ってますか?

でしたら、このままではその「独身の誰かいい人」も、おそらく現われないと思って下さい :su2:

う~んキツイね~っ今日のアタシ :iyaiya: ・・・ :su2: だけど、そんな風に言いながら、すっかり「イイトシ」になってしまったいまだ独身の女性をわたくし、たくさん存じ上げてますのよ :su1: 永くジュエリーの仕事をしてきたお陰で、私はこれまでたくさんのいろんな女性を見てきました :su1: ジュエリーって女性の業界なんです。

私が過去にずいぶんと悩まされたある女性の上司は、理由もなく部下を気分でどなりちらしたりするような、感情のコントロールができないタイプの方で、部下としてずい分対応に苦労いたしましたが、実はこの方も若いころからずっと妻子ある方とお付き合いを続けてきてすでに50代に突入・・・あとは還暦を迎えて定年退職を待つばかり・・・というような方でした。

ご本人にもそんな不安があってのことか、よく意味もなくイラついたり、無性に腹が立ったりするようで、いきなりものすごい形相で部下を呼びつけるのです。 ある時は、私の立っていた足の、爪先が向いた角度が気に入らないというのが理由で、散々責められたこともありましたね~ :nageyari:

この人は、今は仕事が支えかもしれないけど、やがて定年退職したら、毎日を一人でどうやって過ごすのだろう・・・そう思うと、余計なお世話だけど、なんだかちょっと心配になっちゃうこともありました、

「いい人が現われたら結婚したい :happy: 」感情の波が穏やかな状態の時には、その方もやわらかな表情で、部下である私にそんな夢を語ることもありましたっけ。 

「いい人」は多分、本当はあなたのまわりにたくさんいるのです :smile1: ただあなたの目が、大好きな彼にしか向いていないだけで、まわりにいる「いい人」もチャンスもタイミングも逃しているんです。

幸せ、と一言にいっても、幸せのカタチは人それぞれだと私は思っています :smile1: 100人いれば、そこには100通りの幸せがあるでしょう :smile1: だから、「彼を好きなだけでいいの、それだけ私は幸せ :happy: 」というお気持ちを、否定する気も非難する気もありません。

ただ、あなたは「彼が無条件に自分を一番愛している」という自信がありますか?

「奥さんがいるのに、私を好きだと言ってくれてる :smile1: 」ことが、あなたの自信になってはいませんか? 「奥さんより、私のほうが愛されているもん :poke-: ❗ 」そんなことが、あなたの自信や頑張る原動力になっているんだったら、ここでちょっと考えてみてください :su1:

「奥さんがいるのに、それでも私のことが好きなんだ :happy: 」ということが、あなたの喜びになっているんだったら、それはモチベーションにする部分ではないと思います :su2: 愛情はそもそも競争ではないし、何かと比べるものでもなく、量を計れるものでもありません。

「奥さんより私が・・・」ということが基準なっている限り、「私はもっと、それよりも上にならなきゃ :iyaiya: ❗ 」っていう気持ちがあなたのモチベーションになってしまいます :ooo: でも考えてみて、そんなことって愛ですか? それがあなたを、本当の意味で、より輝かせることになるのでしょうか :su1:

もしも、どうしても計りに乗せるとしたなら、最初から彼には背負っている物がたくさんありすぎます。 時々、自分が結婚していること自体をハンデだという男性がいらっしゃいますが、そういう言い方は、まぁ自分の立場をわかっているという意味ではある意味、謙虚ではあるわね。 ホントはハンデでも何でもないんだけど :su2:

でも巷には既婚者のくせに、堂々とウキウキ合コンに参加する方もいらっしゃいますから :su2: :ase: ただ、結婚していることを「俺にはハンデがあるんだから :su2: 」と堂々と言ってのける男性って、ハンデという言葉に対して大変失礼 :angry: :ikari: そもそも障害をどんなことだと思ってるんだコラっ、土下座して謝れっ :muki-: ❗ と申し上げたいわね。

まあ、いずれにしてもハンデなどと言いつつ、正しくは自分から望んで背負ったものが彼にはたくさんあります。 奥さんという一人の人間の人生はもちろん、子供さん方、そしてその子達の将来、、買った家、社会的立場、世間体、結婚したからには相手の両親や兄弟、親戚の方ともみな他人ではなくなります。 家族皆を幸せにしなければいけない責任があるんです。 それは法的にもそう決められています。 だって、婚姻って国が正式に認めて成立してるものだからね :smile1:

彼の奥さんは、当然彼と運命共同体として、同じものを背負っているわけです。 「私だって、同じ立場になったら同じものを喜んで背負うもんっ :iyaiya: 」・・・そう思いたいですよね。 私の方が、もっと彼に尽くすし、お料理だって毎日すごく美味しいの作るし、ご両親にだって尽くすもんっ :iyaiya: ❗ そう思っちゃう気持ちもわかりますよ :smile1:

だけどね、だからこそ、「奥さんがいるのに、私を好きだと言ってくれてる :smile1: 」ことは、あなたの心の支えにするべきことではないんです :su1: そこんなところに自分の存在価値を求めるべきではないと思います。 あなたの本物の良さは違うところでちゃんと輝かせましょ :nikoniko:

愛って、私はそんなにただ待つものじゃないと思うよ :happy: そして、幸せには「誰かよりも私の方が・・・」という基準は何の関係もないと思うの :smile1:

もちろんブライダルにはハリー・ウインストンじゃなくても、プロノビアスじゃなくてもいいのよ :smile1: 幸せであることがなにより大切 :smile3: :kirakira:

ただ、とにかくおめでたい幸せそうなニュースを耳にするたび、ウエディングドレスを着て薬指にブライダルリングを光らせることを夢見ている方々の夢が、きっと実現しますように・・・っていつも私は思うんです :smile1:

で、せっかくだから目標は高く、一応希望はハリー・ウインストンとプロノビアスってことで(笑) そしてその実現をしっかりと目指そう :smile2: :heart:

あの~それでね、一位の目標は、そりゃ高すぎるとは思うんですよね :nageyari: でも、あなたの応援一つで望みは持てるかもしれないじゃないですかぁ・・・なので、ひとつ、ランキングアップにご協力ください :smile2: :heart2:

 

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    aya様

    価値観…ですよね?幸せって思えるコトも、許せないって思えるコトも…ヒトそれぞれだから、押し付けも良くないって思うンだケド

    自分を無理矢理納得させるって…(恋愛に限らず)苦しいですよね(泣)

    ポジティブに頑張りたいです!!ってか、頑張りまっす!!ポチポチも…まだまだ足りてないですね(笑)

  2. aya より:

    しのさま

    うんうん :happy: 頑張れ :kirakira: 応援してます :heart2:

    無理やり納得させたり、無理やり頑張らなくってもいいの、「今日これだけは頑張れたから、とりあえず今日のところは、ちょとだけ偉いぞ :smile1: 」なんて、自分を褒めてあげながらね~ :smile3: :heart:

  3. ヒロコ より:

    aya様
    幸せと思うのは、人それぞれ違うでしょうけど。不倫はしないでほしいですね。今日はココ頑張ったというのは、いいですよね。BeBe様とのコラボ次回は何でしょうか?楽しみに待ってます。

  4. aya より:

    ヒロコさま

    そうですよね~ :poke-: 不倫から学べることも多いという意見を否定はしませんが、それも価値観 :su1:
    無駄にしてしまった時間に関しては、私は取り返しがつかないと思います :su1:
    取り返しのつかない貴重な時間より「学んだこと」のほうが大きいのかどうかということ・・・そこって、重視すべきとこじゃないな~と :su2:

    次回のコラボも結構突然お知らせさせて頂くことになるかと・・・なにしろこの姉妹、ひらめきを重視してます :smile2: ❗ でも、きっとステキな企画をご提案できるよう、頑張りますねっ :happy: :heart2:

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。