アイテム

楽しかった♪

ただいまです~ :smile3: 戻ってまいりました :nikoniko: 今回の東京は、かなり強行軍でした :su1:

何故かというと、もともとタイトなスケジュールだったというのに、本来の目的もこなし、更に美味しいものは食べたいし、せっかくならお買い物もしたい :smile2: ❗

そんなわけで、Be-Beと2人で駆け回りました :smile1: 夜の原宿を・・・ :nageyari:

 

駆け回ったと言っても、品川から原宿にタクシーを飛ばし、H&Mのショップを1F~3Fまで :smile1: おとなりのFOREVER21のフロアを同じく1F~3Fまで :nageyari: 時間がないとはいえ、フィッティングは大事だし、まさに『集中っ :iyaiya: ❗ 』

私がH&Mで買ったのはまず、バラの模様のストレッチ素材のワンピースと、ボーダーシャツ :smile1: バラ模様のワンピースはサイズが大きいものしか残っておらず、普段はSかXSのサイズを着る私にはちょっと大きめだったのですが、柄が気に入ったので、あえてゆとりを持たせて着ることにしました :smile1:

ボーダーのTシャツはSサイズなのですが、ワンピースとして着れる丈でたっぷりめのデザインです。 両サイドが中央より長くカットされているので、着ると裾にニュアンスが出て可愛いのです :happy: 早く暖かくならないかな~ :smile2:

ところで、この日の東京は前日には雹も降ったというくらい寒かったのです :yuki: 寒いとは聞いていたのですが、気分的にあまり真冬の格好はしたくなくて・・・でも、翌日もこの日と同じくらいの気温だと聞いて、持って行っていたワンピースを着るのは無謀だと判断 :su1: :ase: 翌日着るための服として、ニットのワンピースも一着選びました。

ホントに寒かったの :hun: 買っといてよかった :nageyari:

 

FOREVER21では、こんなワンピースとニットのカーディガン、ちょっとROCKなTシャツ(笑)等を購入いたしました :smile3:

胸元にフリルの付いてるニットのカーディガンは、何にでも合わせやすいと思って即決 :nikoniko: これからすぐに、大活躍してくれそうです :smile1:

タイダイのTシャツは背中がこんな感じになってて、着ると多分ちょっとセクシー(笑)

飛行機は行きも帰りも、ほぼ満席状態でしたが、特に行きは座席がほぼ埋まっていて、私たちは並んで座ることが出来ず、Be-Beとは前後して座ることなりました。 

でも、Be-Beも私もお隣に座っていらした女性がどちらもとっても素敵な方 :happy: :kirakira: お陰で初対面の方だというのに、それぞれ思いがけず楽しいおしゃべりが弾んじゃって、とっても楽しいひと時を過ごすことができました :happy: :heart2:

Be-Beのお隣にいらした女性は、ご年配のとても美しいご婦人でした :happy: そして私のお隣の女性は、偶然にも私と同年代で、これまた魅力的な方・・・そしてとても楽しいお話しをして下さる方でした :happy: :kirakira:

関東にお住まいでいらっしゃるのですが、お仕事やプライベートで頻繁に福岡にお越しになるとのこと :smile3: 近いうち、きっとまたお会いしましょうね :nikoniko: ❗ とお約束をして、羽田で名残惜しくお別れしました :kirakira:

外に出かけなきゃね :nikoniko: どこにどんなステキな出会いや、素敵な出来事が待っているかわからないもの :smile3: :onpu2: 東京に出かける飛行機で、偶然にもステキな方と知り合うことができて、とてもラッキーな気分でした :nikoniko: :onpu:

ぽちっとしてね~ :smile3: いいことあるかも~ :nikoniko: ・・・いや、どうかな・・・ :nageyari:

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    彩さま

    とても素敵な旅だったようですね♪

    私も出かけなきゃ…\(^^)/
    ブレスレットとプードルちゃん、ストラップに更にBe-Beさまにお譲りいただいたネックレスが休日のお出かけスタイルです☆

  2. aya より:

    まさみさま

    そうそう :nikoniko: :onpu2: 出会いはお家の中にはありませんし、楽しい出来事も外に出かけなくちゃ見つかりませんものね :smile3: :kirakira:

    お守り対策も万全ですから張り切って出かけてくださいね :happy:
    楽しい日曜日になりますように :kirakira:

まさみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。