ファッション

春の開運活動♪

今日の福岡はお天気でしたが風が冷たく、気温は低めの一日でした :smile1: 今日もブレスレットの入ったエクスパックを抱え、郵便局に行ってから、春らしい柄のクッションが欲しくて探しに出かけました :smile1:

車を運転していると、ガラス越しの陽射しを強く感じるようになってきました :hare: 「そろそろ日焼け対策は万全にしなくちゃね~ :smile1: 」

そんなことを思いつつ、信号待ちで停まっていましら、ふと歩道を歩いてる30才前後にお見受けできる女性がどうも気になりました :su1: なんで気になったのかと言うと、モコモコのダウンのロングコートをお召しでいらしたから・・・ :yuki:

確かに風は冷たい日ではあったけれど、季節的に分厚いダウンのコートには、何だかちょっと違和感を感じちゃいました :su1:

お風邪をひいていらっしゃるとか・・・? でも、すたすたと歩いていらっしゃるお姿は、とてもご病気のようには見えません :su1: :ooo:

お洒落って時には我慢や忍耐を必要とするもので、かといってサスガに雑誌のような薄着な格好は無理だけど(見た目も寒々しい :yuki: ) 今日はせっかくのキラキラしたお天気だったのです。 もう少し軽やかなカンジのコートになさると、きっともっと気分も軽やかになるでしょうに・・・なんてつい思っちゃったのです :su1:

形から入って自分の気分を盛り上げるって、結構大事なことだと思うのです :nikoniko: 開運活動としておススメな季節の先取りを楽しむことは、自分の気持ちを盛り上げるって意味でも効果が高いですし、何故がいまひとつ気分がのらない時、何だか元気が出ない時にだって、試してごらんになると良いですわよ~ :happy: :heart2:

というわけで早速、時間があったら、お気に入りのブティックやセレクトショップを探索に出かけましょ :smile3: :onpu2: 今の季節より、ちょっとだけ先取り感のあるお洋服をゲットしましょう :nikoniko: 特に心を動かされるものに出会えなければ、実際に買わなくても、ただディスプレイしてあるお洋服を見て楽しむだけでもOKです :smile3:

できれば、そのあと新しいコスメも見に行きましょう :smile3: ❗ 春の新色のコスメをお買いになることも、春の開運活動にはとってもおススメです :nikoniko: 恋愛のポイントとなる唇を、魅力的に彩る春の新色のリップカラーなどが良いかと思います :happy:

新しいコスメを買うと、女性はなんだか表情まで明るくなるんです :smile3: もう、それだけですでにハッピーだと思いません? :smile1: :heart2:

そうそう、この時期、唇の乾燥には要注意ですよ :su2: ❗ 唇がガサガサだと、恋の運気も枯れてしまうといいます :angry: :ooo: ですから是非、リップケアも忘れずに・・・ :smile1:

お肌の潤いのためには、水分補給ってとっても大事ですね :smile2: 質の良いお水をしっかり補給して、みずみずしさを保つように心がけましょう~ :happy: ❗

そういえば、便秘がちだと唇が荒れやすいと聞いたことがあります :su1: やっぱり上質のお水をたっぷりと摂ることって、体の内側にも外側にも共通して大切なことなんでしょうね~ :smile1:

風水では、女性のお肌のコンディションと恋愛の運気は密接な関係があるっていわれてますのよ :smile2: 確かにお肌に潤いのない女性って、「あの~、恋とか愛とかってヤツにちょっと縁遠いっすか・・・? :nageyari: 」ってイメージあるかも 🙁

それに、疲れてヨレヨレだったり、何かとイライラしてる時に、お肌だけはプ~リプリ :smile2: な~んてことはまずないものね :nageyari:

実際、気持ちが穏やかな状態でいられる時って、確かにお肌の調子もすこぶる良かったりするものなのよね~ :smile3: そう考えると心と体のバランスを上手くとって、どちらもベストな状態に保つことは、すご~く大切なことですね :happy:

幸運も、恋愛運も、ぷりぷりのお肌が好きっなのよって思うと、お手入れにも気合いが入るってものです :nikoniko:

さあ、本格的な春です :smile3: :onpu2: 軽やかな春らしいお洋服で、春らしいメイクを意識して、気分を盛り上げていきましょう~ :nikoniko: :kirakira: きっと、いいことありますよ :smile2: :heart:

下の2つのボタンをそれぞれクリックして頂くと・・・きっといいことが・・・すみません :iyaiya: ❗ 今、ついウソをつきそうになりました :nageyari:

POSTED COMMENT

  1. るる より:

    Aya 様

    日ごと陽射しが春らしくなってまいりましたね。
    こんな日はタートルネックじゃなくて、と思い、
    鎖骨がきれいに見えるスクエアネックのニットに
    コートを羽織って出掛けましたら、
    『う~ん、風が冷たい…(汗) 』

    Ayaさん仰る通り、
    おしゃれで春を満喫するには
    しばらく我慢と忍耐です…(涙)。

    でもちょっとくらい寒くても
    背筋伸ばして早足で歩いたら、
    気分も軽やかになりました。

    これで空に虹がかかったらもう最高です!!

  2. aya より:

    るるさま

    暖かかったり寒かったり、この季節は気温の変化も予測不可能 :uuuum:
    明日の外出に着る予定の服も、天気予報を確かめておかないと大変なことになっちゃいますよね~ :ase:

    でも本当に、少々の我慢をしてでも春らしいお洋服を着ると、すご~く軽やかな気分に・・・元気もやる気も湧いてきますよね :nikoniko: :kirakira:

るる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。