お知らせ

可愛い女の子の法則

バレンタインデー応援企画 :onpu2: 『恋愛成就&開運☆欲張りチャーム ペアストラップ』オーダー受付中で~す :happy: :onpu2:

今回は、『お財布浄化クリスタルチャーム』もセットでお付けしちゃいま~す :smile2: :kirakira:

詳しくはコチラをご覧くださいませね :smile1: 金運、恋愛運共に上げていきましょ~って企画なので、もちろんペアのお申込みでなくてもOKですよ :nikoniko:
ホースシューと4つ葉のクローバー :peke: ダブルのラッキーチャームとパワーストーンが、あなたにたくさんの幸せを運んでくれますように・・・ :happy:

さて、先日こんなご質問を頂きました :smile3:

アメリカではどこのお店で服を買いますか?あまり服は買わない方なんですけど、彩さんのお勧めのお店があったら教えてください♪
どっちかというと男の子っぽいからフリフリやゆ~らゆらが恥ずかしくて着る勇気がありません!(><);;(本当は女の子~なブラウスとかも着てみたいですが、「はじめの一歩」が踏み出せません。お勧めテクなどありますか?あったらブログで教えてくれませんか?

ボーイッシュな女の子って、元気良さが魅力で、とても素敵だと思います :smile3: ただ、たとえティーンエージャーでも、17歳を過ぎたら、ボーイッシュな中にも、どこかに女らしさをチラリのぞかせるってテクニックは必須だわ :happy: :onpu2:

いくら、飾らない魅力といつもハツラツ元気印がトレードマークな女の子だとしたって、男の子から、異性というより「同性」のカテゴリーとして認識されるなんてことは、けしてあってはなりませんもの :nageyari:

「可愛いものは苦手 :su2: 」 「ピラピラ、ちゃらちゃらしたものなんか大嫌いっ :gaaan3 」 大人になってもそうおっしゃる女性がいらっしゃるけれど、実はそのせいで男性からは、あまり異性として意識されることなく接してこられているとしたなら・・・それは女性としてちょっと残念 :ase:

やはり女性として生まれてきたからには、男性にはせめて異性として認識してもらわねば :nageyari: そして、「あの人って、なんだか可愛いところもあるんだよね :smile1: 」 とか、「あの人ってどこかセクシーで、魅力的だよね :smile3: 」って風に思われなくては、恋だって生まれるわけがないのよね :su2:

男の子が女の子に求めるものは、やはり自分にはない「女の子 :kirakira: 」としてのスイートさや、可愛らしさ、それに、柔らかさとか優しさなんです :smile2: :heart: もちろん、だからといってブリブリ、ヒラヒラでいつも、「あっは~ん :heart2: うっふ~ん :heart2: 」なんてやる必要ないし(笑)、だいだいそんなことやってたら周りに誰もいなくなっちゃいますけどね :nageyari: :ooo:  

「可愛いものは私には似合わない :iyaiya: ❗ 」そう思い込んでいるのか、頑なに拒否しようとする方もいらっしゃるんだけど、じゃあ逆に、「男っぽいのは苦手~ :nageyari: カッコいいとか、クールとか、そういうのも大嫌い :iyaiya: 」って言い張る男性に、あなたが異性として魅力を感じるか・・・ってこと考えてもらったらいいかな(笑)

というわけで、どこかにちょっと可愛らしさをプラス・・・から始めてみてください :happy: どこかにちょっと・・・でいいんです :smile1: :heart2:

いきなりスイートなものやキュートなものには抵抗があるわっていうなら、バッグチャームあたりに一つだけ、女の子らしいキュートなアイテムを選んでゆらゆらさせてみるとか・・・ :smile1:

そして、少しこなれてきたならば、今度はカジュアルなカンジの時には、どこかにちょっとだけセクシーを意識してみるようにするなんて、上級テクニックにも是非チャレンジしてみましょう~ :nikoniko:

そんな「ちょっとだけプラス」の作戦って、全体的にぶりっブリの女の子より、むしろよっぽど素敵だと思うな :smile2: :kirakira:

私は小柄なので、お洋服のサイズはXSかXXSサイズなのですが、小さなサイズも楽しく充実しているハワイに行った時には、特にまとめてお洋服を買っちゃいます :smile2: 『FOREVER21』あたりの、可愛くてどこかちょっとセクシーなお洋服が好きで、なにしろとってもリーズナブルなところがお気に入りなんですよね :smile2: で、このお店は私もBe-Beもショップを必ずのぞくんです :smile3: :onpu2:

こちらは東京にもオープンして、やはり連日大賑わいみたいよね :smile1: そんなお返事を差し上げたら、すぐにまたご連絡が届きました :smile1:

 FOREVER21は、安いしかわいい上に、手軽でいいですよね♪ ワンポイント作戦・・・がんばってみます!
あと、かわいい洋服
(例えばこんな感じの)
とかを、かわいいレギングとあわせてみたいのですが、超!寒がりなんです!(><);だからかわいいトップも、長袖とあわせるハメに・・・。
彩様の、寒くなく、キュートなお勧めファッションありますか?
もっと彩様の「ファッションテク」をブログで公開していただけたら嬉しいです!

この時期は、もう春を意識して、先取り感覚でなんだか軽やかなお洋服にしたい気分になりますよね :smile1: ダークなカラーで厚手のニットや真冬のコートはもう、気分じゃないってカンジ :smile1: でも寒い・・・ :uuuum: :yuki:

わかります~ :nikoniko: 私もすごく寒がりなの :smile1: ❗ だから、キャミなどのインナーにはとてもこだわります。 デザインだけでなく、素材や肌触りにも・・・これを一枚増やすだけで暖かさが全然違うのよ~ :happy: :hare:

あと、女性は特に日ごろから体を冷やさない工夫や、体を暖かくする自己管理ってとても大切なのよ :smile3: 毎日ゆっくりお風呂に浸かることを習慣にするとか、体を温める食事を意識して摂るようにするとかね :smile1: そうね、このことは、また別の機会にお話しするとして・・・と。 

画像を送って頂いた『FOREVER21』のトップス :heart2: とっても可愛いわ~ :nikoniko: :kirakira: 寒さ対策も兼ねてってことで、私ならデニムを合わせちゃう :happy: ❗

クローゼットを覗いたら、ちょうど写真のような感じのトップスが見つからなかったので、HOLLISTERのデニムにとりあえずAXのカットソーを合わせてみましたが、デニムでカジュアルな時でも足元をハイヒールにすると、どこかエレガントで女らしさを強調できちゃうわけなのよ :smile1: そして、すそはロールアップして、わざとくるぶしあたりは素肌を覗かせちゃうってのが女の子の魅力もチラみせしちゃう技です :smile2:

レギングに合わせる時って、トップスの丈がとても重要なのよね :su1: お尻がのぞく丈に合わせてレギングにしちゃうと、トップスが女の子らしいふんわりなデザインだとなおさら、まさに永遠の少年ピーターパンみたいになっちゃうんだもん :deredere: それではせっかくのふんわりデザインが活かせなくなっちゃうってことに・・・ 🙁

ふんわり可愛いトップスの下のレギングを、女の子らしくより可愛く見せるには、トップスのボリュームがとっても重要よね。 お尻が覗く時は、わざとミニスカを一枚プラスするとか、あえてお尻をのぞかせるなら、足元をウエスタン系の存在感のあるブーツなんかにしちゃうと可愛くてカッコいいと思うな :happy:

デニムって、やっぱりそう考えるとすごく便利よね :nikoniko: 例えば、この『FOREVER21』のふんわりトップスは、かなりスケ感があって、合わせるものでかなり印象が変わっちゃうので、お気に入りの一枚なんだけど、先ほどのデニムを持ってくると、こんな感じ・・・。

でも、こんなラインのデニムに変えちゃうと、トップスは同じでもずい分エレガントに変わります :smile3: こちらはVIVA YOUのデニムです :smile1:

これだと、ボリュームのあるジュエリーをつけちゃって、可愛いパーティーバッグを持ては、ちょっとしたカジュアルパーティーでもエレガントにそしてカッコ良く登場できちゃうんだから~ :nikoniko: :onpu2:

フリフリ~、ゆらゆら~は女の子にとって、素敵な恋やハッピーを呼び寄せる魔法のツールでもあるわけ :happy: :heart: でも、取り入れるのはちょっぴりで構わないの :smile1: ボーイッシュなデニムにわざと合わせちゃうことで、余計に女の子らしさが可愛く際立つってこと、あると思います :smile3: ❗

足し引きの法則は、恋愛だけでなくファッションにも大事よね :onpu2:

スイートなだけでなく、カッコ良さもあるデザインって、彼とお揃いで持っても違和感なしよ :smile2: 『恋愛成就&開運☆欲張りチャーム ペアストラップ』は、ラッキーモチーフのホースシュー(馬蹄)と4つ葉のクローバーが、あなたを幸せへと導きます :smile3: :kirakira:

このダブルラッキーアイテムって、結構レアなの :nikoniko: もちろん、ペアではなくって、お一つのみのオーダーもお受けしておりますから、この開運ツールをゆらゆらさせて、金運、恋愛運ともにアップ :up: を狙ってみませんか? :nikoniko: :onpu2:

今日の応援もよろしくお願いします :smile2:

POSTED COMMENT

  1. Alma より:

    彩様へ

    さっそくありがとうございます!

    カジュアルにヒールを足すだけでも全然違うんですね!
    デニムとなら合わせられると思います!(いつもそんな感じです)

    あとはトップス、ですね。。。。がんばります!今後の楽しみができました♪ありがとうございました!

  2. aya より:

    Almaさま

    どこかにちょっとだけスイートやキュート、ちょっとだけセクシーのプラス作戦で、ますますモテ子になっちゃってくださいね~ :nikoniko: :kirakira:

Alma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。