人間関係

大声で笑って開運♪

昨日は午後から時間が空いたので、Be-Beと一緒にユニバーサル スタジオに出かけてきました :smile3: 幸いお天気も良くて暖かな一日だったので、絶好のテーマパーク日和でした~ :smile2:

テーマパークのネックを挙げるとしたら、大きく2つあると思うのよ :su1: 気候と待ち時間・・・ :ase:

昨日は暖かかったうえ防寒対策はバッチリで出かけたから、寒さの問題は完全にクリアーーーっ :iyaiya: :hare: しかもアトラクションの待ち時間は、最長でも30分だったなんて、かなりラッキーだったんじゃないかしら~ :smile2: :onpu2: もうお陰ですんごく楽しかったです~ :smile2: :onpu2:

ところで、アトラクションの列に並ぶといつも気になっちゃうことがあるのよ :su1: それは、女の子だけで遊びにきている妙なテンションのグループが、妙な目立ちかたをしちゃってること :ooo:

周囲の迷惑顧みず、ものすごい大声で大騒ぎするハイテンション :ase: 行列の中で、お互いを写メしあっては、またまた妙な盛り上がりを見せちゃったりしてます・・・ :ase:

その間に前の人達はどんどん進んでしまい、この写メ盛り上がり集団が列の栓になって、ますます渋滞をつくっちゃってるわけよ :komatta: それなのに、ご本人方は、アトラクションを楽しみにしてて早く乗りたくってワクワクしてる、後ろの人達のバリケードになってるってことも全くお構いなし :nageyari:

いや、それにしてもとにかく声がデカイ・・・ :ase: 何故か3人だとか5人の奇数のグループ構成ってのも特徴よね :su2: どのアトラクションに並んでても、どういったわけか、必ず前か後ろにこんな迷惑集団がいるのよ~ :gaaan3 :ase:

迷路状態にぐるぐるの列で並ぶことになる人気のアトラクションの時は、右にも左にもこのテの集団に挟みうちになることもあり、両サイドから聞こえる 「マジ、それすごくねーーーーーーっ :iyaiya: ❗ 」とか、「ウケるーーーーーっ :iyaiya: ぎゃはははーーーーーっ ❗ 」ってな絶叫で、絶叫マシン搭乗前なのに何故かド派手な絶叫を聞かされちゃう :gaaan2:

こういう迷惑行為をやめて、こういった集団から抜けたらば、次に来る時はこの仲間とではなくて、きっと彼と二人で同じ列に並んでるかも知れなくてよ :smile1:

そいでもって、こういった集団に対してして 「やぁね~、同じ女性として恥ずかしいわ :nageyari: 」なんて言ってるかもよ(笑)

絶叫マシンに乗る前の、無意味な絶叫はやめよう(笑) :smile1: このテの集団にアドバイス差し上げたいんだけど、大声でアピールしても、男の子の注意をひくにはかえって逆効果なの :su2:

正直、男性はこういった集団には萎縮しちゃうか、近寄りたくないと思っちゃうかのどちらかなんだから・・・ :smile1:

そうはいっても実は私達だって、いざ絶叫マシンに乗ったら、もう絶叫しまくってすっかり情動発散 :iyaiya: :onpu2: 「おおお ❗ たっ、楽しいっ :iyaiya: よし、もう一回乗ろうっ :nikoniko: :onpu2: 」ってなわけで、Be-Beと2人で行列に駆けもどり、再び並んじゃいました :smile3:

行列の段階での周囲の迷惑になるほどのハイテンションは、けしてお勧めできないけれど、たまにはアトラクションで大絶叫っていうのは絶対におススメ :smile2: ❗

心にモヤモヤや、イライラがあるのに我慢してる方には特におススメ :smile1: :kirakira: 「わーーーーーっ :iyaiya: ❗ 」 「きゃーーーーーー :iyaiya: :onpu2: 」って叫んで、大笑いして、すっかりリセットしちゃいましょ :happy: :kirakira:

思いっきりたくさん笑って、開運しちゃいましょう :nikoniko: :kirakira: 笑えることってなにより素敵 :smile1: :heart2: 最高の開運活動です :smile3: :kirakira:

ついでにぽちっと応援もよろしくお願いしま~す :love:

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    彩さま

    私もユニバーサル大好きです!
    絶叫アトラクションは、いやなコト全部忘れられるから楽しいですよね☆

    なんだか行きたくなってきちゃいました(^-^)

  2. aya より:

    まさみさま

    そうそう :nikoniko: ❗ 絶叫してスッキリ~っ :smile3: :kirakira:

    本当に楽しいし、元気になりますよね~ :happy: :shuku:

  3. しの より:

    Aya様

    楽しそうです~!USJは行ったコトがナイので行ってみたいです!!

    こちらは、TDLに行くと、美味しい食べ物散策とアトラクションで激しく体力消耗します…あと、お土産物色(笑)
    USJパーク内の美味しいモノは何でしょう??

  4. はるか より:

    こんにちはヾ(=^▽^=)

    私は、月曜、火曜と苗場に行ってきました♪

    ユニバーサルスタジオは行ったことがありませんが、関東の有名な所には、よく行きます♪
    でも、待ち時間でイライラしてしまいます(ノд<。)゜。 

    カップルなんかが、チュウしまくっていて、そっちの方が気になってしまいます(笑)

  5. パピヨン より:

    彩さん、こんにちは!
    私も一度行ってみたいです、ユニバーサルスタジオ(*^_^*)
    そしてアトラクションで絶叫してみたい~(^^ゞ

    それにしても彩さんの言うとおりです。
    私の仕事場の書店でも、必ず大騒ぎしているのは、三人、五人の奇数組。
    二人組の女のこ達は可愛く小さな声で話したり、静かに雑誌みたりしてるのに。
     あれってなんなんでしょうか~~モテたいなら、一人or二人までって事ですかね。
     しかし彩さん、さすがの観察眼!!ヽ(^o^)丿

  6. aya より:

    しのさま

    私もTDL大好き~ :love: :heart:
    アトラクションもハンパなく楽しくて、お店を観て回るのもすごく楽しいですよね :happy: :heart2:

    USJのレストランは、どれも楽しそうで美味しそうで、いつも迷うんです~ :smile3:
    TDLのメニューもたまらなくかわいくて感激しちゃいますけど、USJには恐竜の形のハンバーグとか、カップ麺の『スパイダー麺』なんて、思わず笑っちゃうものもありますよ :nikoniko:

  7. aya より:

    はるかさま

    いたいた~ :iyaiya: ❗
    私たちが並んでる列のそばにも、彼が外人で彼女が日本人っていうカップルがいたんだけど、もう彼の「アイラブユー :love: 」攻撃がスゴイの(笑)
    見るつもりなくても、目に入ってきちゃう(笑)
    これがもう、周囲にまでハートを飛び散らしているほどで、見ていてなんだか逆に楽しくなっちゃいました :nikoniko: :heart2:

  8. aya より:

    パピヨンさま

    こんにちは~

    私も書店に行くのが大好きなのですが、いますね :gaaan2: こんなところでも絶叫している奇数グループの迷惑集団・・・ :uuuum: :confuse:

    確かにモテたいのなら、奇数集団での大声アピール作戦は、間違いなく失敗に終わります :su2: :ase:
    ナンパを期待するなら2人まででしょう・・・ :su1:

    でも、数が増えちゃえば、奇数も偶数も変わりませんかしらねっ :nageyari:
    6人、8人グループのこんな集団がいたとしたら・・・ :gaaan3 うう・・・できれば遭遇したくないです :angry:

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。