アイテム

恋愛運気を逃すうっかりミス

私は、ハンカチはタオル派です :smile1: 最近は外出時には、バッグの中に小さく納まってくれる、フェイラーの一番小さいサイズのタオルハンカチを良く愛用しています。

以前は、これよりもう少し大きなサイズのものを愛用していました。 少し大き目サイズは、海外のフェイラーの定番サイズなんだけど、この大きさはランチの後の歯磨きの時、手元にあるととても重宝するサイズなんです :smile1:

海外でも、限定の柄が発表されていることがあって(一番右の桜の柄がそうです :smile1: )フェイラーのタオルはサイズも柄も豊富で、ついついコレクションしちゃうんです~ :smile3:

普通のハンカチだと手を洗った後に使うと、かなりしっとりとしてしまうでしょ :ase: そのままバッグにしまうのがなんだか忍びないって気がするんだけど、ちいさなタオルなら吸水性が全く違うので、何だか安心 :smile1:

デートの時は、実用性の高いタオルハンカチと、女の子らしい美しいハンカチと、両方お持ちになるとよろしいわね :smile3:

ハンカチ王子が大人気になったのは、「ハンカチ」というアイテムが、清潔さや爽やかさの代名詞でもあるからよね :smile1: 女ゴコロをくすぐる可愛いマスクと、ハンカチというツールのお陰で、アイドル並みの大人気になった王子さま・・・ :smile1: 礼儀正しさや真面目さなんかも人気の理由よね~ :happy: :kirakira:

ところで、人生のうち数回訪れるというモテ期を、うっかり逃さないためにも、このハンカチって重要なツールになるんですのよ :happy: ❗

でね、恋愛の運気を逃さないために、必ず心がけてほしいのが、『けして昨日と同じハンカチを使わないこと :poke-: ❗ 』

うっかりハンカチを忘れてお出かけしちゃった :nageyari: は言語道断!! :su2:

「うっかり新しいハンカチを入れ忘れたから、バッグに入ってた昨日のハンカチをまた使っちゃおう :smile1: 」・・・これもNGです :su2: :NC:

お勤め先にロッカーがおありの方なら、こんな時の為に、着替えのストッキングやこまごました予備のお道具と一緒に、是非ハンカチも一枚ストックなさってね :happy:

うっかり忘れて、昨日と同じハンカチを使わなきゃいけない羽目になった時は、思い切って新しいハンカチを買いましょう :iyaiya: ❗

よろしくて? そういったこだわりと徹底が、素敵な恋愛運をあなたに呼び込む秘訣になりますの :happy: :heart2:

あなたのことを、ちょっと気になるな :smile1: :kirakira: と密かに見つめている殿方がいらしたとしましょう :smile2: 女性の持っている可愛い小物は何だって、殿方にとっては女性をよりキュートに見せるツールでもあるわけ :smile1: 基本的に、動体視力が女性よりずっと優れている男性は、あなたの昨日と同じハンカチを見逃しませんわよ~ :su2: :ooo:

「彼女って、結構だらしない人だったんだ・・・ :komatta: 」と、あなたの小さなうっかりが、彼の大きな幻滅にも繋がりかねないってことなのよ :su1: :memo: :pen:

恋のチャンスは、こんなちょっとしたことで、あっさりスルリと逃げて行ってしまうものなの :su1: :ase:

何故かモテ期や恋愛期が訪れないというあなた・・・理由は「男運がないから」ではなく、あなたのちょっとしたうっかりが原因ってこともあるのよ~ :poke-:

いつどこで、誰があなたに注目しているかわからなくてよっ :smile1: 女性の身だしなみとして、必須アイテムのハンカチにこだわることが、素敵な恋愛を呼び寄せることにもなるってわけなのよ :nikoniko:

タオルでなく普通のハンカチを愛用なさっているあなたなら、アイロンがけをけして忘れないでね :happy: ハンカチの四隅がきちんと揃ってたたまれていることも重要なポイントです。

タオルハンカチ派のあなたなら、くしゃっと丸めたような状態でバッグの中に収めないよう、いつも気をつけてね :smile3: :onpu:

そして昨日と同じものは、けして使うことがないように・・・ :smile1: ❗

あの、「昨日も押したから・・・ :su2: 」といわず、 :down: :down: ここはぽちっとして下さい

POSTED COMMENT

  1. はるか より:

    私も、タオルハンカチ派です(^-^)

    特に、肌触りが気持ちいいのが大好きです(o>ω<o) 

    確かに、自分の気にしてない所ってよく見られてますよね。(οдО;) 

    気をつけます♪

  2. aya より:

    はるかさま

    まぁ :smile2: 同じタオル派 :smile1: :heart:

    そうなのですよね、どんなところをチェックされているかわかりません :su2:
    うっかりミスのないように、明日も気を引き締めてまいりましょ~ :nikoniko: :kirakira:

  3. しの より:

    前の職場を退職する時に、先輩の女性がくださったのが、タオルハンカチ。
    「一枚あると便利よ」
    と言われて頂きましたが、しまいっぱなし…

    最近、何となく使い始めました。すると、便利だしカワイイしで手離せない!

    こういう所こそ「素敵な女性」に近付くポイントなのかも(笑)
    素敵な女性の先輩でした

  4. aya より:

    しのさま

    こちらにも新しいタオル派仲間がいらしたわ~ :smile3: :onpu2:

    私のお気に入りのフェイラーのタオルはしっかりしていて、お洗濯にもよく耐えてくれるんです :happy: :kirakira: おススメですよ :nikoniko:

  5. ゆか より:

    以外に皆さん、タオルハンカチ派ですね :onpu2:
    私もタオルハンカチ派です :nikoniko:

    布ハンカチの四隅のアイロンが苦手で :uuuum:
    どうしても、カッタッポが伸びすぎたりしてキレイにアイロンがかけられません :sad2:
    でも、
    ポール&ジョーやローラアシュレー等の絵柄が
    布ハンカチは可愛いんですよね♪
    100均の可愛いボックスに、ハンカチを収納して香水を
    振りかけてストックしますが
    やっぱり使うのは、タオルハンカチ・・・ :komatta:

  6. まさみ より:

    私はハンカチ等を持ち歩かない人間なんです…(恥) 
    これからはきちんと持ち歩きまーす(;_;)

  7. aya より:

    ゆかさま

    ハンカチにピシッとアイロンをかけたら、自分でもとても気持ちがいいんですよね :nikoniko:
    でも、確かに角がきれいにそろわないんですよ~ :hun: :ase:

    柄やレースの可愛いハンカチを見つけると、結局タオルを使うってわかっても、私もつい買っちゃうんです~ :nageyari:
    お洗濯をして、干す時に、先に四隅を引っ張って合わせておくと、アイロンがけの時にずい分楽になるみたいですよ :smile3: :onpu2:

  8. aya より:

    まさみさま

    コラーーーーッ :iyaiya: (笑)

    是非可愛いのを持ち歩いて下さいねっ :nikoniko:
    素敵な恋愛を呼び込んでくれるかもしれませんよ~ :smile2: :kirakira:

  9. あき より:

    aya さま

    私もタオルハンカチ派です。
    母の教えで最低2枚は必ず持ちます。
    母曰く、お手洗いのあとに使うものと汗を拭くときのものが同じなのはイヤだそうです。

    意外にタオルハンカチ派多いんですね~。

  10. aya より:

    あきさま

    まぁ :smile2: :heart: 素敵なお母様 :kirakira:

    ハンカチを2枚持ち歩くのが完璧な女性のお作法ですわね~ :happy: :kirakira:

しの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。