ファッション

3日目☆2010年まであと5日の開運活動

気持ちをポジティブに変換・・・実践は上手くいってますか :poke-: ❓ ところでその前に・・・元気ですかーーーーーーーーーーーっ :iyaiya: ❗  

考えたら、新年を元気良く迎えるならば、体調管理が一番大事よね :smile1: このところ忙しすぎて、お疲れ気味の方・・・どうか今日あたりはゆっくり体調を整えて、まずは心にも体にも元気を取り戻しておくこと・・・これは何より大事なことです :smile3:

疲れがたまっている方、今日はちょっと早めに帰宅なさって、ゆっくりお風呂につかってみて :happy: 飲み会続きで体の内側がお疲れ気味の方・・・是非今夜は胃腸に優しい、あたたかいお食事を召し上がって、早めに休んでみてください :smile1:

自宅でゆったりした気持ちで、落ち着いて座って出来る整理整頓として、昨年もご提案したのが、PCや携帯の不要なファイルやアドレスの整理 :smile1:

要らないものはスッキリ削除して、PCのデスクトップも溜まった不要なメールもアドレス帳も、この機会にキレイにお片付けしちゃいましょう :happy:

今日のキーワードは、「消す」です :smile3: よっしゃっ :su2: 勇気出していってみようっ :iyaiya: ❗ やっぱり思いきれなくて、消せずに残しているその人のアドレスや、どうしても削除できずにいたそのメールも、勇気を出してぽちっと「削除」 ❗

パソコンや携帯電話のメールやアドレス、これらの不要なものをスッキリ片付け整理することによって、新しい運気、新しい出会い、新しい素敵な縁を呼び込むことができるんです :nikoniko: :kirakira: これは思い切ってやっとくべきでしょう :smile2: ❗

『消す』といえば・・・「え~っ :angry: これ以上に何を消すのっ!? :nageyari: 」って・・・大丈夫、そんなに怖がらないでくださいっ(笑) :happy:

2010年の開運の秘訣には、『美しい肌』というキーワードもあります :smile1: 土の気を持つ2010年には、お顔のパーツの中では「額」や「頬」を特に意識して、丁寧なスキンケアを心がけて欲しいんです :happy: :kirakira:

開運の為には「美肌」づくりも重要な要素ですが、特に新しい年には、肌の潤いや張り、シワやくすみやシミが目立ちやすい「額」と「頬」をつるつるのピカピカにしておくことが、とても大切なことなんです :smile2: :heart:

保湿や張りをしっかり与えてくれる基礎化粧品選びも大切ですし、毎日の丁寧なお手入れも、もちろんぬかりなく :smile1:

そしてメイクをする際に、特にシミには気をつけて、丁寧にコンシーラーで「消して」から、メイクの仕上げに入ること :smile1: ❗ これが2010年の開運メイクの秘訣です :smile3: :onpu2:

メイクの仕上げには、美肌を強調するハイライトをお顔の中で高さのある部分にかけて、コーラル系のチークを頬にふわりとのせて、表情をバラ色にいたしましょう :nikoniko: :heart:

素敵な出来事を呼び寄せそうでしょ :smile3: ❓

そんなわけで、今日はゆったり目な気持ちで、是非開運活動に励んでくださいね :smile1:

ついでにぽちっと応援も、よろしくお願いいたします :smile2:

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    彩さま

    もう自分から連絡しないであろう連絡先は消却してみました(;_;)

    なんだかお友達が減っちゃったようで寂しいし、私ってこんなに友達が少ないのね…って少し悲しくなってしまいました(;_;)

    でも…またよいご縁がやってきますよね(^-^)

  2. aya より:

    まさみさま

    シンプル・・・ってのも素敵なものです :happy: 本当に大切な物が見えますしね :smile1:

    自分ではあれこれくっつけて飾り立てているつもりでも、余計な物が何もないほうが、本来の自分の美しさが際立つってこともあります :smile2:

    大切な物がそばにあれば、それでいいですものね :happy: 大丈夫 :kirakira:

まさみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。