お知らせ

2010年ラッキーアイテム超開運チャーム!!

新しい年、2010年がやってくるまであと数日となりました :smile3: ❗ 風水での来年のラッキーストーンと、ラッキーアイテム、開運のアイテムをてんこ盛りにしたスーパー開運ラッキーチャームをご紹介します :nikoniko: :kirakira:

昨年の開運ふわふわチャームをさらに豪華にバージョンアップした、超キュートな2010年ラッキーアイテム満載の開運チャームはコチラ :nikoniko: 『超開運キラキラくまファーチャーム』です :smile2: :kirakira:

2010年、風水のラッキーアイテムは『くま』 :smile3: :onpu2: ラッキーモチーフとしての「くま」は、幸せを貯めて、財をもたらすといわれています :happy: 可愛いだけじゃなくって、しっかりお守りとしての意味もあるんです :kirakira:

来年のラッキーモチーフ「くまちゃん」を、絶対に加えてほしいというのは、妹のBe-Beの強い要望 :smile1: 今回のこの企画にはBe-Beと私の開運への貪欲さがどっさり満載となっております(笑)

連れているだけで気持ちが和む可愛いくまちゃんは、開運のキラキラボディ :kirakira: ネックレスも超ゴージャスにドレスアップしました :happy: :star:

昨年同様、ふわふわのリアルラビットファーをプラスして携帯ストラップにも、バッグチャームにも、その日の気分でどこでも一緒にお出かけできちゃいます :smile2: :heart:

今回の特別バージョンは欲張りに、5つのパーツで構成されてます :smile3: ❗

①2010年ラッキーアイテムのくまちゃん ←開運のお守り :kirakira:
②バッグチャームのチェーンパーツ ←ジャラっとたらした状態が、またカワイイ :happy:
③冬のお洒落アイテム、ふっわふわのファーチャーム ←ふわふわ感がキュートでセクシー :heart:
④携帯ストラップコード ←携帯から嬉しい知らせが飛び込んできそう :smile2:
⑤清楚な主役「パワーストーン」 ←来年のラッキーストーンも入ってます :happy: :shuku:

この子たちが影の主役 :smile2: :heart2: あなたの携帯に、嬉しい知らせを呼び込み、嫌なエネルギーから守ります :happy: 控えめながら、ラインナップは強力 :smile3: ❗ 実はこの組み合わせも超豪華 :smile1: :kirakira:

恋愛運、金運、お色気アップに魅力アップ、来年のラッキーストーンの「ムーンストーン」もしっかりプラスしました :star: やわらかく優しい輝きがとても美しい、「レインボームーンストーン」です :happy: 石の中に虹色の輝きを見つけてくださいね :smile3: :heart2:

ムーンストーンのパワーは感情のバランスを整えて、思いやりを高めてくれます :happy: 不安や心配事からくるストレスを和らげ、穏やかな気持ちにしてくれてるんです。 恋愛関係も、お仕事での周りの人たちの人間関係も、家庭でもお友達関係も円満へと導いてくれます :kirakira:

金運アップのシトリンは、金運だけでなくコミュニケーション力もアゲアゲにしてくれます :nikoniko: 自分に自信と信念を与えてくれて、目標達成へと促してくれます :smile3: 相手から受ける誤解を防ぎ、相手の気持ちを察した会話が出来るよう助けてくれますから、人間関係も仕事運アップにも力をかしてくれます :smile2:

かわいいインカローズ(ロードクロサイト)は、ご存じお色気アップに効果を発揮 :kirakira: 女性的な魅力を引き出してくれて、ポジティブな気持ちで元気に過ごさせてくれます :nikoniko:

ローズクオーツは、くまちゃんのネックレスに合わせてキラキラのカットボールバージョンと、人気のハートモチーフの2種類付け :kirakira: 言わずと知れた恋愛運と女性の内面と外見の両方を美しくしてくれる強い味方 :smile2: この子たちがゆらゆらして、素敵な出会いを運び、幸せなご縁を結んでくれるんです :happy: :heart2:

 ファーでストラップ

くまでストラップ 

すっきりシンプルに 

バッグチャームにしたら、こんな感じ :nikoniko: :onpu2:

ゴールドも、実は2010年のラッキーアイテム ❗ バッグチャームになるチェーンや、くまちゃんのネックレスチェーンなど、パーツは全て金色で揃えて、こんなところもラッキーアイテムにこだわってみました :nikoniko: :onpu2:

お色はブラック(ネロちゃん)、ホワイト(ビアンコちゃん)、ピンク(ローザちゃん)の3色 :star: 合計10個のみの限定です :nikoniko: ❗ (くまちゃんのネックレスにたくさんついたチャームはビーズを使用しています :smile3: )

2010年のラッキーアイテムと開運モチーフ盛りだくさんのこのキュートなチャームが、新しい年には、あなたにたくさんの幸せを運んでくれますように :happy: :kirakira:

ネックレスもゴージャスよ♪

金額は¥10,000です (くまファーチャームの送料を別途¥500お願い致します。エクスパックでのお届けとなります。) 

ただいま応募受付中です :nikoniko: (☆応募が限定数に達しましたら、締め切りとさせていただきます :smile1: )

各色、数量がそれぞれ3個程度しかご用意できませんので、ご希望のお色は先着順になります。 ご希望の色がすでに終了している場合は、お色はこちらにお任せくださいませ :happy:

<応募方法>
このブログページの右上にある「お問い合わせ」から、『くまーファーチャーム希望』のタイトルでご連絡ください :smile1: ❗ お待ちしています :smile2: :onpu2:

POSTED COMMENT

  1. mariko より:

    Ayaさま おはようございます :hare: :hare:

    うわ~カワイイ!。゚+.(≧∇≦)゚+.゚!!
    早速、申し込みましたが・・・・数量限定品で
    どうかな~ :ase: :ase:

    ゴージャスくまちゃん :heart: こういうの
    探していたんです ❗ ❗
    でも、中々見つからなくて :deredere: :deredere:

    そして、さすがAyaさま :heart2:
    何通りも使えるなんて本当に、発想力が
    素晴らしいですね :onpu: :onpu:

    手元に届いた方に幸運がたくさんありますように :kirakira:

  2. aya より:

    marikoさま

    とにかくラッキーモチーフをふんだんに採用し、どん欲なまでに開運をゲットしようという魂胆 :smile2: 超欲張りチャームです :kirakira:

    見た目もかわいく、そしてゴージャスで~す :nikoniko: :onpu2:

  3. meru より:

    彩さん、こんにちは!
    今年もチャームとっても楽しみにしておりました♪
    2010年も楽しくハッピーに過ごせるようオーダーさせていただきました^^
    楽しみにしております★☆

  4. 礼子 より:

    Ayaさま

    こんにちは :onpu2:
    くまちゃん達、どの子も皆可愛いですね :happy:
    Ayaさま、Be-Beさまが企画されるグッズは、
    どれもこれも可愛くて、コレクターになってしまいたい位 :heart:

    実際に手にしなくても、写真で見ているだけでも
    :heart2: 幸せ :heart2: を感じるからスゴイです ❗ ❗
    幸せオーラがいっぱいのくまちゃんをゲットした方には、
    どんな素敵なパプニングが起きるのでしょうか :happy: ?

  5. aya より:

    meruさま

    きゃ~ :heart2: 待っててくださったなんて :onpu: 嬉しい :smile2: :heart:

    今年はさらにゴージャスに、欲張りに、これでもかってほどに開運を意識してみました :happy: :kirakira:
    素敵な出来事がた~くさん起こりますように :nikoniko: ❗

  6. aya より:

    礼子さま

    女の子にとって「可愛い~っ :smile3: ❗ 」って思う気持ちはビタミンみたいなものですよね~ :smile2: :heart2:

    身の周りにたくさん「可愛い :smile2: 」がある女性は、その方ご自身も「カワイイ :kirakira: 」って思います :happy: :heart2:

    『可愛い』って大事です :kirakira:

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。