アイテム

幸せになるかかとケア♪

今期最後になる、Be-Beの鑑定&ストーンセッション&パワーストーンブレスの3点セットフェアは、先ほどの時刻をもって締め切らせて頂きました :smile1: 「どうしよっかなぁ~ :hun: :confuse: 」といつもお悩みだった方・・・ :smile3: 今回は思い切ってメール下さったかなぁ~ :nikoniko:

さて、Be-Beのほうも、ご連絡下さった方とのメールやお電話での鑑定がスムースに進んでいっているようですが、私も既にパワーストーンブレスの製作にとりかかっています :happy:

パワーストーンブレスの製作に入る時には、まずその日の状態で部屋に焚くアロマオイルを決めます。 すっかり環境を整えて、穏やかな気持ちに心を落ち着けないと、どうしても取り組むことができないんです :smile1:

で、まずはお掃除から・・・そして夏だとシャワーを浴びて、洗いたての服に着替えてから取りかかります :smile1: 気分の問題もあるのかもしれませんが、私の場合はそうすることで、なんだかとても新鮮な気持ちで石に向き合えるんですよね :happy:

でも寒くなってくると、日中の軽いシャーワーなどはうっかり体を冷やしてしまうので、日中のうちに雑務を片づけ、かなり早めにしっかりと夕食を摂り、それからゆったりとお風呂に入って、いよいよ製作に取り掛かる・・・ということが多くなります。 なので、製作時間は深夜にまで及ぶことが多くなっちゃいます :nageyari:

それにしても、乾燥する季節になりました :ooo: お肌や髪のカサカサ、パサパサは頂けないので、保湿対策は当然、怠らずに・・・ボディクリームもしっとりコクのあるタイプに切り替えて、ハンドクリームは忘れずに、一日何度もこまめに塗ることが大切 ❗ オンナにとって潤いは、と~っても大事ですものね :kirakira:

だけど、うっかりしがちなのが特にヒジ、ヒザ、そして何よりカカト :smile1: ❗ 赤ちゃんのかかとみたいにつるつる、ぷりんぷりんのかかとって、ホントに魅力的だしセクシーですよね :smile2:

そうは言ってもこの季節、厚手のタイツやブーツで隠しちゃうわけだから、まず人前で公開する機会がないからって、ここのケアを怠ることは、すなわち、幸せを逃すことになるのですよ :su2: ❗

大地に直触れている足の裏・・・大地からの気をダイレクトに吸収すると言います。 なので、体の中でも特にこのパーツのケアをないがしろにするって~ことは、開運活動を怠っているようなもの :su2: せっかくお掃除してキレイなお部屋を保っていても台無しってことです :deredere:

周囲の人間関係もっと円滑にしたい :smile1: 良い人間関係を作りたい :happy: そう願う時は、毎日お風呂に入った時、特に足の裏や足の指の間を念入りに洗うと良いと言います :smile1:

風水で、手の爪のネイルカラー以上に足のネイルカラーは怠るな ❗ というのも、同じ理由なのかも知れませんね :smile3:

というわけで、私の愛用している足用スペシャルケアはこちら・・・ :nikoniko: :kirakira:

その効果はお墨付き :heart2: 韓国コスメのマスクシリーズ『フットマスク』で~す :smile3: :kirakira: 美容液がたっぷりしみこませてある靴下型になったシートに、手袋ならぬ、ビニールの脚袋がセットになっています :nikoniko:

お風呂でしっかりと足裏やかかとをケアしたら、体がぽかぽかのうちにこのフットマスクとビニールの脚袋を装着、そしてふわふわの靴下をはいて準備完了 :onpu2: パワーストーンと格闘している間も、かかとだけはしっかりケアが出来ちゃいます :happy:

ハンドケア用もあるよ :nikoniko:

手、足共に、ツボが書いてあって、東洋医学の奥深さを感じます :happy: ところで、私の愛用しているツボ押しはこちら・・・ :smile1: 阪急西宮ガーデンズにも入っているMARKS&WEB(マークスアンドウェブ)で見つけた、メープルの木で出来た可愛いツボ押しです :smile1:

 ウッドマッサージ♪

手のひらサイズのこの形・・・握り具合といい、手や首筋、どこにあてても絶妙な、この使用感はたまりません :happy: :kirakira: お店の方はアロマオイルとの併用も勧めていらっしゃいました :smile3:

こちらのルームフレッシュナーは、ペットにも安心でとてもいい香り・・・ :happy: 私にとって室内の環境を整え、体と心の状態をベストに保つことは、特にこうして皆さんからブレスのオーダーを集中して頂いた時には、何より大切なことなんです :smile2: :heart:

「お待たせしちゃいけない :asease: 急がなきゃ :iyaiya: 」って、少し前にはつい焦りがちになってた時期もあったのですが、それ以上に、みなさんのお手元に届くパワーストーン達を最高の状態で送り出すこと・・・その方がずっと大切なことなんだ :happy: ❗ と最近思うようになりました :kirakira:

オーダーを下さった皆様は、お手元にどんな子たちが届くのか、とっても楽しみにして下さっていると思います :happy: 素敵な石達が旅立つ準備をしていますから、どうぞ楽しみにお待ちくださいね :nikoniko: :kirakira:

今日もぽちっとお願いします :happy:

POSTED COMMENT

  1. tomomi より:

    aya様

    深夜まで、ブレスの製作ありがとうございます!
    体調には くれぐれも気を付けてくださいね。

  2. aya より:

    tomomiさま

    暖かく優しい励ましのお言葉・・・ :kirakira: ありがとうございます :happy: :heart2:

    石たちが幸運を引き寄せ、素敵な出来事がたくさん起こるように・・・と願いながらお作りしております :smile2: :heart2:

  3. mariko より:

    こんばんは♪ marikoです(o^―^o)ノ

    「どうしよっかなぁ~」で悩んでいた一人です(^^;)
    しかし、昨夜、期限5分前に申込みを致しました。
    Ayaさんのブレスレットを手にじ~っと悩んでて
    ブレスからGoサインがでましたので!(笑)

    かかとケア、見せない季節だからこと大切ですよね♪
    リフレ習っていますので・・・マイリフレしちゃいます。
    触っててうわ~何この老廃物!オーマイガーって事
    よくあります(^^;)

    やはり、ブレス作成に入られる時は、集中力の上がる
    精油を使用されますか?
    それとも、リラックス派ですか?
    ちなみに私は、仕事中はハーブ系or樹木系+グレープ
    フルーツですo(*^▽^*)o~♪

    ご予約された方沢山いらっしゃると思いますので、
    お体ご自愛下さいね(o^―^o)☆

  4. aya より:

    marikoさま

    その勇気、ありがとうございます!! :nikoniko:

    香りは、私もブレス製作の時には、ベルガモットやグレープフルーツにすることが多いです :happy:
    きりっと引き締まりつつ、穏やかな気持ちになるような気がするんです~ :smile2:

  5. saya より:

    彩さん、こんにちは。

    かかとケア、早速購入して試してみました。
    結果はなかなか良好です!

    何か良いものはないかと探していたところだったんです。

    これからも、ストーンのお話、美容のお話等々
    楽しみにしています♪

  6. aya より:

    sayaさま

    ガサガサ、ひび割れのかかとなんて「ノーっ :angry: ❗ 」ですよねっ :nikoniko:

    つるつるで柔らかそうなかかとからだと、足元からもいいことがたくさん寄ってきそうです~ :smile2: :onpu2:

saya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。