お知らせ

高千穂に行ってきます♪

これからBe-Beと2人で、高千穂を目指して出かけます :nikoniko: :onpu2:
今日の福岡は気温は低いものの、お天気には恵まれ、最高のドライブ日和になりそうです :onpu2:

先日選んできたスゴイ子たちももちろん一緒にお出かけです :happy: :kirakira: 高千穂から宮崎市内まで、今回も山道をひた走り、海が見えるところまでいっきに飛ばす旅となります :smile3: :onpu2:

それでは元気よく・・・行ってまいりま~すっ :smile2: ❗

POSTED COMMENT

  1. carbuncle より:

    彩様こんばんわ。
    Be-Be様と連れて行った子たちとお月見されていらっしゃいますか?
    今夜はとても月がきれいですね。
    夕方に月が昇るところを偶然見かけてしばらく見入ってしまいました。
    大きく美しくて、いろんなことを感じることができて
    ブレスだけじゃなく私も満たされた気持ちになりました♪

    高千穂から戻ったらお土産話を待っていますね!

  2. aya より:

    carbuncleさま

    高千穂ではとても素敵なお月さまに会うことができましたよ~ :smile2:

    幽玄的な景色の中でのキレイなお月さまに、わざわざ出かけた甲斐あった気分でしたよ~ :happy: :kirakira:

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。