パワーストーン

石があなたに何をしてくれるか

人さまにはとても言えないので、絶対にヒミツなんだけど、(言うとるやん :su2: )実は私、サロンパス「介の字貼り」なの :gaaan1: ❗

こ~んなこと、絶対に人さまに知られるわけにはいかないので(っていうか、知られとるやん :su2: )今の私は人前では絶対に脱げないわね :su1: (いやいや、そんなことしたら逮捕されるって :su2: )

肩コリの痛みに耐えかねて、とうとう介の字作戦を採用してみました・・・ :sad2:

連日、Be-Beも睡眠時間を削って頑張ってくれていたので、私もしっかり頑張らなくちゃ :smile1: ❗ と・・・。 で、疲労による肩の激痛には、ちゃんと駆け込み寺があるんです :su1: 忙しくて行けないとかではなくて、整体の名医にもちゃんとお願いしたんです。

なにしろ、ブレスレットをお作りするためには、石に触れる私自身がベストコンディションでなければなりません :su2: ❗ ですから、体の気の流れをきちんと整えて石に向き合うためには、自己管理はとっても大切なこと :smile1:

Be-Beもとっても頑張ってくれていたので、私もしっかり頑張って、オーナーになってくださる方に喜んでもらえるブレスをお作りしなきゃっ :smile3: :kirakira: 石と向き合う時間は私にとっては、とても大切な時間なんです :happy:

なので、ちゃんと整体の名医のところにも通ってはいるのですが、ちょっとやそっとでは改善しません。 この原因は、まちがいなくPCです :uuuum: :ooo:

はぁ・・・ :nageyari: でも、PCってとても便利なツールなのよね :smile1: これ一つで海外にお住まいの方とだって、なんなくやりとりができちゃうんだもの :nikoniko: そんなわけで、介の字です(笑)

ブレスがお手元に届くと、やはりみなさんいろんな疑問がわくようです。 出来るだけわかりやすくご回答を差し上げるよう努力はしているのですが、せっかくですのでここでも、みなさんがよく素朴に疑問に思われるらしいことについて、お話ししますね :smile1:

ブレスレットのお届けの際には、一緒に石の効果についての説明のお手紙をお付けしていますが、みなさん、まずはそれをご覧になって、「恋愛に効く石は、と・・・ふむふむ・・・ :su1: 」と読んでくださっているようです。

そして、「ピンクの石って書いてあるけど、この石で間違いないのかしら~?? :uuuum: :confuse: 」 なんて、不安になられるようです。 真面目な方ほど 「大変!! これは急いで質問しとかなきゃ :asease: :run: 」 とお思いになるよう。 そこで早速 『説明書きに○○って書いてある石は具体的にどれですか???』 と慌てた様子でメールが届きます。

どんな効果があるのかをご理解いただいたうえで、安心して石と仲良くなって頂きたいので、私は『石がどんなふうにあなたのために頑張ってくれるのか』を知って頂きたくて、石の効果を記したお手紙をご用意しています。

なので、元気よく旅立って行った子のオーナーになってくださった方が、ブレスを受け取ってすぐに、石の種類や名前をしっかり把握して、効果もしっかりと知った上でブレスを身に着けるんだ~ :smile1: ❗ と、「どれどれ・・・この石の名前は・・・ :su1: :memo: :pen: 」 なんて思いながら、説明書きとブレスを交互に見比べて下さっている様子を想像すると、とても有り難く嬉しいのです :happy: :heart2:

でも、私は単なる色や種類が異なる石を 「ハイ、これ金運の効果、これは恋愛に効く :su2: ❗ 」 というように、まるで薬剤師さんがお薬を配合するかのようにお作りしたわけではなく、あくまでその方のためだけの、ひとつのお守りとして心をこめて仕上げたつもりです。

ブレスと一緒に、私からのお手紙を受け取ってくださった方はご存知かと思いますが、そういった気持ちから、私はあえて、「寸法何mm 比重○○ 屈折率○○ 鉱物学的には○○系に属す 硬度○○ 結晶系○○ 化学組成○○」 というような説明書きにはしておりません。 もちろん、このほうが石の種類をご理解頂くには一目瞭然なんですけどね :ooo:

ところで石の種類についてのお問い合わせに関しては以前、こちらでもお話したことがございます。
ブレスレットへの願い

石の種類や名前をしっかり把握して、効果もしっかりと知った上で仲良くしよう!!と思ってくださるお気持ちはとても有り難くて嬉しいのです。 ただ、私としては、ブレスのオーナーになってくださった方が、「私のブレスのこの石は何て言う名前だったっけ??」 「この石には具体的に、どんな効果があるんだっけ??」 というように、ブレスとしてではなく、石の種類に特にこだわって神経質になられないように・・・ということを願っています。

そのように、石の一つの効能に神経質になられるばかりに、逆に、ちょっとしたことを不安に感じたりなさる、デリケートな方がいらっしゃるからなのです。

石の種類や効果を特に気にしてご覧になるばかりに、「大変 :sad2: 私のブレスのローズクオーツの一つが曇ってる気がするの ❗ これってきっと、私の恋愛がうまくいかないってことを知らせてるんでしょ :gaaan1: ❓ 」 などと、泣きそうになってお問い合わせが届いたりします。

ですから私は、金運や、恋愛運の効果をもった石の集合体・・・という見方をしていただきたくないのです。

『私のために、何をしてくれる?』 もちろんどなたでも、そんな期待はなさると思います。

ただ、お見合いの席で初めて顔を合わせた男性に、「あら、なかなか素敵な方じゃない :smile1: ❗ 」という第一印象を持ったとして、その方にいきなり質問をすることを想像してみてください。

「年収はおいくら?」 「広い庭付きの一軒家をお持ち?」 「高級車は絶対買ってほしいのよね」 「あなたのご両親との同居は嫌よ :su2: 」 「それから、年に2回は海外旅行に行かせてもらえるわよね?」 「子供は絶対男の子と女の子の2人欲しいから、よろしくね :poke-: 」

「ねぇ、当然私のためにちゃんとやってくれるわよね :su1: 他には何をしてくれるの? あなたは私のためにどんなことができる?」 と・・・。

あなたは、けしてそんな人ではないはずです :happy:

ブレスはあなたに何も条件を出しません。 「一日7時間労働、これ絶対守ってね ❗ 」 「必ずシルクのクッションの上で休ませて :su2: 」 「ゴムを強くひっぱったりしたら許さないから :angry: 」 なんて、何もいいません(笑)

あなたが初めてブレスレットと対面したら、だから安心して 「仲良くしようね :smile2: アナタのこと、可愛がるからね :happy: 」 そう伝えてほしいのです :smile1: :kirakira:

ブレスはあなたを守るため、あなたを癒すため、きっと頑張ってくれるはずです :happy: :heart2:

そしてあなたが :down: ここをぽちっとして下されば、私のランキングが上がるはずです・・・ :happy: :star:

POSTED COMMENT

  1. carbuncle より:

    彩さま
    PCの前で作業するときに体がばりばりに固まってしまうのはPCから受ける電磁波が溜まっているからだと聞きました。対処法として少し大きめのマグネットシート(冷蔵庫やボードに貼るもので100均ショップなどで売っています)を右足の裏全体で踏みながら作業すると溜まった電磁波が抜けるそうです。
    私も半信半疑ながら取り入れてみたら首や肩のこりが解消されてラクになりました。
    ぜひおためしくださいませ☆

  2. aya より:

    carbuncleさま

    早速買いに走りました :smile3: ❗

    良いと教えて頂いたことはすぐに試してみますの :nikoniko: :kirakira:
    なんだか良いみたいですわ~これっ :happy: :heart2:
    スゴイ情報、ありがとうございますっ :smile2: :heart:

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。