お知らせ

今夜は満月♪

Ayaのラブスピ『1周年記念ハワイ企画』 :smile1: お陰さまをもちまして、ご応募くださいました方が定員に達しましたので、受付を終了させて頂きました :smile2: :heart: ありがとうございました :happy: :kirakira:

Be-Beのマナカードが伝えるメッセージは、私のブログの一周年記念のお祝いと、皆さまへのお礼を兼ねてBe-Beからの太っ腹サービスです :nikoniko: 力の限り魂込めて頑張ってくれてます ❗

相当なパワーをつぎ込んでいるようで、おそらくこの企画、最初で最後になりそうです :su1: :ooo: かなりの集中力を要することに、すでにもうBe-Beはへとへとになっているので、きっと、もうやってくれないと思うんです・・・ :nageyari: (涙)

メッセージはお手紙にして、ブレスと一緒にお届けいたします。 今のあなたに必要なメッセージ・・・これから先も、何かの折に時々取り出して読んで頂けるように・・・ :happy: きっと心の荷物を軽くして、これからのあなたのことを優しく励まし導いてくれる、ステキなメッセージとなりますよ :smile3: :kirakira:

夜空を見上げると、見事な満月が輝いています :kirakira: 秋のお月さまは本当にきれいですね :happy:

少し前に、ある方からこんなメールを頂きました。 以前、どなたかに活発で人付き合いの上手なお姉さまと比較され、 「太陽と月」 に例えられたことがあるのだそうです。

どうやらその方にとっては嬉しくない表現だったのですね、明るく元気で太陽のようなお姉さまに対して、自分は月なのか・・・と思ったら、なんだか傷ついて悲しくなってしまったのでしょう :smile1: 「私も太陽になりたい」 頂いたメールはそうしめくくられていました。

実は、私達姉妹も子供の頃からよく、「元気なBe-Beちゃんは太陽、お姉さんの彩ちゃんは月みたいだねっ」 て言われてきたんです :happy: でも、私はBe-Beが太陽に例えられることも、自分が月に例えられることも、どちらもスゴク嬉しかったんです :smile1: :kirakira:

だって、どちらもたった一つしかないもの :smile2: そして、どちらもみんなに愛されるもの・・・あんなステキなものに姉妹それぞれで例えてもらえるなんて、光栄だな~って :smile2:

パワーストーンには、お陽さまの光が苦手な子もたくさんいます。 その子たちは、月の光によって癒され、浄化され、そしてパワーをもらうんですよ :smile1:

「月の輝く時間には、太陽は顔を出すことができません :smile1: それぞれに役割があるし、それぞれがステキなものではないですか :happy: あなたはあなたで、ステキなところがたくさんあるはずですよ。 月には月だけの特別な魅力がありますもの :kirakira: 」 って、お返事を差し上げたのですが、ご自分に自信を持って下さったかなぁ :happy: ❓

子供のころに、元気なBe-Beはお花に例えるならひまわり、お姉ちゃんはコスモスみたいだねって言われたこともあります。 またこれが、すごく嬉しくて・・・ :smile2: :heart:

いつも太陽に真正面に顔を向け、ぐんぐん伸びてるひまわりって、まさに子供のころのBe-Be :nikoniko: 本当のところ、私たちは子供の頃から小柄でしたから、あんな長身の花に例えて頂くのは、ちょっと違ったかもしれないんだけど(笑) おてんばで太陽の下をいつも元気良く走り回っているBe-Beとひまわりは、なんだかイメージぴったりでした :smile1:

コスモスの可憐さと私・・・って、まぁなんと褒めすぎ :deredere: 嬉しすぎる :heart2: サンキュー :iyaiya: :onpu2: ってことで、その例えも子供ながらに、私にとっては相当なお気に入りでした(笑)

みんなそれぞれに魅力があります。 なりたいとイメージしているものとはほど遠いものに例えられると、やはり落ち込んでしまうものなのかもしれないけれど、違うものになる必要はないんじゃないのかな? :smile1: あなたはあなたでいることがいいんです :happy:

今日もぽちっとお願いします :smile2:

POSTED COMMENT

  1. Be-Be より:

    もう二度とメッセージ企画はやらないわ。。。。。
    メッセージを下ろす為に一度セッションを行ってその結果
    に基づきマナカードから届くメッセージを言葉に変換して
    行くという作業はとてもやりがいがあるけれどもお一人様
    に最低でも2?3時間のリーディング時間を要します。

    それに加えて私の場合はPCを打つのがとても鈍いです。
    更に3時間?4時間長い長いメッセージを打ち込む作業と
    格闘するので(笑)お一人様の所要時間がなんと!6時間
    なんてザラです(笑)

    間違いなくこれが、最初で最後になります!!!

  2. aya より:

    Be-Beさん

    それをまた、お手紙に作成しなおすという作業もあるから、本当に手間暇&愛情がこめられてるわよね~ :happy:

    今回この企画をゲットした方は、かなりラッキーだったわ :kirakira:
    間違いなく最初で最後ね・・・ :nageyari:

  3. qaz より:

    ayaさま
    一周年おめでとうございます!遅れまくりのお祝い&いつもステキなブログをありがとうございますの感謝を込めて☆
    そして、ayaさま&Be-Beさま・・・マナカードメッセージは今回が最初で最後でしたか!ショックー・・・orz
    ブレスちゃんがありすぎても今の子達を大事にできないわ~なんて思って遠慮したのに、ちょっと失敗しちゃった(T_T)
    でも、Be-Beさまの負担を考えると仕方ないですね、普段からお忙しそうなのに・・・f^_^;これからもステキな企画を楽しみにしてま~す♪もちろんブログも楽しみにしてますので、どうぞよろしくお願いします!

  4. aya より:

    qazさま

    ありがとうございます~ :smile2: :onpu2:

    まぁ 🙁 そうでしたか・・・
    でも、qazさまも、お手元のブレスをホントに大事にして下さってますから、私にとってはそれはそれで嬉しいことなんですけど~ :smile1: :kirakira:

    「私はもう持ってますから、出来るだけたくさんの方にゲットしてもらった方がいいですものね :smile2: 」 と言ってくださる方達もたくさんいらして、私とBe-Beのクライアントの皆さまって、なんてステキな方たちばかりなのでしょう・・・と感謝、感謝です :sad2: :kirakira:

    そちらは秋の訪れが早そうです :smile1: お体に気をつけて・・・それか、これからもよろしくお願いします :nikoniko: ❗

qaz へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。