アイテム

虹♪

Be-Beが「ギャラリー」と呼んでいる、ベッドルームの窓辺です :smile1:

Be-Beのギャラリー

滞在中に二人で見つけた、可愛いチワワのカードを飾ったこの「ギャラリー」のオープンは、朝目覚めてカーテンを開けた時 :smile1: そしてクローズは眠る前にカーテンを閉めた時です :happy:

背景のダイヤモンドヘッドの借景が、とても贅沢な空間のギャラリーでしょ? :smile3:

朝目覚めたら、ブランチに何を頂こうか決めるのも私たちの毎日の楽しみ :smile1: また新たに素晴らしくおいしい朝食が頂けるお店も発見しました。 パンケーキが大好きなBe-Beは、そのお店のパンケーキを大絶賛 :smile3: :onpu2: ステイしているこのあたりでも、2週間程度の滞在ではとても行きつくせないほどの、お気に入りのお店があります :happy:

その他、私はヨガのクラスに参加したり、Be-Beはお気に入りのブティックに何度も通ったり、おいしいハワイアンコーヒーが頂ける可愛らしい1Fのカフェに出かけたり・・・そうやって素敵なこの島での毎日を楽しんでいます :smile3:

昨日は、Be-Beと一緒にパールハーバーの近くにある、パールリッジショッピングセンターにお買い物に出かけました :smile1:

ショッピングセンターのモノレール

広い敷地にある大きな2つのモールで構成されているこのショッピングセンターは、アップサイドとダウンサイドのモールが、モノレールで繋がっています :smile1:

このモノレールに乗って、パールハーバーの景色を楽しむのが私たちは大好きなんです :smile2: モノレールの中で、モールの向こうに虹を見つけました :smile3: :onpu2:

パールリッジの虹

たくさんお買い物をしてお部屋に戻ったら、ダイヤモンドヘッドにも虹がかかっていました :smile1: :kirakira:

Be-Beは、「土砂降りの後には、必ずきれいな虹が見れるよ :smile1: :kirakira: 」ってよく言っています :smile1:

暗いトンネルの中にいたって、手探りでも頑張って進めば、いつかきっと「出口はあっちだ :smile3: ❗ 」っていう光が見えてくるんです :smile1:

雨上がりの空には必ず、きれいな虹がかかります :smile1: たとえ辛いよ、苦しいよ、と思う時だって・・・朝の来ない夜がないように、あなたの目の前にもやがてきっと虹がかかりますよ :smile1: :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. るる より:

    Ayaさま

    素敵な虹のお写真ですね。
    そんなに度々虹が見られるなんて :heart:
    ハワイってホントに素敵なところなんですね。

    私はまだハワイには行ったことがありませんが、
    ぜひいつか行きたい場所の一つです。

    「土砂降りの後には虹が架かる」 :kirakira:
    とっても素敵な言葉ですね。
    日本のことわざで、
    「雨降って地固まる」とありますが、
    それよりずっと夢があって美しくて、
    Be‐Beさんに軍配です :shuku:

    雨上がりの青空のような清々しい心でいたいな…、
    と思いました。

    お体に気をつけて、楽しいバカンスをお過ごしください。

  2. 梅子 より:

    Ayaさま

     せいぜい2泊3日の旅行にしか行ったことのない私には、2週間もどうやって過ごすのだろうと思っていましたが、とても素敵に毎日を過ごしていらっしゃるんですね。

      虹、きれいですね~。九州は只今大雨ですが(こんなにすごいのは生まれてはじめてかも)、この雨があがったら虹がみれるといいな。

     残りの日程も素敵な時間を過ごしてくださいね。

  3. aya より:

    るるさま

    ありがとうございます :smile2:

    きっと普段、身近でも雨上がりに虹が架かっていることってあるのでしょうが、そんなこと気付かずに日々の雑務に追われているのかもしれませんね :smile1:

    ハワイに来て、虹を見つけて無邪気に喜こんでいることにも感謝なんです :happy: :kirakira:

  4. aya より:

    梅子さま

    そちらの豪雨、ものすごいものだそうですが、ご自宅の周辺等、被害はないでしょうか :hun: ?

    はやく雨があがりますように :happy:
    雨があがったら、九州も夏本番ですね :smile3: :hare:

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。