その他

移動中♪

ただいま、ソウルのインチョン空港です :nikoniko:  ここで飛行機を乗り換えて、明日の朝にはホノルルに到着する予定です :smile1:

Be-Beは福岡→成田経由でホノルルなので、私たちは明日の朝、ホノルル空港で落ち合う約束なのです。 なのでホノルルまではそれぞれ一人旅です :smile3:

国際空港の雰囲気は大好き :smile1: :onpu2: ここは、飛行機の搭乗時間まで、いろんな国の人たちが過ごしているラウンジです :smile1: 乗り換えまでに2時間あるので、まずは早速コリアンフードを頂きました :smile2:

インチョン空港のフードコートは、つい先日リニューアルして超充実 :smile1: コリアンフードのお味もなかなかのものです :nikoniko: 私はこれからまた明日の朝までを機内で過ごすので、胃に持たれずヘルシーな、お豆腐のチゲ鍋をチョイスしました :happy: これがまた美味 :smile2: :kirakira:

さて、これから時間まで、空港内のDFSを探索して回ります :smile3: ソウルの国際空港はかなりのスペースがあって、嬉しいことにコスメもラグジュアリーブランドも、結構充実しているのですよ~ :heart2: お陰で全然、退屈なんかしません :nikoniko:

明日の朝、目覚めたらハワイです :heart: では、行ってきま~す :smile3: :onpu2:

POSTED COMMENT

  1. qaz より:

    ayaさま
    ハワイ滞在楽しそうですね!Be-Beさまと一緒のときはもちろんですが、一人旅もそれはそれで楽しそう・・・お気をつけて(^-^)ハワイからの更新も楽しみにしていますね☆
    先日作っていただいたシェル入りのブレス、前のブレスと一緒に私を守ってくれています!出張のときに連れて行くと、少々難しい内容でも結構落ち着いてプレゼンできるんてす♪ありがとうございます(*^-^*)次の出張にももちろん付けていきま~す!

  2. carbuncle より:

    彩様、今は飛行機の中でおやすみ中でしょうか?
    Be-Be様とハワイをたっぷり楽しんでいい気を
    チャージしてくださいませ☆

    私も明後日から早めの夏休みです。
    彩様に作っていただいたストラップを
    友人夫妻に渡してきますよ?♪

  3. aya より:

    qazさま

    一人だと、いろんな人に話しかけられます :smile3:
    ハワイの入国審査でも、長蛇の列なのに担当のオジサンが笑顔で私のパワーストーンブレスに興味津津 :nikoniko:
    「キミはいい仕事をしてるんだね~ :smile1: 」って言われました :smile2:

    qazさまのブレスはお仕事を通してのコミュニケーション運をアップさせる石を組み込んでます :happy: 石たちもqaz様のために頑張ってくれているようで、嬉しいです :kirakira:

  4. aya より:

    carbuncleさま

    素敵な休暇になりますように~ :nikoniko: :kirakira:

    お友達ご夫妻の、ハッピーオーラのおすそ分けをたくさんもらって、carbuncleさまにも素敵な出来事がたくさんおこりますように :smile3: :onpu2:

carbuncle へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。