お知らせ

開運ローズ&ハートチャーム完売のお知らせ

限定5個でご案内したしておりました、七夕開運企画「ローズとハートで恋を応援」チャームは、先ほどをもちまして完売いたしました :happy: :shuku:

残念ながらゲット出来なかった方、本当にごめんなさい・・・ :hun: :ase:

近々、Be-Beと共にパワーチャージの旅に出かけます。 恋愛成就やお色気アップを応援する石、金運やラッキーをたくさん呼び寄せてくれる石ももちろん一緒です :smile3: :onpu2:  素晴らしいパワーをた~っぷり吸収させて、さらに強力なパワーストーンにしてきますので、どうぞお楽しみに :smile2: :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. kayo より:

    Ayaさま

    お久しぶりです :happy:
    一年前にお世話になりました、kayoと申します :onpu:

    最近、NO.8とブレスレットを併せて付けるようになってから、ラッキーなことが起こりまくりです :heart:

    BeBeさまにも開運報告をいたしましたが。。。
    Ayaさまにも是非、いたしたい :heart2:
    と思ってコメントしちゃいました :heart2:

    実は。。。接客をさせていただいた、ほとんどのお客様に
    お買い上げしていただけるのです :onpu:

    それも物が売れないこのご時世に、ハイブランドな食器を。。。

    本当にありがたいことです :happy:
    そして、ずっとしっくりこなかった(笑)上司とも、笑いあえるいい関係になれました :kirakira:

    :up: 実はこれが一番嬉しいことです :niko:
    人間関係が良くなると、俄然、いろんなことに対してやる気が沸いてきます ❗ ❗

  2. kayo より:

    Ayaさま

    コメントが切れてしまいました。。。

    ブレスレットと、NO.8の相乗効果で、毎日なにかしらのラッキー :star: を体験させてもらってます :heart2:

    本当にありがとうございました :onpu:
    抱えきれないほどの感謝を込めて :heart: :heart:

  3. なつき より:

    今日、ブレスレットが届きました。
    私が好きなピンクがたくさん使ってある可愛らしいブレスレットで嬉しいです。
    そして、最近気になっていたインカローズも入ってたので、ビックリ。
    このブレスレットにサポートしてもらいながら、笑顔が多くなるように頑張ります。
    ポーチもありがとうございました。優しいお気遣いに感謝しています。

  4. aya より:

    kayoさま

    お久しぶりです :smile2: :kirakira:
    こうやって頂ける開運報告が、私たち姉妹のなによりの喜びなんですよ~ :nikoniko: :shuku:

    販売のお仕事で、お客様からの「では、頂くわ :smile3: 」の、お言葉が頂けることは、もうなにより :kirakira: なんですよね~ :happy: わかります :happy: :kirakira:
    そのお言葉が続くなんて、これは本当にすごいことなんです :onpu2:
    でもきっとラッキーだけではありませんよ :smile1: お仕事もめきめきとスキルアップなさってるんです :smile1: :shuku:
    えらいです、スゴイです :happy: :heart2: 私もとっても嬉しいです :smile2:

  5. aya より:

    なつきさま

    お気に入り頂けて何よりです :smile2:
    可愛い子になりました :kirakira: 癒しのパワーもしっかりしたものです :smile1: どうぞ仲良くしてあげて下さいね :nikoniko:
    なつきさまからも開運報告が頂けますよう、楽しみにお待ちしています :happy: :kirakira:

  6. なつき より:

    こんばんは

    今夜は満月なので月の光に当ててます。

    届いてからしばらくはポケーっとブレスを眺めてました。
    ストーンってこんなに綺麗なんですね。

    初めて身につけたら、ピリピリ、ザワザワ?みたいな感覚とくすぐったいようなカユイような感覚がブレスレットを着けた周りでありました。
    気のせいでしょうか?
    この様なことって、ありますか?

  7. aya より:

    なつきさま

    そんなご報告は結構頂くんですよ :happy:
    石からの 「仲良くしようね」 的なメッセージだと受け取っていただければ・・・ :nikoniko:

  8. 麻里 より:

    Aya様

    no.8ブレスレット :heart:
    ほんとうに素敵で、もう体の一部のように肌身はなさず身に着けています :smile2:

    BeBe様に鑑定していただいたその日から徐々に…そしてブレスレットが届いて身に着けるようになってからは完全に、『目が覚めた』とゆう感覚を体験しました ❗
    それは私にとってちょっとした変革でして :ooo:
    今までくだらないものに時間とお金と労力を使っていたんだな~ :ase: って事がわかっちゃたんです ❗
    それがとっても自然なかたちで…不思議です :poke-:
    私のブレスレットは、魔よけや金運の石も組み込んでいただいたので、きっと石ちゃん達が教えてくれたんだと思います :star:

    こうしてクリアになった私です ❗
    今度はもっと素敵な開運のご報告ができるようにがんばっていきます :happy:

    ありがとうございました :onpu:

  9. aya より:

    麻里さま

    気に入って頂けて本当に嬉しいです :smile2: :heart:

    麻里さまの「金運」アップの石は、貯蓄運もアップする効果があって、金運の縁起の良さでは風水でもとても好まれる石なんですよ :happy: :kirakira:

    生きたお金の使い方ができると、当然幸運もたくさん集まってくるものかと :nikoniko: :star:

    たくさん良いことが起こりますように :smile3: :onpu2:

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。