アイテム

開いた扉から入ってくる幸せ

「№8カービング水晶」のブレスが、どんどん旅立っていってます :happy: :kirakira: みんな、パートナーになってくださる方のもとで、これからしっかり頑張ってくれることと思います :smile3: :kirakira:

みなさんの望みに合わせた石の効果で、たくさんの幸せが集まってきますように・・・ :happy: :kirakira: 何かイイことあったら、「こんなことあったよ :smile3: 」って、是非コメントにもお知らせくださいね :smile1: このブログをご覧下さっている、たくさんの方にも伝えてほしいのです :happy:

幸せの感じ方って人それぞれだけど、傍から見て 「充分恵まれてるし、それって幸せなことじゃないの~ :su2: 」 と思える方なのに、ご自身にとっては不平不満だらけ・・・って方もいらっしゃるものです :su1: :ooo:

だから、どんな小さなことでも身の回りの幸せを見つけられるって、それが何より幸せなことかもしれませんね :happy:

ただ聞いただけなら 「ほえ~っ :komatta: ❗ そんなことが起こったの ❓ そりゃスゴイ :iyaiya: うらやまし~っ :sad2: :kirakira: 」 ってことから、逆にほんの小さなことに思えるけれど、その方にとっては特別大きな幸せってことがあります。

「他の子が簡単にできることが、うちの子はどうしてもできなかったんですよね :hun: でも、今日それが出来たんです :sad2: :heart2: 」 なんてことがあれば、その方にとっては 「すごく嬉しいことがあったのっ :nikoniko: :onpu2: 幸せっ :kirakira: 」 なんです :happy: :shuku:

長いこと体調不良に悩まされていた人であれば、ただのショッピングでも元気に楽しめた今日は、特別幸せな日・・・ :onpu:
 
このブログを通じて本当にたくさんの方とご縁をもてて、パワーストーンをご紹介することができたのがきっかけで、お陰さまで私もたくさんの幸せのおすそ分けを頂いています :smile2: :heart2: どんなことでも嬉しいお話が聞けたら、私も嬉しくなっちゃうんですもの :smile3: :heart2:

そんな嬉しかったことを一緒に喜べる、喜ばしてもらえてるって、私、ホントに幸せだな~ :happy: :kirakira:

その機会をたくさん頂けるようになったこと、これが何より私にとっては元気とやりがいを与えてもらっていることです :smile2: :heart:

よく考えてみたら、メールでのやりとりだけでお話しをさせて頂いてますから、実際にはお目にかかったことのない方がほどんど :su1:

でも、「よく考えたら・・・」というほどに、私にとってはずっと以前からのお知り合いのような気がする方ばかりで 「彩さぁ~ん :iyaiya: ❗ とうとう彼とゴールインですよっ :smile2: :heart2: 」 とか、「この前話してたあの事がね、最高の展開になってます~ :nikoniko: :onpu2: 」 なんてお知らせがあると、「うわ~ぃ :iyaiya: :heart2: バンザ~イッ :onpu2: :shuku: 」 って、思いっきり一緒に喜こんじゃう :nikoniko:

できるだけ多くの方とそんな喜びや幸せを共感しあいたい・・・っていう気持ちは、私だけでなく妹のBe-Beも同じなんです。

Be-Beと私がみなさんとつながりがもてるのは、ブログを介してという方法は同じですが、もちろん皆さんに対してできることは違います。 彼女は鑑定で、私はパワーストーンで。 

そんな私たちが2人で力を合わせることで、いつもブログをご覧下さっているみなさんに、特別になにかしてあげられることってないかなっ?って考えたのが、定期的に二人のコラボ企画としてご紹介している、今回の「鑑定&№8水晶」のような企画なんです :smile1:

コラボ企画はみなさんへのお礼の意味も兼ねていますから、当然、いつもお値段もスペシャル価格でお得に設定しています :smile2: なので、「いつか一度、連絡をしてみようとは思ってるんだけど・・・ :smile1: 」 とおっしゃる方は、是非そんな機会を利用してくださいね :smile1: たくさんの方とご縁が頂ければと願っています :smile2:

「興味はあるけど、きっかけがなくってね~ :nageyari: 」 とか、「ブログは時々見てるけど、鑑定とかパワーストーンを選びますとかって、ピンとこなくてわかんないことが多いよ~ :su2: 」 なんて思っていらっしゃる方、ご不明な点は是非、お気軽にお問い合わせくださいませ :nikoniko:

ところで、こちらに頂くお問い合わせの中には、あいかわらずご自身がパワーストーンを買いにいく時のための、疑問点やアドバイスを求めるものがあります。 せっかくお問い合わせを下さった読者の方ですもの、私でお役にたてるなら出来るだけのことはして差し上げたい、という気持ちがありますから、私なりの気持ちで対応させて頂いています。

ですが、「えっ? :hun: これって、私の気持ちの一方通行?? :nageyari: 」って思えてしまうことも多くって :ase:

先日も、「パワーストーンを買いに行くにあたって質問があります」 というメールを頂きました。 私なりにアドバイスを差し上げると、「わかりました。 それで他にも質問なんですけど・・・」 って、すぐにまた別のご質問が届きました :su1: :ooo:

それにもお答えすると、なんとそれっきり何のお返事もなし :su2: :ooo: 満足いく回答を差し上げられたのかどうかもわからないんです :ase:

でもそれって、まず一度軽く質問をしておいて、「あ、ちゃんと返事してきた :smile1: 」っていうのを確かめたうえで 「他にもこんなこと聞きたいんだけど :su1: 」 ってことですよね。 その後も、せめてなにか一言でも、お返事を頂けたらいいんだけど :hun:

このようなことは時々あるので、以前から美容室の話に例えてよくお話ししているんですが、これっていきなり知らない美容室に飛び込んで行って 「質問です、私のヘアスタイルのアドバイスくださいっ :su2: わかりました、じゃっ :poke-: :run: 」 と言ってるようなものです。

道に迷って誰かに道を尋ねたとき、その方を立ち止まらせてしまったために、その人は予定では乗れたはずの電車に乗り遅れてしまったかも知れない。 少なくとも、面識もなかった方をわずらわせてしまったことに感謝して、せめて 「ありがとうございました :smile1: 」 の礼を一言述べるのが人の道 :su2: だと、私は思ってるんです。

まぁ、私の場合はみなさんに対して一方的に、ブログという形で自分の扉を広くあけ放している状態なのだから、たまには逆に、このような方が一方的に踏み込んでくることもあるのかな :ooo: って思います。 

それよりも、「こんな素晴らしい方とのご縁が頂けたなんて、私って幸せ~っ :sad2: :heart2: 感謝、感謝 :kirakira: 」と思えることが、その何十倍もあるんですもの :smile2:

「ブログ、楽しみに見てますよ~ :smile3: ❗ 」っていう嬉しいお言葉も、「応援してますからね :happy: :heart2: 」っていう優しいお言葉も、たくさんたくさん頂けてますもの・・・やっぱり幸せ :happy: :heart:

ただ、先ほどお話ししたような方に対してお伝えしたいことは、「私だって、会ったこともないあなたの為に、自分の時間を遣ってあげたのよ :muki-: 」 とか、「せめてお礼の一言くらいあってもいいじゃないの :iyaiya: 」 な~んてことではないんです(笑) そんなことが言いたいんじゃなくって・・・。

まず、パワーストーンをお店に買いにいらっしゃるのであれば、疑問に思うことがあればそのお店の方にお尋ねになることが一番です :su1: そのお店の方が、ご自分の店の石のことは一番よくご存じだからです。 もし、そのお店の方が充分な知識をお持ちでなく、満足できなければ、「このお店は信用できないぞ :su2: 」 という判断基準にもなりますしね :smile1:

私は、プロとして私から出来るアドバイスはもちろんさせて頂きますけど、それはもちろん大勢の素敵なみなさんと、できるだけたくさんコミュニケーションをとりたい :smile2: と思っているから。

「プロなら知ってることでしょ。 いいじゃん、ちょっとくらい教えてくれたって :poke-: 」 とか、「お店に行く前に、事前情報が欲しかっただけよ~ :muki-: 」 とおっしゃる気持ちもわかります。 でも、あなたがお出かけになったお店の方と、質問を通してコミュニケーションをとられること、これは石をお選びになる際に限らず、とても重要なことだと思うんですよ :smile1:

パワーストーンと友達になってみようかな :smile1: と思う気持ちは、「幸せの道しるべがほしいな :happy: 」 「もっと幸せを感じたいな :smile2: 」 という、ポジティブな気持ちだと思います。

石へ託す願いには、「人間関係を良くしたい :happy: ❗ 」 というものがとても多いんです。 でも、これが基本ですもの、本当に大切です :smile1:

職場だけでなく、恋愛も基本は人間関係。 結婚も、家族との日常の生活もすべてが人間関係 :happy: :kirakira:

自分と関わるすべての人とのコミュニケーションを円滑にしてゆこう :smile3: という気持ちと、それに対する感謝の気持ちをうっかり忘れてしまっては、どれほど強力なパワーを持つパワーストーンをお持ちになったところで、恋愛も、金運も、仕事運も、どれも手に入れることはできないと思うんです。 だって、その土台になっているのはすべて人間関係ですものね。

「あ、それって私のことじゃん :su1: ❗ 悪い、悪い、一言ありがとねってメールしとけばよかったかね :su2: 」 と、お心当たりのあるアナタ :smile1: ぽちっとしといてね :smile1: ❗ (笑)

POSTED COMMENT

  1. SHOICHI より:

    ayaさん こんばんわ :onpu2:

    幸せを感じる瞬間てホントに人それぞれですよね :smile3:
    つい先日、あるセミナーに参加したのですが
    遠くから参加していたせいもあってか、終了後、講師の方に一番に
    声を掛けて頂きました。
    凄くうれしかったです :smile2: (年上の女性の方でしたが超カワイイ人でした :heart2: 男ってホンマにアホですね :iyaiya: )
    ブレスのお陰か、この御時勢仕事も途切れることなく、職場の人間関係も順調です :kirakira: 彼女はまだですが 🙁

    P.S.
    ブレスを腕にはめてるとき、たまにですがブレスが熱く感じるときがありますが(反対の手で石を触ってみますが、実際には熱くないです)なんなのでしょう ❓

  2. ひこうき雲 より:

    彩さま

    こんばんは♪
    昨日のコメントのやりとりから、密かに『若(わか)』に改名しようと思っている私です。
    殿様に対抗して若様…、笑い過ぎですね(^w^)失礼いたしましたm(_ _)m

    さて、本日のお話を読み、私の元で頑張ってくれているNo.8ブレスさんがさらにだ?い好きになりました!
    「人間関係の基本はコミュニケーション」そうですよそうですよo(^-^)o
    改めてブレスさんにお願いしようと思います♪

    彩さん、気づかせて頂いてありがとうo(^-^)o

  3. aya より:

    SHOICHIさま

    男性から、年上でも可愛いって思われる女性って素敵 :smile2: :kirakira: 同じ女性として憧れます :happy: :heart2:

    いつも周囲のことに感謝なさっているSHOICHIさまも、ご立派です~ :smile1:
    あとは彼女なんですね・・・でも、パワーストーンは熱くなってるんだぁ :smile1: :hare:

  4. aya より:

    ひこうき雲さま

    え?? 姫様でなくて、若さまでよいのです?? :smile1:
    またまた、ここにも控えめな方が~ :nikoniko:

    そうそう、コミュニケーションですよね~(笑) 
    今回の№8ちゃんも、コミュニケーション応援軍団で構成されてますよ :happy:
    ひこうき雲さまちチアーズで~す :kirakira:

ひこうき雲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。